神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   4 comments

アセンション(次元上昇)

 まずは、私がこのブログ(fc2ブログ)を始めてから、導かれ、学んでいたkagariさんが、先々月の13日をもって記事更新されなくなっていて、私の中でとりたてて騒ぐことでもないだろうという気がしてて、もしかして?結婚、それとも、諸事情をもってお休み中??くらいに思っていましたが、真偽の程はわかりませんが、昨日、翠さんが、情報をもって来てくださいました。

な、なんと、kagariさんは、アセンションされ、シャンバラマスターになられたそうです@@

詳しい記事は、このリンク先の方のものを見てください。<地球内部シャンバラへ>


アセンションということは私は、たぶん、結構早く知りました。そして、十年以上は情報を得てきましたが、それは、断定できるものではないし、あるとも、ないともいえないことだというものが、この時点でかんがえられることだという認識でいます。

ですから、「はじめまして」で、SFファンタジーとして書かせてもらっています。調べれば調べるほど、不確定なものという感じがして、そして、それは、現実(今)も変化し続けているものではないのかと?思うようになりました。

ある程度の予言をもって古代より様々いわれてはいるけれど、それは、あくまで予言であって、変化し続けているような気がします。だから、何が?どのようにというようなことはいえないというのが、多次元の多くの存在たちの意見でもあります。

小宇宙の人間社会は確かにいろいろなことで過渡期にはきているように感じられ、何かが崩れ去り、新たな世界観が生まれるような予感も個人的にはしています。


kagariさんは、知れば知るほど、私も同じものを信条とし、魂も同じ遍歴を辿っているのではないかという気さえもするくらい同調する方でした。

リンク先の方も書かれていますが、ここ数ヶ月は、記事を書けば、見事にシンクロするということが多くありました。

そういう不思議な縁に導かれ、学んでいた方が、ことの真相はどうかわかりませんが、アセンションされたということは、本当は、どういうことなのか??まったくわかりませんが、、、今後も動向をみてゆこうと思います。

私は、小宇宙(人間)のアセンション(意識変換)担当ですので、今後とも、どうぞよろしくお願いします。

人間のアセンション(意識変換、次元上昇)が地球全体のアセンションに繋がるのか?はたまた、地球自体がアセンションする時がやがてくるのか?その時、人間はどうなるのか???


高次元存在とて、わからなく、地球(宇宙)の行く末を見守っているというところまでが私の知る限りのシナリオです。

私は、たぶん、私の今までの人生経歴からして、個人の意識変換から次元上昇まで、サポートさせていただくのが役目なのではないのかと?思います。

今後、シャンバラより、kagariさんのメッセージを感じたら、また、書いてみます。

、、、、、、が、、、、僕、結婚しちゃいました~~ラブラブなんです。ってこともあるあるかな?(笑)と、思ったりもしています。。。。 
スポンサーサイト

Comment

めーやん says... "No title"
そらさん、おはよーございます。
昨日、アセンションされたって記事読んだんですが
私、個人がアセンションするって現代語訳するとどういう意味なのかがわからないんですよね。

いわゆる肉体から離れたってことであれば
現代語訳にすると、「黒い服」を着て儀式に臨むあれじゃないですか?でもこちらの記事にはみなさんが、「おめでとう!」って書いてはるからどうなのかなって・・。

奥が深すぎて、わけわかめです(^^ゞ
2010.10.05 09:34 | URL | #frUh5rcM [edit]
(めーやん) says... "おはようございます"
 目に見える社会的(現科学範囲)世界以上は、不確実なものだから、どう、とらえようと今は個人的なことみたいです。、、、で、アセンションもそれぞれの見解があるようです。私は、昨日の記事のように自分を客観視でき、自律性をもって生きてゆけるように楽になることがアセンション(中庸意識)だと解釈しています。死もある意味そうともとれますね。その人の命をまっとうすることだから、、、、寿命というくらいだから、死もおめでとうといえばそうだし、、、、アセンションまでいくと、奥が深いので私もわけわけめ、、、要は、今幸せに暮すことにそれが必要なら追及すればいいし、そんなの関係ない〜〜と思えばそれでいいし、、、人はそれぞれですね〜〜
2010.10.05 10:05 | URL | #- [edit]
なな says... "やっぱり…"
更新されてなかったので、もしかしてって思ってました。
伝えたいことはこれでOKって思いはったのかもしれませんね。

まだいろんなことを知りたかったので残念ですが、
望んでアセンションされたのならよかったです。

そらさん、これからもわかりやすく解説してくださいね。
2010.10.05 15:28 | URL | #- [edit]
(ななさん) says... "現実は"
 グラサン兄ちゃん、ハネムーンかもよ〜〜

v-301v-297アローハァ〜ウェ〜〜♪な感じで、、、、で、、ハタと、俺、シャンバラマスターだった!、、交信開始〜〜〜〜〜v-17pppppp〜〜
、、てなもんよ。おおかた、、ちょっこし、わし、疲れたし
そげかな〜〜!(あ〜〜オサムちゃんが懐かしや)

魔女学校は引き続き、開校しています。妄想族で、「アセンションだよ全員集合〜」あっv-405これ、どこかのブログ名だ、、、、

今後の交信待ちです。わしもこれ思いましたv-405>伝えたいことはこれでOK
2010.10.05 15:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。