神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   2 comments

世界の変容と新しい創造

 「プレアデスの智慧」により、この世界の現状(今まさにこの時の)が見事に喝破されています。


詳しくはバーバラ・マーシニアック著 「アセンションの時代」に書いてありますが、


   
アセンションの時代―迷走する地球人へのプレアデスの智慧アセンションの時代―迷走する地球人へのプレアデスの智慧
(2006/08)
バーバラ マーシニアック小松 英星

商品詳細を見る


 十年一日のごとき日常生活を送っているようでも、少し長くタイムスパンを取って前後を比較すれば、この社会が驚くべきピッチで変容していることが分かるでしょう。

今という時の特徴は、私たちの社会システムの矛盾、つまり積年の膿が次々に露呈してネガティブな要素が際限なく表出されるという状況です。

もういい加減にしてくれという思いは誰もがもつているのではないのでしょうか?それは、実は素晴らしい徴候だというわけです。なぜならみんなで溜めたそのマグマが、新しい世界を創造するための強大なエネルギーになるからです。

 これだけ、いろいろなことがおこれば、誰の目にも今の変容は見たくなくてもわかると思います。本当は、個人の闇(影)の統合と同じで、どのレベルにおいても現状をしっかり観て、それを無視するのではなく、この世界の本質を見抜ければ、あなたがどう?解釈するかによって、あなた自身がそのなかにいる世界のバージョンが決まるということです。


どの世界へ行きたいかは?あなたという世界の理解度により選び取れるということです。相変わらずならば、今一度、自分を観てみることです。


∞  あなた と  世界  が 平和になりますように  ∞ 


   
スポンサーサイト

Comment

くま says... "フムフム・・・"
記事の内容コメントとはズレますが

先日車の運転しながら、隣に家内を乗せながら
ふと 気が付いたというか、合点したというか
全然勘違いかもしれませんが

二人の見ている風景、生きている次元というか
表現できないのですが、同じ一緒に生きて生活しているのだけど、家族であれ、他人であれ存在している空間が違うのではないかと・・・
意味解るかな?うまく表現できない・・
同じ景色を見ているのだけど見え方が違うというか・・

そらさんの「あなたがどう?解釈するかによって、あなた自身がそのなかにいる世界のバージョンが決まるということです」

と、軽く シンクロ臭い、かな?←どんな臭い(笑)
と思いましたv-63
2010.09.24 13:35 | URL | #- [edit]
(くまさん) says... "相当良い匂いがします(笑)"
 くまさん こんばんは〜 
記事内容とか、無視無視、、でも、シンクロ臭もしますよ(笑)くっ、くまさん、失礼ならごめんなさい。それって、順調に上昇中ですよ・・・・

くまさんの本質がその状況を眺められるようになられてきたということではないのでしょうか??
もしかして、前なら、奥さんと意見が違えば、変な(嫌な)奴と思わなかったですか〜〜??それを、くまさんは今、第三者として、眺めている。。。。

そうなのです。人の数ほどの世界の中(次元は一人ひとり違います)で人間は互いに調和してなんぼのもので、おそらく、まったく同じ価値や考えの人はいないと思います。ハイ!私も夫と生活し、娘と生活し、それぞれの世界だな〜〜!!だから、、、自分とあまりに違う場面に出会うと、カッ〜〜ムゥ〜〜と、なるけれど、それは反対からみると(立場を替えるとたぶんまた、違ってみえる)それだけのこと、、、この世にいいも悪いもない、全ては中立な出来事、、、、、と、まだまだ、たまにしか、冷静にみれないですが、、、くまさん、まさに実践ですよ、、、かんねんしましたね〜〜〜!!凄い。。。こういうことを積重ねていって下さい。そうすれば、限りなく自分の中の自由度が広がり、奥さんでも、他の人でも、「あ〜〜そうなんだ」と、心が限りなく平和になってゆきます。それこそが、精神の進化、、、、、地上天国です。

私も、日々、そういう小さな気付きを積重ねてゆき、今、「天国にわりと近い島」を感じる心で暮しています。
で、、、、その心は、、

あなたの心が平和(自由)なら、世界も平和(自由に受け入れられ)ということで。。。。オチですv-22ピーーーーーーーーーーースv-221
2010.09.24 18:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

