神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   2 comments

ワクワクすること(魂のエネルギー)

バシャールいわく、「ワクワクすること」=情熱の方向 または、魂=五次元の本質

これからは、かっこつけないで、興味の一環として、このブログもワクワクを書いてゆこうと思います。

そこで、、、、
夕べの「やりすぎコージ」という都市伝説級の番組を  も~ぉ、面白くて、ワクワクしながら見ました。

あそこでいってたこと、全て、今まで読んできました。、、、、だから、どうよ?っていわれれば、別に~なのですが、


マヤの予言、ケネディー暗殺の真実(ロズウエル事件)、アメリカと宇宙人とのコンタクト、人類の起源、フリーメーソン(石工組合)の謎、ピラミッドの謎、、、、、、、

全て、今まで読んできたものですが、バラエティー番組とはいえ、ワクワクしながら見ました。

それは、全て、繋がってるのでまた、凄いのです。人間研究していたら、こういうウソかも?~なことだけれど、なぜか?いきつく、、、、ただ、それだけのことですが(笑)それが、何か~~?

あくまで、私の「ワクワク」なので、、、、、それで、どうしました?の世界です(笑)からね。。

あ~ちなみに

kagariさんの消息ですが、。、、、、検索が多く、ファンタジーを壊すようでなんなのですが、、、、

アセンション、マスター、の類は、意識上のことなので、kagariさんはたぶん、普通におっさん?兄ちゃん?しながら、さらにアセンションのおとぎ話をみとどけているか?または、もうめんどくさくなりただたんにブログを書かなくなったのか?、、、、、、、そのくらいのことだと思います。(私は)

 
私は最近、アセンションに関しての最新情報的、本に出逢い、やっぱ、自分自身が「創造」出来ることが大切なんだと、つくづく思いました。
割と近くに(同じ市内)、「シリウスプロジェクト」と称するアセンション推進を立ち上げられた、医師の存在をしり、そこで、その医師に指南するマスター級の人がいるのですが、その方を説明した箇所がありますが、自身はいろいろな肩書きはあるが、最後に自分自身を阿呆ともいう(笑)と、書いてあり、う~~ん、いい感じ、、、と読みました。だから、kagariさんも消えるとか、そういうことではなく、日常はジッパーがある小さなおじさんかもしれませんね(笑)消えるという意識を持てば、消えるかもですが、、、

その本の内容は、特別新しい内容は少ないのですが、アセンションに関する認識がやはり、年々新しくなっているので、そういうことも進化しているな~と思いました。

「やりすぎコージ」でいっていましたが、アメリカは情報を50年で開示する決まりがあり、ケネディー暗殺から2013年がちょうど50年目になるそうです。

もしも、暗殺の真相がいわれていることならば(ロズウエル事件)2013年以降は一気に宇宙時代を迎えるのではといっていました。現に、アメリカは火星移住計画など進めているようですし、、、、、、


ますます、私の「ワクワク」は、高まってきます。

子育ても終了、昨日は、めちゃくちゃ凄い就活をしている娘と街で偶然遭遇し、ご飯を食べ久しぶりに就活の話も詳しく聞きましたが、世の中の裏表も凄くよくみて、自分のことも決めているな~!と、子供ながら感心しました。

人生、めっちゃ楽しく出来るのも、愚痴をいい続けるのも、全て自分がなせる業、、、、、


♪ちゃかちゃんちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

Comment

花術師 says... "こんにちは"
はじめまして。
初めてお邪魔しました。
なかなか楽しいブログですね!
これからもワクワク書き続けて下さい。
(^-^)
2010.10.28 09:42 | URL | #- [edit]
(花術師さん) says... "はじめまして〜"
 おかしなことに興味のある楽しいおばちゃんです(笑)

フラワーエッセンス、やってらっしゃるのですね。素敵ですね。。。
「ワクワク」の方向も広いのですが、楽しみながら研究していきます。また、ブログにお邪魔させてもらいます。フラワーエッセンスも前、何度か、飲んだ?ことあります。
2010.10.28 12:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

