神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   10 comments

創造(夢?妄想?イメージ?)

 今のこの生活(都会に住んで、優しいダンナと、幸せな家庭で穏やかに暮す)は、小さい時からの夢でした。

、、、、、そういえば、昔、一人っ子の私は、凄い田舎で家庭不和の中、いつもビクビクしながら暮していたので、いつの間にか?妄想する乙女(笑)になり、布団に入ってはこんな夢をみていたな~~!と、思い出されます。

それが、今になり、叶っているやん、です。

今、意識、願望実現、夢、イメージ、時間、を少々学んでみて、そのとうりだ!と思っています。


十年くらいは非常に苦しい時期があり、子育てに疲れ果て、自分の内の悪癖(思いグセ)改善に疲労し、心療内科にも通いました。古い自分を人間改造しました。

でも、今、自分の観念を見直して、宇宙法則(普遍的真理)を学び、それに反せず生活すれば、上手くいくこと、や人間には無限の可能性があることなど、実感し、使っています。

実生活では、そういうことと同時に、この時代も視野に入れながらでないと、実社会で働いてくれている夫や子供の理解を飛び越し文字どうり、飛んだことになりますから、、その辺も考え理解しながら、そういう家族のホッとする場所(家庭)を保ちながら、自分ではとても幸せな日々を創造しています。


魔法を使うには、何よりも観念掃除をして下さい。そして、出来るだけ心と行動を一致(心にもないことを言ったりしたりしないこと)これが、あなたのゼロ(空)の位置です。


そのような心理状態から、思い描く夢を発信し、行動してゆけば、頭に描けることは実現可能だと思います。


お金持ちの人をねたんだりしてはあまりよくないと思います。私はむしろ、お金持ちの人の生活などをテレビで見て、いいな~!羨ましいな~!と、自分もその中にいて、そういう生活をしているような気分になり、とても気持ちよくなります。そうしているうちに、妄想かもしれませんが??(笑)なんだか、ちょっとずつでも、心の豊かな分、物質的にもなぜか?豊かになってゆくような気がします。


人間は自分と比較して、往々にして一瞬でいろいろな差をつけ、上の人をねたんだり、しっとしたりする感情を知らず知らずの内に持ち、それが良いこととしていますが、それも、マイナス感情なので、むしろ、自分が豊かになり、さらに良い気分になる方向へゆくために、豊かな人を見習うことを私は心がけています。


あなたの世界を創りだす魔法「意識」を使い、願う現実を創造して下さい。無限の可能性にブロックをかけているのは、あなたが課す「制限」のみです。


妄想族は今日も素敵なことを夢見ていきます(笑)
スポンサーサイト

Comment

あお says... "No title"
おはようございます。
初めまして^^ツイッターから飛んできました。

とっても(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪と
頷きながら読ませていただきました。
大きく違うのは、私は悲観少女だったことかな(笑)
その分、随分と遠回りしてしまったけれど、
ようやく、もうちょっと生きててもいいかなと思えるように
なることが出来ました^^

>心にもないことを言ったりしたりしないこと

自分を見失ってしまっている時は、コレが難しいですよね^^;
エゴの言い訳を自分の中の正義に置き換えていたりしますし・・・。

で、今日ここで1つ糸口を見つけさせてもらいました♪
私、お金持ちに対して僻みを持っていたんだなぁ〜。
お陰様で1つ軽くなりました。
ありがとうございます^^

初回なのに長々失礼致しました(*_ _)ペコリ
2010.11.02 10:26 | URL | #- [edit]
(あおさん) says... "はじめまして〜"
 あおさん ようこそです。
私もかつては、自分いきてちゃ〜いけないんではないか?という時期もあり、そういう自分をv-26殺しました(笑)そしたら〜〜
あ〜〜ら、自分なんて、たいしたものではないということと、自分凄い、という矛盾した感じの自分に出逢い?その頃から生きるのも楽になり、こうして、アホさかげん満載で楽しんでいます。
世間の多くの人からも、お金持に対する考え方、もったいないな〜〜!!と、思います。
お金って、沢山あっても不幸、なくても幸福な人はいるんですし、豊かな人はそれなりに苦労も、、だから、そのものではないのですね。きっと、、、、
だから、自分を基準に、もっと、もっと、豊かになってゆけたらいいだけのことで、私もついつい、不幸を語らないと承知しない友には、一応苦労話をするというめんどくさいことをしてきました(笑)
人の不幸は蜜の味ではなく、人の幸福が喜べる人にみんながなれれば、いいですね。
あおさんも、心も身の回りも豊かになってってくださ〜〜いネv-411その制限が限りなく取れれば、v-276式に好運がやってきます。
長文、どうぞご遠慮なく、、、、ありがとうございましたv-410
2010.11.02 12:53 | URL | #- [edit]
マタジュロー says... "妄想族が"
世界を平和に導くのかも♪
そう思う今日この頃です。v-290
妄想が未来を創造する。

人が羨むような生活。金持ち。王様。。。
いろいろありますが、僕はこう思っています。
「なんで羨むのさ?だって、どれも前世や来世で僕は経験済みだよ。だから今は割と普通な生活を学んでるんだ。これがなかなか大変だったりするけど、楽しいよね!」
って感じに。

前世や来世とはいえ同時に存在してるわけでしょうし、実際は僕の経験というよりも、単なるデータ?またはハイアーセルフかオーバーセルフの経験でしょうけど、「配役」で文句は言わなくなりましたね。

まあ、もちろん、そんな記憶は無いですけどね(笑)。
2010.11.02 23:34 | URL | #t50BOgd. [edit]
(マタジュローさん) says... "妄想族バンザイ!!"
 マタ君 こんにちは〜

なんだか、世界も多種多様化、なんでも有りのような気がしてきて、私もしばし迷走(今も?)していましたが、自分が信じたものを平和利用(自分も含め)してゆけたら、方法は違ってもそれで、オッケー牧場のような気がします。そうでないと宗教戦争のようになりますからね^^;

ものの本によれば、2008年以降はアカシックレコードは存在しないとも書いてあったり、、、、で、もう、それぞれが、「今」から創造してゆくのがいいのか?とも、、、、、

流れに流され、無理しない生き方をしてゆこうかと、、、

私は間に誰が誰だか?神とか天使とか分からないからなのか?誰の介入もなくダイレクトにハイヤーさん??からメッセージがあるように思います。これも妄想かも^^;(笑)

そういえば、マタ君にメールしたのですが、出来ないのです。。^^;

とりあえず、平和な休日です(笑)
2010.11.03 11:50 | URL | #- [edit]
マタジュロー says... "え?メールっすか?"
なんでだろ???
合ってるしな。。。
matajuro88@gmail.com

また高次の存在のブロックか?(笑)
それはまだ教えちゃダメ的な?

自分の未来を妄想して創造する。
もちろん、他の人の妄想も関わってきますから、まったく妄想通りってことじゃないかも知れませんが、似たような方向性同士で集まって、パラレルな世界を形成してゆくんでしょうね。

無理しない生き方って良いですね。逃げとかじゃなくて。バシャールの言うようにワクワクする道というのは、努力せずにそれが出来るということ。

ということは、確かに無理しないってことになる。
無理せずとも、なんだかんだで克服してるようなことって、この3次元で生活してる中で、普通にありますもんね。
無理して四苦八苦して損しちゃったよ〜的なオチがあったりします。
2010.11.03 23:13 | URL | #t50BOgd. [edit]
(マタジュローさん) says... "こんばんは〜"
 お宅のメールってところ、押したら(笑)たしか?↑のようなメアドではなかったです。そのうち↑で、メールしてみます。
高次の方にブロックされるかも?(笑)ですが、、^^;

無理は、今の自分の分を超えて頑張ってるということで、、も少し自分、大きくなったらできるかもしれない?ことを、無理やりしても、苦しいだけかな?みたいな、、、、

今の社会生活はそういうわけにはいかないけれど、まぁ、私の場合、趣味の範囲なので、、、

ほんと、パラレルな世界はますます細分化、、最終的には自立してゆくんでしょうが、、、
2010.11.04 00:34 | URL | #- [edit]
ヘイジ says... "お久しぶりです"
そらちゃんこんばんわ。
そらちゃんでいきますね、その方が私らしいのですよ。
今日はどうかなぁ・・・実は、何回もコメント出来なくて
あきらめていたのですが、再チャレンジしてます。
だから、マタちゃんとこでしかお会い出来なかったんですよ。
ん〜今日はどうでしょう。行けるといいけど。
ハンマーの動画とそらちゃんのギャップが受けましたよ。
えぇーーーっ、なぜーーー?みたいな(笑)
2010.11.08 21:43 | URL | #- [edit]
(ヘイジさん) says... "きゃはっ!!"
 ヘイジちゃん♀でしたね〜〜
私、ヘイジといえば、銭型へいじで、、、、ずっとかわいいお兄さんかと思ってましたよ(笑)、、今日はコメントできましたね〜〜。このテンプレートも飽きたし、文字の大きいのがでれば、即変えますから、、ね〜〜。

私、実は、めっちゃ頭の中、(大笑)なんで、一人でもおかしなことばかり考えて笑ってる、危険人物(笑)です。

ミラクゥ〜〜&オッモロ〜〜両方大好きです。変なおばさんです。

これからもよろしくです。私も銀河☆好きです。

2010.11.09 00:39 | URL | #- [edit]
ヘイジ says... "コメ送れた!"
やっと・・・です。
3回くらいね、ダメダメだったの。(笑)

兵二、平次、平時、ヘイジ、へいじ・・・。

あるブスの少女ヘイジ以外なら何でもOKでーす。

やっとそらちゃんとの距離が近くなった。
良かった〜〜!v-20

2010.11.09 14:54 | URL | #- [edit]
(ヘイジさん) says... "なんでなんでしょうね〜〜?^^;"
 早く、、、このテンプレも変えたいで〜〜す。

銭型親分(笑)

あるブスの少女ヘイジ、、、、v-408

ここは、モンロー研究所、関西出張所、オモロー研究所です。

そのうち(笑)コメント道整備して待ってま〜〜す。。
2010.11.09 15:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

