神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   6 comments

銀河エネルギー

  (実際私は内容はほとんど分からないのですが、、、、、、、(^^;)
 趣味の範囲としての研究ですので、、、、深刻にならずにみてください。

オスマンサンコンさんよりいただいたコメント

「今宇宙で何が起きつつあるのか?はこれをご覧下さいまし、銀河の中心エネルギー やっぱり~と思う事が、天文学者達も気がつきはじめていますね。宇宙はフラクタルで、全ての中心は変化する。というのを宇宙は証明しようとしているのかもしれないですね。 この時代はもう距離と時間は関係なく同時に起るという現象に注目しています。
銀河の中心からやってくる高いエネルギーは、きっと人々の意識にも大きな変化を起こさせるでしょうね。
色々な事に対して気がつく人がより早くなると見ていますし、もう隠し事も出来なくなる時代なんでしょうね。」


、、、、銀河のエネルギーは、私の「はじめまして」ところでもファンタジーとして書いている(引用)ことと一致します。なんだか、そうだと思うという閃きですが、、、、

人類の変容は1987年~2012年の25年間「銀河の中心」から来るエネルギーによって加速されていくようです


このエネルギーを私は内面の進化のために使ってきました。


、、、、、フラクタル宇宙の理論でゆけば、地球(宇宙)が進化するためにもこのエネルギーは大きな働きを持っているということで、地球(宇宙)自体も闇を露呈させ、統合させることにより、光の時代へと進むのだと思います。


地球(宇宙)がこれから、どういう変化をたどるのかというと、それはフラクタルである人間(人類)が雛型となっています。


ここからは私の推測ですが、だから、、、人間(あなた)の進化によりその先の世界(あなたの経験する世界)は並行宇宙へと移行する。。。<意識が現実を創造する>という


これが意識的なものなのか?物質宇宙的なものなのかは?その内容も含め、研究中です。個人的にいえることは、このエネルギー(今の時期)は自分をよりクリアにさせるのにとてつもなく大きな働きをするものです。

これは、個人の癒しはもとより、血族による長年の傷の修復のような役割(DNA修復)にも役立ちます(だってきました)


意識変革ということと、地球(宇宙)変革ということは、大小宇宙の関係にあり、離せないものです。


バランスとともにこの大小宇宙を見て、閃いて、これからもワクワクで研究してゆきたいと思います。

(変わったものに興味をしめすおばちゃんですが、、日常は普通以上にオモロイおばちゃんですよってにもちろん普通に暮しています。子供の頃から、こういうもの大好き、ノストラダムスにはじまり~~~~時々、一般の方は
  (^^;)@@な感じのことを書きますが、、、趣味ですので、、、笑って許して!!)(笑)







スポンサーサイト

Comment

なな says... "びっくり"
友人のRさんも最近、このブログのことをアップされてて…
ちょうど見たところでした。
気付いた人たちは繋がっているんですね。

難しくて私には理解できません(笑)
2010.11.15 17:10 | URL | #- [edit]
(ななさん) says... "友人のRさん、、、"
 レーザーラモンRGですか〜〜(笑)「いや〜〜すまんです」調子こいて、、、、

私もわっからんですが、、、、関東連合の総統が、いわれるもので、、、、お遊びの中で、ななさんは関西連合えっと〜〜〜何にしようか〜〜〜〜〜??
しかし、ニュアンスだけは?昔っからありますが、、、、、
それが、、何か?(笑)サンコンさんは、凄いセンサーもってはりますから、、、、、、宇宙のパラボラアンテナ!!私、バラバラアンテナ(笑)
2010.11.15 17:53 | URL | #- [edit]
なな says... "No title"
いましたねぇ〜、予想通りすぐに消えた人。
あれは“お笑い”じゃなかったです、残念ながら(笑)

異国にいるブログのお友達です。
そらさんとはまた違ったアプローチですが、
進むべき方向というか、
感覚とかは同じじゃないかなぁ〜と。

だんだんといろんなことが繋がりつつあります。
と言っても、感度良好とは言えないので、
3歩進んで『4歩』下がること多し(泣)

次いってみよぉ〜(by長さん)
2010.11.15 22:33 | URL | #- [edit]
花術師 says... "人間は宇宙の雛形…"
人類全体が、これほど急激に成長出来る時代も、場所も、かつてなかったのでは…?
個人にとっても、その人が望むなら、望むだけの成長や気付きが可能な、非常な好条件に恵まれた環境に今いるはず。
そのことに感謝して、神と二人三脚で、この世界とこの「私」が、今ここにあることの答えを、見つけ出して行きたいですね…!
(^_^)
2010.11.15 23:34 | URL | #- [edit]
(ななさん) says... "消えた人沢山いますねぇ〜"
 チビシイ〜世界、、、、、お笑い
Rさん、ルリコさんですね、、、、そうですか〜〜こんな情報も取り込まれていましたか〜〜(ちょっと安心)^^

365歩のマーチ(笑)ななさんがこの世界を知ったきっかけになることにキーがあるかも??

「なんだ、バカやろう」by注 
2010.11.16 08:39 | URL | #- [edit]
(花術師さん) says... "素晴らしい時空間を"
 今、この時期と場所に生きていることは奇跡に値するといわれていますね。そういう視点でみれば、私達はこの数十年間を千年ほどの加速の中で生きていることになります。

そして、人間本質に立ち返り、永遠の命と無限の可能性を思い出しDNAをも変化させる(回復)といわれています。

多くの人が真にその真実の扉を開かれることを願います。
が、それには痛みを伴うことが多いので、花術師さんのようなヒーラーの方のヘルプは有り難いですね。

頑張って下さいね。

2010.11.16 09:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

