神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

アセンションとの出会い

 私がアセンションということを知ったのは、かなり前のことだと思います。自分が「意識変換」してから、そういう経験をした人がよく言われるように、私も例外なく、宇宙の神秘に興味がわき、いろいろなものを追求し始めました。

本来、私は根気の続かない人間なのですが、この研究だけは、自分ではないくらい興味がず~~っと続いています。

しかし、普通の友達には、そんなことぶっちゃけられないようなバブルで見た目平和な時代でしたし、今でさえ、ごくごく少数の人だけか、または、私の場合、もう、いちいち説明がめんどうなので、私は宇宙を研究している変り者よ~~!ということにしています。

その頃には、すでに、人格のコアの部分が自覚できていますから、表面の自分はどんなに女優をしても自尊心を失うということはありません。

変なおばちゃんです(笑)

、、、、で、いろいろなものを研究しているうちに、どうやら、今は特別な時らしい?それが世に言われているアセンション

アセンションって?アセンションって、、、、、、???な旅は続きに続き、いろいろな情報に触れ、しかし、世の中は平和そのものから、、、、、、、

しかし、やが~~て、自分が意識変換の時に予言として受け取った、恐ろしい世の中の気配がしてきました。。。。。

その時の状態が今何か?考えたら、一人ひとりの「意識」が(意識変換した私には)かなり、おかしく思えたので、このままの「意識」の集合意識としての世の中の未来を見たら(予測したら)それは、とてつもない恐ろしい世の中の姿が予測として出てきたようです。「このままでは大変なことになる」by心の声


それが、今のこの世界の現状です。

因果律からすれば、当然の世の中の姿です。気候でさえ地球やその中の人類や生物の意識とリンクするらしいですから。

だから、一人ひとりの「意識」というものは世の中に世界に地球にひいては宇宙にも影響していくので、とても大切なことなのです。


地球の建て直しに一人ひとりの「意識変換」は必須で、それは、個人的にも、今は宇宙法則に沿って生きていなければ、キツイ現実になっているようです。もの事の良し悪しは宇宙ではありませんので、今が幸せな人は理にかなった生き方ということです。こういうところは、かなり深い理解を必要としますので、いずれ書くとは思います。

こういう奥が深い世界をなるべく偏りなく、いろいろなものの中から共通性をみつけたり、自分を高めてより正確な情報にヒットさせたり、自分の感性に一応従いながら、やってきました。

アセンションという言葉が直接どうなのか?ということはありますが、何か?地球も世の中もおかしい現状から、人類は、一度、自を振り返り、生き方やいろいろなものとの関わり方などを、再認識してみる時期に来ていると思います。

よって、アセンションは個人から、社会、地球までの反省を込めての生き直しということでいかがなものでしょうか?

宇宙の歴史はなかなか奥が深くシークレットになってる部分がかなりあるので、では、小宇宙の人間は?ということがなかなかつかめなかったのですが(矛盾が生じたりで)分かって来た部分だけでも、これから小出しにしてゆき、出来るだけ多くの方が地球回復のために、まず、個人がライトワーカーになっていただきたいと思います。そして、それを広げることで、それがすなわち、個人のアセンションのようです。


*この文章は正確さは欠きますので、kagariさん、よろしく(笑)妄信しないで、自分での検証実験をして下さい。







スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "ネバーギブアップ!"
こんばんは〜

僕も預言では無いですが心のサーチでこのような世の中になるのでは?と予測していました〜。

その当時は中学生だったのでアセンションという言葉も知らなければ、大きな変化に半信半疑でもあったのですが、やっぱり〜という部分も最近になり見えてきました。

そして今日のインスピレーションはこれです

http://www.youtube.com/watch?v=oOHD8OqBVYs&feature=player_embedded

諦めずに前に進むという事がこれからの私達にもっとも必要な通り道なように感じますね。
2010.10.17 20:49 | URL | #lg.23LCc [edit]
(オスマンサンコンさん) says... "こんばんは〜〜"
 お元気でしたか〜〜サンコンさん。。

乙武さんも、たしか、教師になられたり、、、、

「我々は人生というジグソーパズルをしているのかも知れません。でもこれは不思議なもので、我々が楽しんでいるときとは全く逆になっているのです。何かを失くした時にだけ埋められるようになっていて、完成をめざす人生模様なのです。生まれながら病気の方は始めからほとんど埋まってて、あがりが間近で、健康で幸せな方はゲームが始まったばかりということになります。あなたは今どのあたりですか?」

、、、、、、なんて、ある本の、箇所を思い出しました。

いつも、優しい素敵なインスピレーション有難うございます。
なんか、思ったとおりが現実になっていきそうで、思うことの違いにより世界は違ってくるのではと?思います。だから、健全なものの見方はこれからますます必要になってくると思います。
2010.10.17 23:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。