神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   6 comments

良い季節

  職場が変わり、仕事にも時間にも余裕が出来た夫と、秋の良い気候になってから、週末はここ、連続でハイキングにいっています。




子供達が小さいj頃は四人で出かけることがい多かったけれど、これからは、夫婦で仲良く健康的に過ごしてゆきたいものです。


 
nunobiki-2[1]





 神戸の  「布引ハーブ園」  に二年ぶりに行きました。  コスモスの花が満開でした。



空気中の 「プラーナ」  をいっぱいに吸い込み、エネルギー満タンになりました。


因みに 「プラーナ」 とは?、、、、、、(大気中に存在する生命エネルギー)


これは、プラーナの拡大図です。

121[1]

    

人間の精子みたいです。実際のプラーナは針の先ほどのキラキラ光る粒子で、ウネウネ軌跡を描いて、1秒ほどで消えてゆきます。プラーナは、見える方も多いようですね。




これらの微小球は輝きながら、大気の中を無数に活発に動いているので、特に天気の良い日なら 
そのつもりになれば、誰にでも見えます。



太陽の方には向かずに、晴れ上がった空を背景にして5.6フィート先に目の焦点をあわせると、一番良く見えるようです。



3D写真を見る要領で、見てやる(笑)という意識ではなく、う~~ん、なんといったらいいか、ボ~~ッと、我を消して、自然にただ、目をやる??難しい表現ですが、江原さんなどが、オーラーをみるときにされるあの、見方、、、、でみると見えます。


花火のようにも、、という表現もされています。高い山、植物の群生地などでよく発生するそうです。



それは光り輝いているが、無色なので、白光に近いもので、これを深呼吸で、天(頭)と地(足)から入れることにより、エネルギー体としてのまたは、肉体の健康が保たれるようです。



 






スポンサーサイト

Comment

ルナ says... "秋桜"
好きな花です。
金木犀もこの時期ですね〜どこからかいい香りが運ばれてきます。

ハーブ園はうちからロープウェイが見えそうなくらいご近所さんです。

プラーナはそれが何かはわからず、もしかしたら何気に見たことあるかも?
元気になるという意味では、滝などに行ってマイナスイオン浴びるような感覚ですかね。
プラーナを自分で身体に取り込むことができたら、聖なる予言のように、人とエネルギー闘争しなくても充電できそうですね☆
2009.10.20 00:07 | URL | #- [edit]
(ルナさんへ) says... "私も、、、"
 私も、神戸で思わず、ロープウェイから、探したりしました、、、^^

人が「人の不幸は蜜の味」的こといって、話したりしまうね、、、そして、幸福を聞いたら、なんだか、嫌な気分になるとか、、、、

そういう時、無意識に、エネルギーの奪い合いしています。
ルナさんがめざしてるように、宇宙(自分)と繋がれば、そういう、話の中に入ることが、とても嫌になります。
変人でもいいや!!   って、ルナ☆さんもそんな時期にきてるのでは〜?

2009.10.20 10:46 | URL | #- [edit]
ルナ says... "こんばんは〜"
人間の本質はネガティブらしいので、誰にでもあるんでしょうね。

話の輪に入るのがイヤというか、そらさんが以前感じたように(?)最近ある人の自己中心的な態度に引っかかりましたが、その人がどこに恐れを抱いているのか考えるようになりました。

関係ない笑い話ですが・・・
昨夜先に帰った主人が、私が楽しみにとっておいたすごく美味しい珍しいお菓子を私の分まで食べてしまい、猛烈に頭にきましたv-15v-42
朝まで引きずっていて思い出し「こんちくしょうv-217」と思ったとたん、ありえない事=ヨーグルトをひっくり返して全部駄目にするというハプニングが!!
いい戒めになりました(^^;)

それからコメントはマイペースでやってます〜♪
最近阿部さん以外にもお気に入りが増えてきてあっちゃこっちゃしてるし、まずは仕事&生活(+主人?)なので・・・ひねり出しても出てこなさそうな難しいものはスルーするので大丈夫ですよv-221
2009.10.20 23:34 | URL | #- [edit]
(ルナさんへ) says... "おはようございます。"
 夕べは、流星、見れませんでした〜いつも、少なくてもよく見るのに、、、、

自己中の人は愛が足りないのでしょうか??と、私は、そういう人に接すると思います。

自分にも厳しいから人にも厳しくなる。それが人には自己中に見える。本当は自分も苦しいのでは?と思います。
我がまま、我のままだから、きっと、そして誰もいなくなり、自分の姿がわかるのでしょう。

お菓子の話は、いいですね〜〜!!

一人っ子は、幼い時から、そういう経験がないので、私は基本的にそういう感覚なく育ってきたような気がして、しかし、姉妹をみていると、どんなに大きくなっても小さなもので取り合ったりしているので、羨ましい気がします。ヨーグルト事件も何か?見えないおかしな力?が働いているようなことですね^^

ほんと、最近、いろいろな方のサイトで、やっぱり、変化しているんだ、凄い人がいるもんだということがわかりますね。
ルナさん、また、おもしろいところがあったら、おしえてネ!!
私は、直感的に日替わりでふぅ〜らふらするくらいです。

2009.10.21 09:13 | URL | #- [edit]
kit says... ""
初めましてこんにちは(^^) 気が抜けた状態で霧がかった海辺に行き、初めて光の粒を見ることができ それを調べてたらこちらにたどりつけました(^^) 感動したのでカキコしました(^^) 良記事 ありがとうございました(^^)
2012.03.18 01:00 | URL | #- [edit]
そら says... "はじめまして~"
 kitさん  ようこそここへクックックックククゥ~~~♪

それはプラーナかも知れませんね。私が始めてみたのも、たしか?何かで疲れていた時、プチハイキングをして、その山の展望台から眼下を見た時、(ボ~~と)

あれれ?@@金色のものが見える~~!!
もしかして、これが、あれなのか、、、、と、、それ以来同じようなものを見るようになり、これはプラーナなのだと思っています。

思考停止というか?自我をおとなしくさせるというか?そういう時が見えやすいようです。最近はそういう見方(なかなか人中では出来ないのですが、、)
をしてみると、オーラではなく?人から出ているエネルギーが見えるような気がします。(透明な空気の動きのような?)

不思議なこと大好きで、いろいろ研究していますので、どうぞ、お気軽にカキコしてください。v-410
2012.03.18 11:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

