神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら

あたりまえを感じる幸せ

 私は、今とても、幸せになりました。

それは、何があるとか、どうだとかいうことではなく、自分をよく知り、今の自分を受け入れることの大切さを知ったからです。そして、受け入れています。自分が大好きです。それは私が何でも出来るとか、そういうことではなく、自分の感性に従い、無理や我慢をなるべくしなく生きているからです。自分を知ることは真理を知ることができます。自分が好きならそれと同じくらい他の人もすきになります。全てではないですが、、、、その順序は自分がスタート、、、、、そういう真理も体験として分かってきます。


心が平和になれば、外の世界はあまり追求しなくなります。でも、結果、いろいろなものがついてくるようになっています。


日々の生活が、自分、家族、社会の中で、喜んで、楽しんで、笑顔で平凡に送れること、これにまさる幸せはないと思います。


私の幸せはこういう心が平和な毎日の繰り返しが続くこと、、、、、、そういうものです。


アセンションの真相は実は、こういうあたりまえのことがあたりまえに感じられ、できるということではないのかと?思います。(世は無常ですので、明日は変わるかも?ということも付け加えておきます。)(笑)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。