神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   6 comments

バージョンアップ

 一昨日、本屋に行きなさい指令がでました

何なのかな~?と、思いながらいつものコーナーへいき、うっ?!これ、どこかで見たことある絵、マークだな~?と、惹きつけられ、買ってきました。今だにどこで見たかは、思い出しません。「シリウスの太陽」

そして、不思議なことに、とても面白く、すぐ読めそうなものなのに、何冊か?同じ系統の読み物を読むときのように、トランス状態というのかどうか?催眠術にかけられたようになり、眠りに入ってしまうのです。

睡眠不足や、その本が決して退屈なものではないのですから、、、、おかしいですね。

私は、こういう宇宙系?の読み物(kagariさん記事、波動系、銀河、、、、、など)を読んでいる最中によくこうなることが多いです。

たぶん、波動が高くなり、本質と急に同調するためではないのかと?思いますが、、、、


その本はたぶん?同じ市内で内科医(統合医療)をされている方が書かれた体験談で、あまり目新しいものではなかったのですが、、、、それを読んでから、ある決心のようなことが浮かび、これからはちょっと、方向転換しようかな?と、思い始めました。

それは、もう、個人の意識の見直しはその人にゆだね、そこから先を摸索している人への私のこれまでの学びを進めてゆこうかと思い始めました。

もはや、いろいろなところから統合の波は沸き起こり、今だ自分の悪しき思いの中で、ぐるぐる回っている方は、かなりキツイ状況になるとおもいますので、いつもいうように、それはあなたの問題なので、あなたが解決してゆかないといけないので、ここからは、私もシフトして、そちらは本人にお任せしてゆこうと思います。世の中も二極化が進んできているようですし。

私も振り返れば、同じことばかりいっているような気がしてきましたので(笑)
とはいえ、また、いうこともあるとおもいますが、、、、、

これからは新時代に向け、新しい生き方への提案をなるべく?とんだものにならないように気をつけながらいきたいと思います。要は、一人ひとりが真の幸せ(そう思える心獲得)で各自が創造しながら自由に生きてゆける世界観です。

神秘の扉は、あなたの「意識」そのものです。それから先の~光の時代~に向かい、内なる平和を共に喜べる地球の宇宙の一員になっていきましょう!!

そういうことの意味づけをしなくても、すでに、自分と人のために活躍されている世界中の人や、若い、子供の意識から生き方から、学ぶこともとても意義あることです。

本の内容で2.3なるほど、、と思うことがありましたので、また、書きます。




スポンサーサイト

Comment

めーやん says... "No title"
バージョンアップしはる、そらさん・・楽しみですわ~♪

そうそう、今日の記事よんで、私、睡眠不足かなぁ・・あれだけ眠ってるのに・・っておもってた、ブログ記事読みながらの「うとうと感」・・もしかして、そらさんがいってはるような「トランス状態」かなぁ、とおもうとります。

というのも、私もKagariさんや、そらさん、安理さん、その他みなさんの「あっち、こっち、丁稚系」本、ブログを読んでる時に、突然ストーンと落ちるようにこっくりいってしまうのです。他の記事読んでる時はそうでもないのに、なんでだろーー??と今は懐かしテツ&トモばりに考えてたわけです。

ってことは、私の周波数?波??もどんどんあがってるのかしらん・・ウッキッキ―、ラッキッキ―と喜んでおります・・(^◇^)

それにしても昨日の面接官は、超個性的でオモローでした。
なかなかふだんお目にかかれない上物との面接できただけでラッキー茶っ茶っ茶~なんてもんです。

はぁ、ゆるゆるぅぅ(^^ゞ
2010.10.16 14:09 | URL | #frUh5rcM [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.16 15:10 | | # [edit]
(めーやん) says... "笑いも"
 バージョンアップなめーやんですね、、、

そんなオモローな上物な面接官、会ってみたいけど、私なら笑って失格だろうな。。就職先は吉本系列??松竹芸能?(笑)
kagariさんもここからいなくなり、見えない世界ではいろいろあってるようで、ちょっと世界も分かれてきましたね。。。私もどの道いくか?ちょっと迷走中です。あっ!瞑想は苦手、、、、だっておかしくなるもん。わたしの場合笑いが瞑想かも?(笑)

コクリといくのは、たぶん?本質(魂)が同調始めるのだとかいわれてて、私も、いつもというより、ところどころで変化を感じてるこの頃です。めーやんは見えない世界の研究はどのあたりまで、いってますか〜〜??

あなたがどれだけ自分自身と繋がるか?により、それだけのの情報が入ってきますから、日々、上昇していって下さい。

テツ&トモ はじめ、いろんな人がいなくなり、あの世界も厳しいですなぁ、、、、

では、では、近々、ブラウン管から(古い)めーやんがピン?コンビ?でお目にかかれる日を楽しみにしています。

阪神あかんやん^^;せっかくの地の利やのに、、読売倒せ〜〜〜〜〜〜おぅv-217今の時点で、、、









2010.10.16 15:28 | URL | #- [edit]
めーやん says... "見えない世界の研究かぁ・・"
そらどの・・阪神撃沈でしたなぁ・・(-"-)
大丈夫か、我が両親・・急に気温も寒くなるわ
おまけに阪神負けて、余計にさぶーくなって
血圧乱高下してへんやろか。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

で、で、でででのでーー(ゲゲゲ風)、見えない世界の研究ですなぁ・・あちき、いまいちどういうのが研究ってのかがよくわかりませぬ・・が、今はミクロの研究に没頭中といったところでしょーか。自分の身体の反応、感情の反応をみとります。わたくし、今までかなり、ヒジョーに、自分の放置プレーをしとりましてね・・。落としたまんま、受け取り拒否をしとったわけです。で、ようやく、おっ!!ひろわなーと思いだしましてね、それから自分のトリセツを体感しながらまなんどります。そやから、そらさんやその他連合軍の方ほどのぶっとびーな知識もなく、ちょっとワクテカしか経験をしただけな感じなので、まだまだおベンキョー必要やなぁとおもうとります。

あっそうそう、私も迷走しっぱなしですが、瞑想はどーも苦手です。。。

そらさんと一度この次元でお会いできればなぁとおもうとります(^^ゞ

関東連合所属、関西人なめーやんより
2010.10.16 17:31 | URL | #frUh5rcM [edit]
(めーやん) says... "但馬の☆やってくれましたなぁ^^;"
 せっかくのホームゲームだったのに、、、、あそこで頑張らんと、、、私のタイプなのに、、、♪そんなの、、、オッパッピー♪かぁ?(笑)

めーやんはよくはしらないけれど基本、前向いていくタイプでとてもいいことだと思いますが、、、、放置してきたこと自覚あるんすかぁ?、、、
ミクロは自分を観ることだから、そこがわかっていけば、マクロも同じようにわかります。たいがい、人生の問題でミクロの研究から、マクロも知らぬうちにということになるようですが、、私はこの世界の研究は長く、変に騒ぐことはよくないといろいろなものの共通性をみたり、自分という実験台で試してきましたが、やはり、今という時は宇宙歴史上特別な感じがします。大ピンチにも大チャンスにもなるように思うのです。。。
私は悲しいかな^^;安理さんのように上手くせつめいでけしまへんから、安理さんに活躍してもらいたいのですが、安理さんもシャバの方も忙しいのか?なかなかお出ましになりませんね。。最近、、
めーやんなら、その勢いとタイプ?で、お勉強しなくてもとは思いますが、、何か?問題があれば、片付けた方がいいですが、、特別なければ、そのまま(笑)上昇していって下さい。
会える機会があれば、会えると思います。実家近いし?

半分冗談でいってた、宇宙防衛隊も、宇宙(銀河、惑星)連合、連邦、、、、など、実在しているv-17ようで、kagariさんはそちらの任務にあたられるようです。が、、それこそ、三次元のように目に見える世界ではないので、まずは、感じる感じることから(爆)訓練してみて下さい。
瞑想はリラックスしたり、自分になるための道具のようだから、うちらは、やっぱ、オモローで瞑想バッチリだと思いますよ?v-221
私も長年のお蔵だしを迷走してみます。。
 アセンションプリーズ めーやん by かがりんv-17
2010.10.16 21:55 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.16 22:20 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。