神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

笑の効能

 最近、深いことを考える反面?笑いに占拠されています。何をみても、おかしくみてしまうのが、私の特徴で、ダンナに「あんた、幸せな人だ」といわれます。


夕べは、NHK特集で「ダークマター」のことをやってて、すごく興味深く見て、その後、今までの自分なりの勉強をしてみましたが、、、、肝心のところはわからないという   わ   た   し  です(笑)



まっ!!  いいか~~~ (いつか?語ります)



で、、、、、、、またまた飛びますが、、面白い動画を寅次郎さんところで見つけました(拝借します)


何がおもしろいって、この苫米地さんの説明を水道橋ハカセが宮崎さんに翻訳のごとく聞いている姿。。。。。この間合いという?空気というか?これはもぅ、お笑いの域です。


苫米地さんの場を選ばずツッパシル賢さ(笑)もさることながら、ハカセの姿、、、これは、私にはツボでした。


神も仏もどうでもよくなりました(爆)



私の究極の瞑想法の((((笑))))


これ、とってもいい、ヒーリング、健康法です。


楽しくて、人間の持っている、能力(免疫力、自然治癒力、または、精神安定、ひいては成功法)を引き出せるのですから、使わないてはないです。


(笑)って、いいですよ~~~~~


では、では、違う側面から(笑)凄い動画をご覧下さいませ。

   
   <天才 苫米地と仲間達の元気が出る動画> 絶妙な笑い はシュレーディンガーも真っ青


   




スポンサーサイト

Comment

Rm says... "私には、難しい・・・。"
この前、苫米地さんの「生と死の取り扱い説明書」を買ったけど、
途中で、脳みそが「う〜ん・・・。」と、
なり始めたので、そのままです。
続きを読まなくては(汗;)
2010.09.14 13:07 | URL | #- [edit]
(Rmさん) says... "苫米地さんの本では"
 字が大きいし、優しいとはレビューにあったけれど、内容が宗教だけに、難しいですね〜〜。あの人賢いわぁ〜〜

要は、宗教は洗脳だということを自覚し、死への恐怖感がやわらぎ不安悩みが消えるなら、使えば〜〜というものですかね〜〜??
2010.09.14 15:12 | URL | #- [edit]
くま says... "凄いね苫米地さん"
今更ながら 天才ですね・・・

話しは変わり、僕の年齢知らなかった? 

1962年つまり 昭和37年1月生まれですよ 昭和36年達と同期になります。って

みなさんに教えてどうするんだべ(笑)

安心した? がっかりした・・・?(苦笑)
2010.09.14 21:30 | URL | #- [edit]
(くまさん) says... "天才は忘れた頃に"
 やってくる(笑)
私は寅次郎さんなどのブログで知りました。苫米地さん

ところで、
くまさん、わか〜〜い、2歳もv-405同世代でしたか〜〜改めて、よろしくお願いしますe-466

いやぁ〜〜〜安心しました(笑)もしかして?うんと年上か、年下か、、、、それともどうだろう??と、思ってましたから、、、、



2010.09.15 00:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

