神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   6 comments

魔法の使い方

P1020825.jpg


魔法使い入門 (まだまだ修行中の魔法使いから、、、☆)

この宇宙の神秘に興味を持って、とことん自分を知って、とことん自分を好きになろう!! ここがスタート

そぅ、理想の自分じゃ~ないよ!! たった今の自分が どんなに嫌な自分でも、今の自分自身をコントロールして好きにならないと魔法は使えないよ!信念(あなたが信じてること)が現実を創るから。 結局、人は思ったとうりに生きている

今の自分にオッケーを出すこと。ノットオッケーだと思っているのは、あくまで自分だから、だから、そこんとこは自分でないとダメ。あなたがあなたを創るということだから、責任は自分にあるということ

魔法」=「意識を上手に使う

子供のような無邪気な、天真爛漫な自分でいれば、宇宙は ニッコリ 微笑んでくれる。
あなたの投げたブーメランをそのまま、クルリと返してくれる。子供時代はみんな出来ていた

宇宙はいつも、忠実さ~!  そのまま思いを実現しているんだけれど、、、、なぜ?なぜ?どうして私の願いはかなわないと?と、思っていると、、、、、
なぜ?なぜ?どうして?かなわないの?が返ってくる。。。。。


だっ~~て、人の思いはそれぞれ違う だろ!
晴れた日が好きという人ばかりではなく、曇りの日、雨の日を好きな人だっている 違うというのが個性

だから、宇宙は決めたのさ!!  
あなたの 思いをそのまま、返す ことにしようと、、、、、、、、
 

ゼロポイントからの願いが叶いやすい。ゼロポイントとは、思考の域を超えてます。感覚でつかんでね。
「引寄せの法則」で繰り返し、繰り返し言っている「良い気分」「ワクワク感」、、、、、、など

ここがゼロポイントの位置。今のあなた自身の波動(波立っていない)違う時空間へもアクセス可能。


できれば、いつも「良い気分」でいられるようにすれば、凄くいいことは続くよ。それには、少々努力が必要だけれどね。よくない気分ははずれてますよのメッセージ

自分を大好きになれば、回りも大好きになるんだ!! もし?そうでなければ、それは宇宙の法則にはずれているから、もう一度やり直し、、、、

もしも、叶わなかったのなら、それは、誰かが??もっと最善なことがあるって教えてくれてるかも?振り返りそういう経験はよくありました。

真の自分を知ることは宇宙を知ること、自分を理解することは宇宙を理解すること、これが、頭ではなく感覚でわかりはじめたら、引寄せの法則や他の神秘に出逢えるってこと☆


魔法使いになり(意識を上手に使える)幸せになりましょう!!


引寄せの法則はたしかに存在すると私は実感していますが、、合わせて、宇宙の法則も学ばないと、ダメだと思います。ルールに沿っている人に恩恵はもたらされる。というのが、この宇宙の大原則ですから、、、、、



 P1020824.jpg


スポンサーサイト

Comment

安理 says... "うきうきですね☆"
そらさん、こんばんは(^.^)☆

自分をオーケーと思う、そして自分を大好きになる。
そして、宇宙の法則を知り、それと一体となる。
ご指摘ありがとうございます。
本当に「引き寄せ」にとってとっても重要なポイントですよね♪

そういった思いには宇宙からのより大きな喜びや、
プレゼントが返ってくると思います♪

それと、ポップな感じのうきうきした文章で、こういう文章もいいですね♪
そらさんの文章は、ユーモアと明るい雰囲気にあふれていて、すんなりと受け取れますね。
ほんと、いつも安心して読めます。
またきますね〜(⌒▽⌒)
2010.09.29 20:07 | URL | #- [edit]
(安理さん) says... "こんばんは〜"
 安理さん 忙しいのにきて下さり、かたじけない(笑)

隠居なおばちゃんは(笑)いろいろ楽しいことがあり、困ってしまいます、本当に幸せものです。それもこれもちょっと、早く自分の大変なことから、宇宙の真理に気付き、その追求がこうして、安理さんのような方とも出逢わせてもらい、これまた、よいことだらけです。
今後とも、若き、ホープのお勉強をおしえて下さい。必死のパッチでついていきま〜〜す。

あ〜〜〜!めーやんって、ツイ友、関西人、&ちょっと知り合いです。よろしくです。彼女、あったまいいですね〜〜
(ヘ〜〜クション)か?めーやん(笑)
2010.09.30 00:06 | URL | #- [edit]
めーやん says... "No title"
へっくしょん〜<`〜´> 2日遅れ・・^m^
あたまはよくまわります・・くるくるくるとーー
からだもよくころがります・・ころころころと・・

口は達者なようです、はい(^◇^)


2010.10.02 23:22 | URL | #frUh5rcM [edit]
(めーやん) says... "見られた〜〜^^;"
 めーやん こんにちは〜

こちらはこないと思い、失礼しやしたe-466
では、では、魔女っこメグ目指してって、もう、魔女っぽいよ〜〜〜〜v-17
(だって、不思議な人っていわれたんでしょう?哲学者に、、)、、、、、、、、、、、

ホグワーツ魔法学校にようこそ〜〜v-353

オモローv-16&ミラクゥーv-353
2010.10.03 09:52 | URL | #- [edit]
カズ says... ""
 こんにちは。はじめまして。

一週間ぐらい前にこちらのブログを知り、2009年分から一気に読んでます。
この記事を読んでなんか幸せになりました~。 ありがとうございます。

9月に熊野三山・玉置神社、10月に白山ひめ神社に初参拝した後、
なんだかすごく、こういったお話の理解度が増して入ってきやすくなったかもと感じてます。

そして、このブログに出会いました。
もっと早く知りたかったと思いつつ、 ブログ読ませていただいてます。

ありがとうございます。

2012年分まで読破します、ハトホルの書も図書館にあったので予約しました~~。

ではでは ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!

2012.10.30 19:04 | URL | #- [edit]
そら says... "こんばんは~"
 カズさん

はじめまして、そして、ありがとうございます。^^ 
「魔法の使い方」  テヘヘ~こんな記事書いていたのですかぁ~~私。。実は、後から読んでみて、これ、自分が書いたのか??と、感心することがあります。それこそ、閃いた時、書くので、通常意識では書けないのかも?しれません。

このように、魔法も意識の使い方なので、意識が深く作用するほど、人間業ではないようなことも出来ることもあります。人間は無限の可能性を秘めていますから、、、

カズさんも書かれていますが、今、本当にそういう世界の扉を開くのに最高の自分宇宙の時期です。

あらゆるところはリンクしていますから、世の中の動きを見れば、人間も同じように変化していると言うことです。

来る、新時代は、軽い魔法は当たり前、そういう人達がどんどん増えてゆけば、今の地球の危機も劇的ビフォーアフターになることが予測されています。

ハトホルの書は、不思議な縁で、通常では(笑)あの表紙は私はとらない(結構ミーハーなので)のですが、なぜか?旧作が出たてに呼ばれ、買いました。

世にいろいろな人の本はいろいろ沢山あるけれど、ハトホルのものは、「ハトホルの書
一冊です。しかし、読物は好き好きや魂遍歴で惹かれるような要素があるので無理しないで下さいね。

バイバ~~~~イv-410v-222
2012.10.30 22:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

