神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   4 comments

二極化

  
b52eb335[1]



 二極化が進んでいるといわれています。


たしかに、私の周りでも、「思い」をプラスに使う人、マイナスに使う人、目だってきました。


出来事は、必然的なことだといわれています。


あなたに起こる出来事は、あなただから起こって、まして、あなただから、そう感じたのです。


もしも、こうなりたい願望があれば、それを叶えてゆけるのはあなた自身です。


ちゃんと意志を持ち、無限の宇宙に投げかけ行動してください。 


創造は、私達の頭の中でだけ起こっているのではないようです。この広大な宇宙からデータを取り出せる仕組みになってるようです。


そして、数字や音や色には神聖な意味があります。

 数字の8というのは∞(インフィニティ)のことですね。それは、「時間の輪」とよばれているものですよ。片方の輪が未来を、そして、もう片方の輪が過去をさし、過去と未来が交差する一点にあなたは立っているのです。過去と未来を統合する現在が、ゼロポイントになるのです。

 そして、「光の輪」と呼ばれるもう一つの∞(インフィニティ)があります。あなたが宇宙と地球を結ぶ架け橋になり、異なる二つの力を統合したとき、もう一つのゼロポイントが生まれます。

「時間の輪」と「光の輪」を等しくすれば、時空を超えることができるのですよ・・・・・・・。 
                               
                                
                                  「22を超えてゆけ」 より


 過去でもなく、未来でもなく、「今」という現実にしっかり立ち、地球と宇宙の関係性を理解し、その法則に沿った生き方をすることが、私達、人間という存在を最大限に発揮させる生き方であり、そういうことが出来た時、真の平穏にたどり着けるように思います。


  ∞ あなたと、世界が平和になりますように ∞
スポンサーサイト

Comment

ルナ says... "こんにちは"
メビウスの輪を学習したとこなので、∞(インフィニティ)よく理解できました。
過去と未来を結ぶゼロポイント、そして永遠に続く・・・。
人は死なないしそもそも生まれてもいないって意味がよくわからなかったんですが、ただあるだけなんでしょうね。

今、ゼロポイントにしっかり根を張って、二元のモノを統合して行くのが大切ですね!

余談ですが8は自分の誕生の日です。
特に好きな数字ではありませんでしたが、こんな意味があるなんて、ちょっと好きになりましたv-218
2009.10.16 17:19 | URL | #- [edit]
ルナさんへ says... "おはようございます"
 夫も8日です。

もし、数字をみるのなら、数秘術でいうところの数字を見るのですが、それは、たとえば、私なら、、、、

1960 10 17 生

1+9+6+1+1+7=25  さらに  2+5=7

7です。7はやはり、真理を求めてゆく探求者のような宿命がある数です。

人は死なない、肉体という固体は無くなりますが、意識(魂?エネルギー?)は肉体とは別に存在するので、死にましぇん。、、、というより、今、あなたという存在がある以上、宇宙がある限り、無になるということは絶対にないというのが真理です。

実は今日は私の誕生日です

7×7=49歳です。

7が7回、回ったところでさらなる真理探究のとしかも?です。

2009.10.17 09:10 | URL | #- [edit]
ルナ says... "ハッピーバースディ☆"
まさに今日ですね!
お誕生日おめでとうございますv-254v-274v-25

こちらでkagariさんに出逢われたことで、ご自分の真理探究の人生を確信されたかも知れませんね〜。
ますます輝いて楽しんで、スピリチュアルに生きてくださいねv-19

誕生日が、20世紀少年とお揃いの8(∞)で光栄です☆



2009.10.17 11:00 | URL | #- [edit]
(ルナさんへ) says... "ありがとうございました。"
 週末は、また、二十世紀少年と遊んでいました。

秋はいいですね。誕生日に「ハーブ園」に行こうと思ったのに、嵐で、次の日の郷ひろみの誕生日に行きました。

真理はお寺という継承はできなかったけれど、本当の意味で形としてのものでなく、意志を継いでいくことがDNAにあるようです。
阿部さん、kagariさん、蓮さん、、、、いろいろ勉強させてもらい、幸せの道を探求してゆきます。。

ルナ☆さんも、いろいろ、また、ご指導のほど、、、よろしくお願いします。^^
2009.10.19 08:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。