神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   33 comments

何でもどうぞ~!

 ミラクル~~オモロー~~ガセネタ級から、都市伝説、一人ボケつっこみ、、、、

または、真面目に人生、政治経済、語りますか~~~~

なんでも、ご自由にどうぞ、、、、、、


基本コメレス無しですが、つっこみいれるかも?しれません。。。。
スポンサーサイト

Comment

めーやん says... "はぁぁ・・"
ここんところ、職務経歴書なるものを作成してる。
で、志望動機とか、自己PRとかを書こうとするんだけど、これもって指うごかず・・悶々とした毎日をくりかえしてる私。

こんな「おっぱぴー」で「おもろー」(懐)な荒フォーでーす❤なんて書きたいのはやまやまだが、そこを相手の会社にどれだけ自分はあってるんだーと枠に合わせて書こうとするから余計にかけないんだなぁとおもってる。

志望動機:働かないとくっていけないから
自己PR:こンなんでましたけど!

なぁんてかいてみたいもんだ・・

ひとり語りでございました〜♪
2010.10.06 10:31 | URL | #frUh5rcM [edit]
そら says... "就活列島"
 うちの子、とても要領悪で、そのように、就活に望み、連敗中のようです。気力働く気は充分、だけど、御社でなくてはならない理由が見つからず、とりあえず、自立するためのような気で面接望むようなので、会社から見抜かれ、気力はかうが、弊社でなくてはならない理由で、あなたでなくとも、、、になり。。^^;今頃それに気付いた彼女だが、中小企業の気のいい?社長に気に入られ?(自称)(笑)一社だけ決まりましたが、なおも、東京地検特捜部が捜索に乗り込むような、あの、黒装束にて、今日もどこへやら、バイクでブ〜〜〜ンと、出てゆきました。ダンボールは持ってないけど(笑)

かえって、本音書いて、これ、オッケー!!というような会社が、日本を救うのかも?

志望動機:お金が欲しい
自己PR:好きなものでの熱意と情熱では誰にも負けません。



2010.10.06 12:57 | URL | #- [edit]
めーやん says... "おつっこみあざーっす!!"
さっき、自己ぴーあーるなるものを3日がかりでようやくかきあげ、おくっちまいました。
いまの社会状況とやらでは、企業側はおそろしーぐらいにたかびーです。雇う側優勢だけど、就職(転職)活動組がその企業の商品なりサービスなりを買う「顧客」でもあることをわかってるのかどうか・・。あまりじゃけなことをするととんだしっぺ返しがきまっせーーと面接官にいってやりたい!!<小心者やからできひん・・>
2010.10.06 13:03 | URL | #frUh5rcM [edit]
楽ちゃん♪ says... "選択"
我が家の洗濯機、そろそろ使命を全うしそうです〜☆

ドラムに ビートウオッシュに アイロンエアー、

ビッグドラム、エアーウオッシュ、プラズマクラスター、

穴なし槽、縦型…

色々あるようで。。。迷っちゃうなぁ〜

魔女の皆さま お勧めメーカー&機種ありますか?
2010.10.14 19:47 | URL | #.uCT1OVw [edit]
(楽ちゃん♪) says... "そんなに沢山あるんだ@@"
 洗濯機、ある日から脱水の時、飛んで行きそうな音と、回転?になり、、、使えりゃ〜いいタイプの私は、しばらく使ってて、遂に見兼ねたのか、理系君、電気屋ウロウロが始まり、、めんどくさ〜〜で、なんでもいいんで、選んで〜〜〜で、保守的理系君が選んだのは、松下のヒートポンプタイプ??それ以上のことは知りません^^;ドラムというのかな?今風の横開きの、、、
こんなことは、あの方がメーカーから、タイプから、お尻だと(笑)思います。
電化製品もいろいろ新しくなり、今だに使いこなせません。

穴なし槽って、どこに?入れるの〜?@@(笑)
2010.10.14 21:57 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "ヘキサゴン!"
おはよ〜う♪

あるの〜沢山@@(笑)
家の洗濯機 もう15年も頑張ってくれて
その間に 色んなタイプがお目見え
洗濯機業界もアセンション!?  
楽ちゃん♪ビックリ!@@浦島太郎
意味不明の用語がいっぱい(笑)

希望は汚れをしっかり落としてくれること
カビを防いでくれること
皺になりにくいこと 

今はネットで色んな情報が得られるから
家電コミュなどもウロウロしてみました(笑)

家電もコインの裏表

省エネに注目すれば 節水などで汚れが落ちていなかったり、
洗剤が溶けきらず残ってしまうだとか
水をあまり使わないから糸くずが多量に付着してプンプン。。。なんてね(笑)

カビに注目すれば 穴なし槽は脱水が甘くなるなんて意見もあり
その甘くなるも人によって基準が違うから
甘く感じる人も感じない人もきっといるよね♪

空気で洗うエアーウオッシュ 
クリーニング屋さんみたい@@ 凄いじゃん!と思ったら。。。
オゾンガスが体によくないとか。。。
少量だから大丈夫だとか(爆)

その基準は それぞれの思い込み(解釈)!?

電話で価格調査をしたら やまださんとコジマさんで8000円も違ってた@@

楽ちゃん♪色んな情報に囚われる(爆)

それにしても そらちゃんの執着のなさ
いつものことながら あっぱれぇ〜!


>穴なし槽って、どこに?入れるの〜?@@(笑)

そらちゃんの妄想に『ヘキサゴン!』

http://www.sharp.co.jp/sentaku/feature/ion/index.html#ag04
2010.10.15 08:12 | URL | #.uCT1OVw [edit]
(楽ちゃん♪) says... "同じくらいの婚暦?だから、、、^^;"
 電気製品、軒並み壊れ、次々新しくしたものの、トリセツみないまま(見る気なし)使ってて、、、、オール電化にしたことは、レンジだけは、これ!いい〜〜〜!!と、毎日、叫んでいます。あとは追いついてなく、、洗濯機は、機能的には、その空気で洗うの?ぬいぐるいみとか?ブーツ?あるみたいだけど?使ってないし、、、、カビとりするのかどうか?昔の洗濯機みたいに、、、なんか?自動洗浄とかあるけど?やっぱ、かびとりいるのかな??たしかに、前の縦型に比べたら洗っているかいないかわからない感じだから、、、汚れはとれてないかも?、、、、ドラム?は、、、、でも、しわにはなりにくい、、何かがよければ、何かは悪い、高ければそれだけ、安ければ、、、で、値切るのは関西は漫才です。。(爆)そこだけ、登場!!
いつもどうり、もの、かね、(笑)には執着なくe-466(笑)
他に楽しすぎるサッカーやアセンション(笑)で、精一杯で、人間、そんなにいろいろ出来ないと痛感している今日この頃です。
洗濯機は2年前くらい?(ここから、トリセツみながら、、)
ナショナル ドラム式電気洗濯乾燥機 
前の分より、いろいろが優しいので、汚れはとれてないかもしれないけど、カビのことみたら、、あった〜〜!!洗濯物によごれがつき始めたら、するようにと、、、e-351(週一でドラムを乾かす、月一でドラムを洗う)ほとんでしてない〜〜〜。評論の資格なしだった。。。。e-441穴無しは、カビのことだったのね!!穴がない槽ではなく槽に穴がないのか〜〜
妄想も使いすぎ、枯渇しているかもね?(笑)

通信には年甲斐もなく興味があり、スマートフォンは何にしようか?タッチ操作は出来るか?替える前から妄想しています。こういう時は理系夫はいいけど、あまり、考えすぎて腹立つときあるし、いろいろ調べたわりには、執着しすぎ?失敗品多く、結局、これ、なんかいい?みたいのが、よかったりで、、、、、
近所のトリセツ研究家(笑)の人がいうには、全てのトリセツでわかりやすいのは、パナソニック(旧ナショナル)だそうです。そういわれて比べてみたら、ホンとだ、、、、、

2010.10.15 11:01 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "『まっくろくろすけ出てお出で!』"
>やっぱ、かびとりいるのかな??

 選択問題

 ? 共存共栄♪ 大調和♪(笑)

 ? お掃除 お掃除 らんらんらん♪

 どちらがお好き?

 http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%81%99%E3%81%91

 奥様 かびとりは。。。是非♪(笑)

>パナソニック(旧ナショナル)

 カタログも親切だね!
 ドラム式とタテ型
 我が家にぴったりなのを選んでくれます!
 流石 松下幸之助♪魂

穴なし槽はシャープだけの特許
これ!にしようって 思ったんだけど
調べていく内にトーンダウン↓

>パーカーなどを洗濯した際に水のたまり具合によっては、洗濯機が暴れることがあった!@@

>脱水が不十分で冬場など室内干で乾かない日が頻繁にあった!@@ 


これはボツか。。。

シンプルでいいかなぁ。。。


>通信には年甲斐もなく興味があり

 そらちゃんはやっぱり宇宙系だね♪
 
2010.10.15 14:28 | URL | #.uCT1OVw [edit]
翠(みどり) says... "シャープの穴無し洗濯槽、どえらい満足しとるでよぉ"
そらちゃん、楽ちゃん♪、おこんにちは。

横レス失礼します。

>カビに注目すれば 穴なし槽は脱水が甘くなるなんて意見もあり
>その甘くなるも人によって基準が違うから
>甘く感じる人も感じない人もきっといるよね♪

うん、私ってば生来の不精者のくせに黒カビが大嫌いなのです。
でもって、一昨年、日立の洗濯機が壊れたのを機会に、黒カビが発生しないというシャープの穴無し洗濯槽に惚れて、購入しました。

結果、どえらい満足しとるでよぉ。v-10

めんどくさかった、洗濯物に黒カビがまったく付かないし、カビ取りの作業は不要だし。。。

脱水の甘さはほとんど感じたことがありまっせん。(断言)

脱水にうるさい、(家事が万能の)家人も、まったく文句を言ってません。

でも。。。スイッチの多さ、プログラム、コースの多さには参った。。。時代の進化に着いていけません。

熟女の魔女の私たちには、シンプル・イズ・ベスト。

ご参考になさってくださいね。
2010.10.15 16:19 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(楽ちゃん♪) says... "かなり?かな?"
 洗濯はしたことに意義があり、仕上がりは、あまり気にしないので、家族にブーイングされてますv-390
 これはMコードで、ダンナが細かい分、妻はおおざっつぱ、近所のトリセツ研究家はまったく反対で妻があれこれな分夫はもぅ〜〜どうでもええやん。。
だめなら、また、買えば派(気分だけ)と、とことん一生もん派、、、、いろいろ夫婦聞くと、バランスとれてるみたい。そこに食いつく私(笑)、、、そうか、、、、でも、カビとり、カス付いてきたら、考えよう。。(笑)
その前に、自動洗浄と自動乾燥しなければ、、、、、
最近、余裕のある理系君に細かく言われ、ますますズボラ流の級が上がってます。
人間って、おかしなものだ。。あっ!私は、か〜〜v-408
2010.10.15 18:12 | URL | #- [edit]
そら says... "ありゃりゃ@@"
 お二人に叱られそう^^;

翠奴さん、さすが、、、、、私がほんまもんのずぼら流何派だったかな〜〜?
2010.10.15 18:18 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "目の付けどころがシャープ♪"
「きゃあぁぁぁ〜〜〜〜 翠ちゃん♪ 翠ちゃん♪」
その情報が欲しかったの!!!!!
呟いてみるもんだね!
翠ちゃん使ってるんだぁ。。。シャープの穴無し洗濯槽!!
今、楽家で働いてる洗濯機も日立 同じ♪ 同じ♪
だけど。。。カビが悩みの種
音とか 省エネとか 節約とか 新機能より 
カビが気になる!!!@@

>脱水の甘さはほとんど感じたことがありまっせん。(断言)

 わぁ〜い♪
 雨の日に 厚手のトレーナーとか
 部屋干ししても 水滴垂れたりしない?
 それだけが心配で 迷ってたの
 この流れは 一気にシャープ(笑)

 差し支えなかったら 型番も教えてぇ〜♪




2010.10.15 20:41 | URL | #.uCT1OVw [edit]
翠(みどり) says... "ナマクラ流ズボラ派のわたしはトレーナーの袖が入ったまま洗濯"
そらちゃん、楽ちゃん♪、おこんにちは。

そんなぁ立派なモンじゃあないですよ、わたしの家事はナマクラ流ズボラ派なので。。。

娘たちがまだ幼児だったころ、Gパンの足の部分の左右片方だけひっくり返ったまま洗濯機に入っていて、そのまま気づかず洗濯して干していたり。。。

取り込んで、たたむときに気づいて。。。生乾き状態に唖然としたり。。。

トレーナーの袖が身頃に入ったまま洗濯して、そのまま干して、取り込んで。。。唖然

という繰り返しでした。v-15

今、我が家のかつて幼児だった娘たちも花も恥らうお年頃になり、わたしもベテラン主婦になり、でも「おっちょこちょい」は相変わらずです。

昨日も、洗濯物を取り込んだら、上の娘のお気に入りのブランド物のトップスの袖口を袖の中に入れたまま干してました。

久しぶりでしたが、唖然v-16

ありのままの自分を受け容れられないこともあります。(爆)

ああ、几帳面な主婦になりたい。(夢見てます。)
2010.10.22 16:49 | URL | #dWmfsbRs [edit]
楽ちゃん♪ says... "どんぶらこ"
翠ちゃん そらちゃん

おこんばんは〜☆
洗濯機さんのことでは色々とアドバイスを
ありがとうさ〜ん♪

丁度沖縄旅行に行く直前の出来事で 
「あ〜旅行前に洗濯機が壊れたらどないしまひょう!?」
そのタイミングで始まった不具合でしたから…
楽ちゃん♪のドキドキ波動が洗濯機に 
ダイレクトに伝わっていたかもしれません!?

スイッチが入らなかったり、
動いてるんだけど。。。パネルの表示がでなかったり。。。
そんな日々でございました (TmT)ウゥゥ・・・

だから
スイッチが入った!
ちゃんと回ってる!!
洗濯無事完了!!!
そんな何時もの当たり前が嬉しくて

洗濯機に「ありがとう」「ありがとう」って言ってたの♪
おバカでしょ(笑)

そうしたら!? 
動いてる 動いてる 今日も @@

もうダメかと思って
電気屋さんに駆け込み
相談したり、カタログを貰ったり
ネットで評判を検索
友達にもたずねて
Barで呟き(笑)

みんなが其々持っている知識や体験をシェアしてくれて
そのどれもが楽ちゃん♪には役に立ったし嬉しかったよ♪
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

この間ね 
ある翻訳家さんのお話会に参加させてもらって
「そう そう。。。」って思ったことがあるの
今夜はお礼にシェアさせてね♪

彼女は世界的に有名なスピリチュアルリーダーのセミナーや
ワークショップに参加される機会があるそう。
其処で伺う素敵なお話が沢山あって 
みんなにもシェアしたいと思うのだけど…
それを言葉にしようとすると難しい…
なぜか上手く言葉に表せないのだそう…

それはね♪ 
彼女が頭ではなく 
ハートで理解したことだからなんですって〜☆

私もそうなの(笑)
「あ〜 一緒♪ 一緒♪」って 
妙に納得しちゃいました(笑)

洗濯機は 今日も元気に回っています(笑)
どうする〜楽ちゃん♪(笑)
「まぁ〜いっかぁ〜!?」

http://www.youtube.com/watch?v=Y-_AKuZefSM

流れに任せて どんぶらこ♪(笑)


翠ちゃん

>ああ、几帳面な主婦になりたい。(夢見てます。)

 これだと。。。なりたい現実が続きます(笑)

 いまここへ カムバック〜!!

 (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
2010.10.22 19:59 | URL | #.uCT1OVw [edit]
楽ちゃん♪ says... "シンクロ〜☆ 大満足〜☆  大成功〜☆"
そらちゃん 翠ちゃん

洗濯機 買いましたぁ〜♪
シャープの穴なし全自動洗濯機
月曜日にやって来ます。
此処に「楽しみ♪」って書こうとしたら
TVから「楽しみ♪ 楽しみ♪」って 愛ちゃん♪
虹色ジ〜ンの変身コーナーとシンクロだぁ〜☆
2010.10.30 09:34 | URL | #.uCT1OVw [edit]
翠(みどり) says... "おめでとう!"
そらちゃん、楽ちゃん♪おこんばんは。

楽ちゃん♪、シャープ穴無し洗濯機お買い上げ、おめでとう。
新しい機械が届くのは楽しみですね。

>流れに任せて どんぶらこ♪(笑)

ツボだわ!!わたしも大きな流れに身を任せています。行く先も進度もお任せ。
ずいぶんお気楽になりました。いつも軽〜い(ライト=光)気持ちですよ。

>翠ちゃん

>>ああ、几帳面な主婦になりたい。(夢見てます。)

> これだと。。。なりたい現実が続きます(笑)

うん、うん。
たぶん現実化したくないんだと思う<几帳面な主婦

この頃ようやく、なんとなくカラクリがわかってきました。
「わたしは几帳面な主婦です。」と宇宙に宣言するのが肝心だって。

でも几帳面な主婦宣言より「わたしは幸せです。」がしっくりきます。魔女としては。

バシャールのペーパーバック、遅ればせながら今読んでます。
今日、電車の座席で読んでいたら、あまりにも面白くて、もう少しで電車を乗り過ごすところでした。(笑)
2010.10.30 20:27 | URL | #dWmfsbRs [edit]
そら says... "どんぶらこですね〜"
 楽ちゃん♪ 翠ちゃん

洗濯機、よかったね〜〜うちは、あれから(楽ちゃん♪)にきれいにしなくちゃ〜ダメといわれてから、なんちゃら洗浄を11時間かけてしました。買ってから2回目(^^;)本当にズボラ流師範です。実母はきれいずき、きちんとさんなので、DNAがいつオンするか?しないか?(笑)
なんせ、めんどくせ〜〜が、口癖ですから、、、、

でも、自己マン幸せはたしかです。娘達の理想の主婦らしく、いい男(夫)探し中です。。

私も、どんぶらこ〜〜と、流れに任せます。「よい気分」が続くように。。

バシャールは、ほんと、情報自体もワクワクしますね。
http://daiuchu.com/index.html 
この奇跡の意識変革99回は、本読むだけのものはありますよ〜〜
また、ヒマな時に、、無理はいいけませんよ〜〜〜くれぐれも、、、、私は、いろいろ、これ、いいよ〜!と、紹介してもらったものも、貯まっていって忘れています。e-466みなさん、ごめんなさ〜〜い。

さらなる魔女磨きもワクワクでしましょうねv-410
2010.10.31 00:24 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "(* ^^)人(^^ *)"
翠ちゃん
ありがとう♪

>でも几帳面な主婦宣言より「わたしは幸せです。」がしっくりきます。魔女としては。

うんうん こっちの方が翠ちゃんにピッタリ〜☆

>もう少しで電車を乗り過ごすところでした。(笑)

ハッとして! Good!!体験(笑)
(* ^^)人(^^ *)


2010.10.31 00:36 | URL | #.uCT1OVw [edit]
楽ちゃん♪ says... "(* ^^)人(^^ *)"
そらちゃん
ありがとう♪

>なんちゃら洗浄を11時間かけてしました。

11時間 凄いぞ!! 
そらちゃん キレイ キレイ @@

>奇跡の意識変革99回

読んだよ そして どんぶらこ〜〜〜で忘れてる♪(笑)

どんぶらこ〜〜 どんぶらこ〜 バシャ バシャ(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=Pfr309Lx8cA&feature=player_embedded
2010.10.31 00:57 | URL | #.uCT1OVw [edit]
楽ちゃん♪ says... "見ちゃったんだよ!@@"
江原さんと美輪さんが…イカ蔵騒動を予言!?

(2008年11月22日放送・オーラの泉)

http://www.youtube.com/watch?v=GoF9XmOQtx8

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101211-00000011-ykf-ent

2010.12.11 21:12 | URL | #.uCT1OVw [edit]
(楽ちゃん♪) says... "実は、、、、"
 ウソみたいなほんとの話、、、、、

書生は一年前、飲酒後自転車引いて帰る途中、自損事故で同じことしました。(くれぐれもケンカではないよ、、、)酒も度を越したら怖い。。。
意識なくなるまで飲むな〜〜〜!!
あれから、自重課長です(笑)

エビはかなり、平家らしいですね。。。リポーター曰く??
2010.12.12 17:34 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "スクープ(あれから。。一年)"
そらちゃんドッキリマル秘報告

お勉め 御苦労さんまぁ〜♪

御無事で何より^^v
2010.12.13 20:27 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "これ話せば長くなるけど、、"
 ビックリクリクリ、ウリふたつ(笑)

しかし、独り相撲で、誰も助けてもらってなく、自転車もほとんど壊れてなく、今だ、どこでどうなったか、、、、、時空ポケットに落ちたのか?謎を残したまま@@

しかし、本当に、顔面骨折しました。表面的な治りはやはり、早かったけど、今もマヒは残ってるみたい、、、、

真面目で、おとなしいだけに、酒豪の家に生まれ、酒には飲まれた、、、、

あれから、一年、反省を忘れた頃に、あの事件、、、再自重です
(笑)
2010.12.14 08:45 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "呼ばれちゃった!"
>顔面骨折
 
 あらまぁ。。 

 理系君 宇宙人に。遭遇か。。 

 o(o o)○ しゅわっち!


行って来ました(笑)
みんなも大好き本屋さぁ〜〜〜〜ん♪

でね。。
とある女優さんが。。。

「楽ちゃ〜ん♪ こっちへいらっしゃ〜い」と。。老いで。お出で(笑)

ペラペラ捲っている内に 触れていく琴線。。

久し振りに衝動買い♪

大人の笑いとユーモアー満載

熟女さまにしか分からない人生の機微を味わって召し上がれ(笑) ^^

http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AE%E7%B5%82%E3%81%84%E3%81%98%E3%81%9F%E3%81%8F-%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%B0%97%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%81%E6%AD%BB%E3%82%93%E3%81%A0%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8%E3%80%82-%E4%B8%AD%E6%9D%91-%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%B3/dp/4413037766/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1292320472&sr=1-1
2010.12.14 19:37 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "書生は"
 護りが強いのか?タバコもこれは前のブログで書いたけど、原因不明の咳と、それに伴う肋骨痛におそわれ、(てっきり、肺がんかと、覚悟を決め受診したけど)な〜〜んにもなく、今この禁煙やむない時期より数年前に禁煙。。。

深酒はえびぞうでしょ〜

どんどん、健康的に、、、

メイコさんは、名子さんだね、あの人、、なんか、私も最近久しぶりにテレビでみたけど、好き。

呼ばれていってみよ〜〜!
2010.12.15 11:33 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "祈り〜☆"
そらちゃ〜ん

おしゃべりBaに埃が積もって来たよ!!(笑)
楽ちゃん♪ 雑巾がけしておくね♪

翠ちゃんも窓ガラス磨くの手伝ってぇ〜♪
ルナ☆ちゃんはトイレ掃除お願〜い♪

そうそう 昨日ね。。
あれから凄い胃痛に襲われまして
初めての経験なんだけど
痛過ぎるって感覚を味わいました。
本当に辛いね 痛いって。。^^;
で、もう我慢出来なくて 
叫びましたわ
「助けてぇ〜〜〜〜〜〜〜 惑星のドクター」
するとね。。来てくれたみたいなの。。(ほんまでっせ)
不思議なんだけど。。
急激に良くなった。
未明まで38度位熱があったんだけど。。
今は、普通に家事をこなしています。
普通に家事が出来るって幸せだね♪ ^^v
そらちゃんも痛い時は本気で叫べ!!
きっと助けが来るよ♪
2011.02.12 15:44 | URL | #.uCT1OVw [edit]
翠(みどり) says... "窓ガラスにもドエライ埃が積もっとったでよ"
楽ちゃん♪ご無沙汰。

え、え?〜〜胃が痛かったの?38度の発熱、しかも今朝は普通に家事ができたって@@@

それで良いのだ〜♪、それで良いのだ〜♪

お土産は、な〜に?

<iframe title="YouTube video player" width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/F8a5gIKhTik" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

え、へ、へ

更年期障害もどこかへ吹っ飛ぶよね、イケメン効果v-238

2011.02.12 18:24 | URL | #dWmfsbRs [edit]
翠(みどり) says... "もう一回"
そらちゃん、何度もごめんね。

埋め込みコードが上手く反映されないので、こちらをクリックしてね。

http://www.youtube.com/watch?v=F8a5gIKhTik&feature=related

それで良いのだ〜♪、それで良いのだ〜♪

2011.02.12 18:29 | URL | #dWmfsbRs [edit]
ルナ☆ says... "カラ〜〜ン♪"
召集令状?トイレ班(爆)

トイレをピカピカに磨きあげて、
トイレの神様♪に特別べっぴんさんしてもらえお(*^^*)

なんだかとっても周りに体調不良の方が多いので、
おしゃべりBaのトイレは、フィトンチッドの効果を期待して、
檜造りのトイレにしようかしら(笑)

精神の安定には、リラックスが大切☆

清清しい森林浴トイレv-47
爽やかなイケメンv-10

これで細胞活性化マチガイナシ!
夜露死苦v-218
2011.02.12 23:11 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "わぁ〜い♪"
わぁ〜い♪
みんな来てくれたんだぁ〜♪
窓はピカピカ*:.。.☆゚・*:.。.☆
トイレは気持ち好過ぎちゃう〜〜〜♪♪♪
うれぴぃ〜ス ^^v

>翠ちゃん

 「春が翔て来るようなこの爽やかさ★ ピンク♪ ピンク♪」(笑)

 翠んの目覚ましい活躍、知っているよ!! @@

 眩し過ぎるゼ!!〜その天才性〜☆ 

 もちろん 応援してる♪ ^^v

むかし、むかし、そのむかし
 楽ちゃん♪はエゴをいっぱい抱えて、石をドンドン製造しておりましたとさ
 突然襲ってくる激痛に不安な日々
 石が教えてくれるメッセージがあるなんて知らなかったから♪ 
 色んな事が山のようにやってきて
 やっとこさ 反省
 すると 発作がピタリと起きなくなりました。
 分かりやすい指導(笑)^^
 対処療法はあの頃の救いでした。
 現代医学、有り難いんです。
 先生は お肉は止めときましょうとか、
 ほうれんそうの根元に近い部分は食べない方が良いよとか
 運動もしてねとか、水分取るんだよってアドバイスも下さいましたが…
 ごろごろごろごろ 石は出来続け…
 ダメダシの日々(笑)^^;
 心の調和が自分を救うと気付くまで苦しかったよ。 

 そして、もうひとつの胃学の考え方は興味深い!
 楽ちゃん♪の惑星のドクターは横塚先生の師匠の長尾先生です。
 もう亡くなっていてお会いしたこともないんだけど。。
 天上界の方達はエゴを捨ててお手上げでお呼びすれば来て下さる愛の大天使だから
 頼っても好いんだよね♪
 ★http://www.florence-iyasi.com/seminar.html

 痛みも喉元過ぎれば。。。笑
 時々 反省も必要な楽ちゃん♪です。

>ルナ☆ちゃん

 ルナ☆ちゃん 
 それ以上べっぴんさんになってどうする?
 おにぎりさんがドキドキハラハラしちゃうよ(笑)

 私達って イメージで何でも出来ちゃうねぇ 
 ルナ☆ちゃんの豊かな発想に感動!(^_-)---☆

 
 


2011.02.13 06:32 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "わ〜〜い、綺麗に☆"
 みんな、みんな、お掃除、プレジェントありがとう!!

ゆっくりみますね〜〜〜〜〜

私もだいぶメンテナンスできたよ、、、というか、前より食欲も増し
意欲も出てきました。

なるのも早いけど、治るのも早いのが最近の特徴です。

急性患者です(笑)

だいたい、人生にこういうどん詰まりで、パ〜〜ット、視界が開ける現象は繰返していて、地獄のあとは、ご褒美があったので、今回も、楽がさらにプレゼントされてると思い、しっかり浄化、メンテに努めます。

いろいろ、本当にありがとう!!

現実もネットもみんな、優しい、人ばかり、、、、、、、、

ありがてぇ〜〜〜限りですv-22e-466
2011.02.13 11:25 | URL | #- [edit]
says... ""
p://lyze.jp/tomesaburo/
2012.04.03 23:35 | URL | #- [edit]
そら says... "止め三郎 殿"
 もぅ、一言、二言おねがいしやす(笑)
2012.04.04 01:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

