神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   0 comments

波動の時代

 21世紀は「波動」の時代です。

少し前まで、波動なんていえば、それ、宗教?と、いわれたものです(笑)

宗教が悪いわけではないのですが、宗教は宇宙(自然)の法則を説き、人々を幸せにするのが、本来の道として、開祖は広めていったのだと思いますが、それが、今や、全く正反対の戦争にまでいきつくとんでもないことになってしまい(全てがそうとはいいませんが)これこそ、本当のものですという布教活動には、それ、まったく反対ではないのですか?と思います。

また、21世紀は、自分の内に神聖を見出し、それぞれが源と繋がって行く時代であるといわれています。一人一宇宙ならば、一人一宗教です。

ミクロの科学、量子物理学では、この宇宙は、ゆらぎの中にあり、「意識」したとたんにそれが粒(現象、物質)になるといわれていて、今だ未解明の分野です。

それは人の「意識」が絡んで測定結果が変わってくるようなもので、規則性がないからです。

そこが、現科学が混沌とした宇宙の前で今だ、答えを求められないわけだと思います。

ジョンレノンの「イマジン」は、そういう世界を唄っています。

天国、地獄、天使、悪魔、神、仏、幸せ、不幸せ、希望、夢、失望、、、、、、それはイメージの世界です。決まったものではないのです。
人により、そのイメージが少なからず、異なるものだからです。

エネルギーは意識に従うという法則があります。

だから、このエネルギー加速の今の時代に、もの事に対する、よい思い方を身につけて下さいと、いってきたと思うのです。全てはあなたの「意識」があなたの世界を「創造」創りだしていきます。

時間の過ぎるのが早い、思いが早く実現する。これは、エネルギーが高くなっていることです。地球がアセンションしているという事です。

当然、その中にいる私達個人もエネルギー(波動)が高くなっています。アセンションした人というのは、自分の人生を自己責任の姿勢で生き、自由意志で創造してゆくことが出来るので、間違えば、方向転換をすぐ出来ます。自分で決めてきたことだから。

時間がだんだん早く感じるということはエネルギーは加速し続けています。思いは早く実現するのです。そして、やがて、原因→結果がタイムラグなくやってくる時代になるかもしれません。










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

