神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   0 comments

私のこと・・^^;

 私ってめちゃくちゃ、「思い込み」人間だな~~!って自分が思えるような出来事が多々あり、それもこれもいい時はいいのだけれど、、、、困ったこともあると・・・反省反省・・・・・


思い込みの良い点は、(私の場合)・・・・・・


なんでも信じやすいから、いろいろなことが効くのです。例えば、薬とか、いいよ、といわれることを試してみてとか・・・・・信じるものは救われる^^;(笑)

悪い点は、だまされるとまではいかなくても、ひどい勘違いで、とんでもはっぷん(笑)な発想をしてしまいます。よく家族に、それはこういうことでは??といわれ、はっ!!そうだ、、、、こりゃこりゃ事件はしょっちゅうです。

基本、考えが子供なのでしょうね、昔から極端なことはたしかです。^^;

ちょっと頑固な点はあるけれど、中庸すぎて、物事がなかなか決められないような傾向にあるのが夫です。いろいろなことを見ていて、もぉおおおおおお!!と、思うことがたびたびで、でもそれも私にとれば、少々いただきたい爪のアカです。情熱と冷静を潰して平均すればいい夫婦です(笑)

しかし、それも最近、私がちょっと冷静になってみると、あれ?この人、こんなことで怒ってる、とか、野球に熱くなってるとか、夫婦間にもバランスが働いているようです。面白いものです。。。。。

結婚当初はめちゃめちゃケンカしていました。主に、私が一人沸騰するのですが、、、、、

私は全てのことにバランス感を持つことは長年の課題です。だから?天秤座に生まれ、いろいろの人の間に立つことが多い人生なのかと?も、思います。

そして、人間って、これはできるけど、これはできないというように、そんなに単純な構造にはなってないようで、こりゃ~一生学んでいきますわぁ、、、と、最近、また、思い込みによる失敗をして、こりゃ~~大失敗と自分で自分がおかしくて、かと思うと、ブログなどあとから読むと、偉そうなこと書いてたりして、、、、


まっ!!こんなもんでしょう、人間様は


面白おかしいこの人生、心から笑い喜んで、そして、問題が出てきたら、退治じゃなく(笑)対峙し、私だけの個性を生き、違う同士も認め合い、仲良く出来たらいいな~と思う今日この頃です。


思いつきで、こんなんでました~~~~(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。