神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   0 comments

インナーチャイルドの癒し

 何か?上手くいかない、いつも嫌なかんじがある、、、、、、、、、、

そんな人は、無意識の領域に、傷ついた自分がいるかもしれません。その「思い込み」で生きてしまうから上手くいかないかも?しれません。それが分かることで人生を替えることができるかもしれません。


私もよくはわからないのですが、そういう自分の親から、または、子供へのコントロールドラマで長年苦しんできたように思います。


親からそうされたということでも、その時の親の事情からどうしようもないということもあります。そして、解消されないことは連鎖します。


要は、今、それを苦しいと思っている、私が、変えてゆく事なのです。


今を癒せば、当然未来は変わるし、過去も変えられるというのが、「意識」「無意識」の世界です。


心当たりのある方は、この方の説明を読んでみてください。なるほどと思うことがあります。


       <インナーチャイルド>
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。