神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   6 comments

イッパツ「悟り」グッズ

 「オモロー研究所」より、素晴らしい商品情報を入手しました。


な、なんと、316円で悟れるというハンマー


      


 石のように硬い頭の方、堂々巡り状態の方、このハンマーでピコッとイッパツ「意識」をゼロ地点にもどしましょう!!

宇宙はバランスの法則が働いています。賢い(智慧)ことはそれと同じベクトルで反対意識も必要です。マジで私はそれを意識して、オモローを抱き合わせに楽しんでいます。


高僧は「大胆にして繊細」といわれています。


宇宙のフラクタルに法則のごとくバランスは働いています。


(力、ベクトル、の説明はひょっとして?もしかして?おおいに?おかしいかも??ということを付け加えておきます。)ノリですから、、、(笑)


現実は、コスモス畑に散歩にいきました。


もうイッパツいっときます。先日、ちょっと凹んでいる時、これダンナさんと見にいったらいいよ~~~~!!

と、ある方がおしえてくれました。


  関東の方はどうかな~~??と、思うけれど、わたし、、必ず見にゆきたいで~~す。

     <さらば愛しの大統領>
スポンサーサイト

Comment

めーやん says... "おもろすぎッス"
そら姉

これ、ちょーちょーオモローやないですかぁ??
シリーズ自体がおもろすぎぃ!!
「悟りまくりぃ」ってのも316円(みんなでサトロー)なのも
よすぎぃ!!
ツボはまりまくりです、あたし。

この番組作った構成作家の人、絶対うれるーー!!

316円やったら、買って悟りまくりだわ(^◇^)
思わず、この動画、Mixiの日記で紹介してまいました。

ありがとー!!今日も楽しくすごせそーだ!!
2010.11.07 01:12 | URL | #- [edit]
(めーやん) says... "オッモロ〜〜"
v-527(めー)やん 今日も楽しく過ごしてますか〜〜??
オッモロ〜でしょう、、実は、お笑いの方の高次の存在が指南してくれまして、、、、
でも、案外、このハンマー「ピコッ」と意識変換には、マジに的を得てるかも??と、この構成作家?やるじゃんと。

お笑いは世界を救うかも?ですぞ〜〜〜

オモロ〜〜を、ユウチュブであちこちで流失させ、拡散させましょう。。そして、オモロー王国を作ろうじゃ〜あ〜りませんか!!
2010.11.07 11:35 | URL | #- [edit]
めーやん says... "チキュウノ表面で「ちこちこ」いきてます"
ねぇさん・・今日もちこちこいきてまっせー(^◇^)

この動画、1日1回日課でみると
なんかいぃですわ・・。

悩んでても「悩みハンマー」で叩いたからやなぁ、
じゃぁ、次「悟りハンマー!!」で「ピコっ」しよーって
オモローになれる!!

ピコれば、世界はオモロー!!

そうそう、昨日、東京の「ピコラー」
安理さんにあってきたでー!!
ピコピコどつかれっぱなしでした・・あぁ楽しぃ(^◇^)

100均ハンマーでつくったろーかなぁv-90
2010.11.07 13:28 | URL | #- [edit]
(めーやん) says... "あ、あんた〜"
 委員会な〜〜
パンチでデート公開して、、@@(笑)いいわいな、いいわいな、、、、(笑)

また、妄想させてもらいますでぇ〜〜〜!!

悩みハンマー&悟りハンマー、、、シンバルも忘れてはアカンぞ、、、、、、
こんなことにハマルの私だけではないとわかり、安心安心大安心、、、、、私もかなり、執拗にはまっていまする。。

官邸と最高検に送り込もうか〜〜〜

贈呈、悟りハンマーと、100斤で、買って作り、、、
とんだ、爆弾処理班出動になり、浅間山荘事件のように、テレビ中継されて、中開けたら、これ!!(爆)

あ〜〜、いろんな妄想が止まらない〜〜〜

ピコピコピコって、DNA 修復作業だ、、、
ピコラーーに殴られてくだされぇ〜〜〜(笑)
2010.11.07 13:44 | URL | #- [edit]
なな says... "面白すぎます"
他のもyou tube で見ました。
アホすぎて…ノリは関西人好みですよね。

個人的には『キモかわ系』の小さい妖精のおっさんが気になります(笑)
2010.11.08 21:45 | URL | #- [edit]
(ななさん) says... "そっか〜〜"
 関西人好みですか〜〜。
時々、サッカーも、今だに、笑ってます。。
 ななさん紹介の、さらば愛しの大統領は絶対見に行きたいし、、、、
私は、だんぜん、ベホイミそうたさんの口調が面白いな〜〜!!このとしで、こんなんでいいのかな〜〜?
わし、50の恵みですが、、、それが何か?(笑)
2010.11.09 00:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

