神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

無限の力&法則

 いろいろな人間研究により、結局、人は思ってるとうりに現実を過ごしているようなので、自分はどうなりたいか?を明確に意図し、それを実現させていくこと(創造)がこれからの生き方であり、そういう風に生きないと、これからの生き方は難しくなると思います。


それには、自分の毎日を創っているのは、自分だから、自分の思い(意識)に責任を持ち、なりたい自分を目指し、もしも?今までの環境、生き方の中で、変な風な思い方をするようなことで、よくない毎日を送っているのなら、それを変換してゆくという事です。


そして、そちらの生きかたに変わったら、そちらは無限の可能性を秘めています。

無意識のパワー(潜在パワー)は、やがて、科学にも立証される時代が来ると思いますが、とてつもない力を持っています。火事場のバカぢから、あるいは常識を超えた力を時々テレビなどで見かけることがあります。


こういう不思議や、奇跡も私は沢山経験してきました。


まずは、今、あまり自分の人生、よくないと思っている人は、自分の今まで信じてきたものを見直し、いろいろなものに対する「思い方」を見直してみて下さい。


(例えば)自分が正しいと思ってきたことは本当にそうなのか?人の考えに制約はないので、どういう考えも尊重されるものですが、少なくも、今、自分が不幸と思う人は、無意識からのメッセージです。


私は、今まで、いろいろな人にこのネット上、リアルでも縁があり、多少なりとも変わられていく人によく出会います。

2年前くらい?こちらのブログではなかったのですが、ある方に、「あなたは魔法使いのようですね。」といわれ、正直、なんだかうれしかったです。それを後で考えたら、私の知ってる宇宙(自然)の法則に沿い、その方に願望実現法を教えてあげただけで、その方の人生が開けてきたことがありました。


それは何よりも、私を信頼して下さり、その方が自分の力でそういう思考に変わっていかれたのだと思います。


魔法は(意識を上手に使う)誰でも使えます。自分の中をクリアにして、イメージ力をつけ、強く願望したら、あとは、欲張らないこと、そして、感情というセンサーを使い、自分が本当に望むことは、常識から外れてるかもしれないけれど、それが気分良いことなら、そちらを選ぶという、自分(みずからのぶん)で生きていれば、そこが、あなたの中心軸です。それは、誰もと同じでなくてもいいと思います。


価値観が違うもの同士がお互いを認め合うのが宇宙(自然)の法則だと分かっていれば、それで、悩むことはないですね。でも世間はまだまだ価値観の違う人同士が仲良く出来るようなことは少ないですが、、、、、、信念をもって自分の道を進んでください。私も長らくそういう風に生きてきましたから、ライトワーカーの孤独ということは身にしみて分かります。

これから、ますます、いろいろなことが加速してきます。

感覚的に敏感な人は、わかられると思います。

自分のことで精一杯な方がほとんどな世の中になってきています。私のように自由人ですら、忙しいと感じる毎日ですから、、、、、(笑)


どの道、あなたの自由です。自分が望むように生き、この世界も自分が感じるように見えていきます。


あなたが見ている世界と、他、多くの人が見ている世界は、人の数ほどの見え方、価値観が存在しますから、あなたのメガネだけで見た世界がいつまでも正しいと、思っていると、大変苦しいことになってきます。

宇宙は、あなたといメガネから一人ずつ違ったものです。そういう法則も理解しながら、是非、とてつもない無限大の(∞)の潜在されたパワーを活用し、自分なりの幸せで世界を平和にしていってください。違う同士が認め合うことで世界は平和になってゆきます。


2010年くらい?宗教はいらなくなるという予言がありました、これはある意味、私の中では当たっています。


ガンのような不治の病といわれている病気も、2013年頃、解決されるだろうと予言されています。

あなたの意思により世界の動き、流れも、分かる人には分かってきます。予言は特別不思議なことではありません。あなたが宇宙(自然)の法則を知り、人類(私たち)が何をやってきたのか?という動きを社会に照らし合わせてゆけば、その近未来予測(予言)は誰でもわかります。



スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "こんにちワン。"
こんにちは〜 クンクン匂いました(笑)

僕も同じような事を考えていました〜。

ある程度摩擦が収まったらの話しになりますが、楽園計画(笑) 花と野菜と、町又は都市が一体となった新たなサービスのプロジェクトを心のどこかに持っています。

道はでこぼこですが、楽しみもひそかに実は持って歩いています。

蛹から蝶へ
2010.10.12 12:30 | URL | #mQop/nM. [edit]
(オスマンサンコンさん) says... "脱皮ですか〜(笑)"
 青年から、男へ、、、、えっ?@

楽園天国計画、思い描き、いつか?いや、近未来、必ず、実現させて下さいね。

都市から注文するおばちゃんです。(私)インターネットでポチッと、注文し、クンクン、銀河(縄文)の匂いの花、野菜だわぁぁああ^^と、、、

私は、密かに、、、、「意識」の使い方をもっと、みんなにわかりやすく、自分も奇跡を証明し、地道な錬金術の研究は怪しく続きます。

楽しみは、A代表がますます面白くなり、今晩また、調子に乗りそうな、イケナイ中年です。

プロジェクトA結構v-218
2010.10.12 14:14 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "脱皮"
実は男からオヤジへの脱皮です〜(笑)

そらさんは、未来の魔法法人の創造種大学の校長ですね〜v-218

是非とも創造種プロジェクトを今後も楽しみにしています〜。

主婦の力は偉大なり。母と子の関係はあらゆる生命の関係に組み込まれています〜。 なんて世を支える力学について書いてみました〜。




2010.10.13 00:17 | URL | #lg.23LCc [edit]
(オスマンサンコンさん) says... "あ〜〜た"
 もしや?結婚して、パパに〜?
だったら、祝うんで、教えてね!!今や主夫という言葉もあるくらいだから、、、、頑張ってね。。。

私は、そうです。魔方陣グルグルお笑い大学の校長です(笑)
今後もオモローとミラクルで幸せ発信してゆきますが、自立しないと落第です。

しかし、サッカーってシステムってあんなに機能するんですね〜短期間でやっぱ、名将は凄いってことですか、、、、、
恐れ入りやしたe-219

2010.10.13 08:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

