神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   6 comments

P-P-P-

 例のマPPミPPに出逢ったのは、何で?だったか、忘れましたが、、、、、三年くらい前?

もう、セミナーなども、卒業してて、あれこれ、飛びつかなくなっていたのに、それに出逢い、仕組みがどうしてもしりたいと思い、ある人のブログを読んで、、、、接近してみたのですが、、、、、、アメブロは、限定記事というのがあり、その人に認定してもらわないと、それは読めなくなってて、、、、、

しゃあない、と、アメブロでブログ書きながら、読んでましたが、その方法は自分が問題視することを、視点を変えてみて、自分がどう感じるか?ということから、その縛りをとっていく作業で、いうなれば、統合作業、、心理学で言うところの個性化(ユング)鏡の法則、&宇宙の仕組みをおしえながら、、、限定記事などで、裏社会のしくみ地球の隠された歴史もおしえるということで、、、、楽のかたも、最後の結婚ということがどうもおかしい!!といわれるように、私も、そこは?ハテナマーク100以上付き、あういう教え方では、素人(笑)は勘違いするだろうな~~?というなんか、ある人によっては、都合のいい新セミナーです。

今や、セミナーも商業化し、星の数だけあるから、まぁ、宗教は嫌という人が自分探しのために多くあちこちしている時代ですが、

鏡の法則も、ミPPも結局は、宇宙の法則から抜粋し、セミナー形式に頭のいい人がビジネスにしているようなもので、人間統合や、次元上昇の道具でしょうね。。。


翠ちゃん、そのことが(その真理)ハトホルの書の目次あとのシンボルについてという太陽と月の図のところの説明に、「結婚」について書いてあるよ。結婚とは、人としての男性性と女性性の統合(普遍的両性具有)への意識状態に進化することで、古代錬金術がその言葉のでどころのよう?です。

アメブロでは、snsと連動させてブログ記事書く形式になるので、当然、同じような方向の人との交流が広がって行き、あれよあれよといううちに、ミppは素晴らしい素晴らしいという人たちばかりがまわりに集まり、なんだか、気持ち悪くなり、「おまえもミppかよ~~@@」キャ~~~~で、さいなら~~しました。


後々、昔のスピリチュアル友に会い、その友いろいろずきなので、、、、ミppの話出したら、、、あっ、そこ、私入ってたけど、、、、今はやめたよ、、、、と、多くを語りたくないようだったし、超、忙しい親友に久々会った時、あ~~主宰のロPコ、、、pスコ、まだ、それ始める前、知ってて、いろいろ聞きましたわぁ~~

今や、セミナー、自己啓発、瞑想、、、、、、商業ベースに乗り様々あるけれど、最後は自立してゆかないと宗教集団とおなじになるので、結構お布施もかかるし、、、あっちゃこっちゃつまみ食いで、それこそ大統合のツールに使いましょう!!

翠ちゃん、いろいろあるでよ~~~~それだけ、今という時は人が病んでて、大転換期には間違いないわ。

夫婦で、自分のシャドーを見る方法は、私がミロPのsnsで、結婚って、結局、夫婦で統合作業してゆくってこと?って、先生級に聞いたら、それは身近でいいかもね!!って、、、いってた。偉そうに、もしかして結婚って?(普遍的両性具有」のことですか~??っていったら、、、、その後、その人がその言葉つかってて、ちょっと密かにわらいました。。。。ってことで、、、、


新婚三組は、夫婦で統合しあい、普遍的両性具有としての意識状態に進化し、未知なる部分へとつづく扉を開く旅を続けてゆく途中で~~す。


つまみ食いしながら、自立して、がんばりまっしょ!!



スポンサーサイト

Comment

翠(みどり) says... "みろ酢のため、栗むき器"
そらちゃんの「みろ酢」、まろやか、飲みやすい。
ありがとう。

じっくり後で読ませて。。。

twitterでも返信したけど、早めにお知らせします。
諏訪田製作所 栗の皮むき鋏 栗くり坊主 II
http://www.diy-tool.com/fs/diy/kurikuri-2

今日まで激安価格。間に合うかな。
関東だと東急ハンズにあって、一昨年教授が買いました。
彼、栗ご飯大好きなモンで。。。

わたし、不器用で包丁で栗を剥くと手の皮を剥いてしまうもので。。。

2010.09.30 18:52 | URL | #dWmfsbRs [edit]
そら says... "お通夜なう(笑)"
 翠ちゃん、こっちの方が遅かった。。ツイッターで見ました。ありがとう!!もぅ〜〜阪神が物凄く、悲しい試合をしてくれたんで、夫婦で泣きながら、ご飯食べ、その間に、栗も泣きながらむきました。栗クリ坊主、凄いものがあるものですね。v-397
理系君はビールとに日本酒で阪神に燃え尽きて、ソファーで寝てます。
過去、スポーツには(野球、サッカー)散々辛酸を舐め、だいぶ、人生というものをおそわった感じです。

いいこと、悪いこと両方あるけど、いつまでも悔やんでないで前を向くことを、、、、、、

酢はこのブログがいいよ!

http://ameblo.jp/hennry/archive1-200802.html

しかし、翠ちゃん、忙しいので、そうでもなければ読まないでね。。蔵にしまっといて、いつかの折に過去記事からでも、、、
つまみぐいトリオだから、、、
2010.09.30 22:00 | URL | #- [edit]
翠(みどり) says... "「グラサンのお兄さんがアセンション」って本当?"
そ〜らちゃん、おこんにちは。

関東は雨模様で、湿度が高く蒸し暑いです。

酢のブログ、ご紹介ありがとうございます。老眼が進んできたので辛いけど、チョコチョコつまみ食いしてみます。

ね〜、ね〜、知ってた?

色付きの文字「kagariさんは、8月13日13時13分13秒に
アセンションなされたそうです。」


kagariさんは2012年12月22日を待たずしてアセンションされ
シャンバラで、マスターの称号を受けられたそうです。」
http://05d.blog34.fc2.com/blog-entry-210.html

今、知ったので、「そらちゃんにお知らせしなくちゃ」っておもって。。。
ご存知だったら、こりゃまた失礼しました。

8月13日以来、ブログ「シリウス文明がやって来る」の更新がなかったので、「ちょっこしさみしかった」んです。
これが本当だとしたら。。。地球人がアセンションするって本当のことなのね。
取り急ぎ、お知らせのみ。
2010.10.04 16:04 | URL | #dWmfsbRs [edit]
そら says... "そうでしたか、、、"
 翠ちゃんの捜索も特捜並みですね、、、(笑)爆弾の時もそうでしたし、、、恐るべし、、、つまみぐい、、

kagariさんは、私もf2cで書き始めてから、導かれるように知り、今は本当に他の人のブログも時間なかったりで、なかなかつまみぐい出来ないですが、kagariさんは師匠のようにみていまして、13日の金曜日を持ち、、、、なので、どうしたのかな?と思ったけれど、なんだか、とりたてて騒ぐことないか〜!という気がずっとしてて、今日に至っていました。
ご存じなかったので、翠ちゃん、有難う!!kagariさんは、細かいことまではわからないけれど、私は、系統的に?同じものをずっと感じていて、直感で、この人!!と、思ったことは当たってました。。。
過去記事に彼の苦悩解消も書いてあり、やっぱ、そういうこともあったんだ〜〜と、たしか??前来てくれてたkaorinと共に、確認したようなこともあったかな?と、、、、、
アセンションは何がどうなるのか?その時がこないとわからないというのが、正直な気持ちですが、この先も、シャンバラからの兄ちゃんのご指導受けたいと思います。

みやびさんという方のアミを関テレで、、ということも、超オモローだな〜〜と、何度か?見た気がします。

今後も、自分の感性が学びや友や選んでゆくので、磨きましょう!!私はいったい何をすればいいのか〜〜(笑)

かがりん、結婚かも?とマジ思いました。pppじゃ〜ないよ、、、、、、(笑)

国会にいった翠ちゃんに、また、陳情に参上しまする
(ハハァ〜〜〜〜)e-466
2010.10.04 18:17 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "新しい時代へ GO"
旗振りと妄想の間 NOW!!

歌えるあの者…^^ ♪♪♪

http://ameblo.jp/moca0805/page-1.html#main



2010.11.27 05:45 | URL | #.uCT1OVw [edit]
(楽ちゃん♪) says... "いいね!"
 いや〜〜〜!

なんとなく家にいろいろ出入りがあり、今これ↑(おじいさんとの会話ちょっと)みました〜〜。いいね、いいね、しっくりくる。。。今日は、読ましてもらいます。。。。

サ〜フィンの腕v-91また、あげたね〜〜〜v-467ありがとうありがとう。

美味しい!!
2010.11.28 10:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。