神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   6 comments

一年経ってました

 このブログも昨日で一年経っていたことを、ルナ☆さんにおしえてもらいました。

一年前といえば、2009、9、9「おぉぉぉお!!9並びでした」


今後とも、気ままに私の「アウトプット」な場として、このPCよりみなさんと出逢えますことを楽しみにしています。


     P1020781 - コピー

 どうか、記事内容に関係ないことでもなんでも、書いてってください。私もずいぶんいろいろ学ばせてもらいました。

ルナ☆さんも書かれていましたが、>人は自分が見たい世界を見てる(信じてる)んだなぁ~と、 実感してる今日この頃です。


そうなのですね。結局人は自分の信じてる世界を生きているのです。しかし、、、、もし、その毎日が立ち行かないようになった時は、自分が信じている世界を見直し、「チェンジ」してゆくことをするだけ、、、、、、その繰り返し


柔軟な頭を持っているということは、とても楽なことだと私も学んで実践しています。

そして、「笑」は、自分の気持ちをニュートラルにしてくれる必須アイテムです。


 で、何かの導きだったのか?昨日、100斤にて、こんなユーモラスなものが目に飛び込んできました。「私を連れてって~と」(笑)ぶーちゃんのマウスパットです。                             

                P1020783.jpg

 これからも「ミラクル」と「」を、抱き合わせて  いきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "おめでとうございま〜〜〜〜〜す♪"
呼んじゃいましたぁ〜☆ 

一周年のお祝に あちらからぁ〜♪

http://www.youtube.com/watch?v=-V68H1sPKLw


「ルナ☆ぽぉ〜〜〜ん 元気ぃ♪」
 





2010.09.10 19:21 | URL | #.uCT1OVw [edit]
なな says... "わぉ〜!!"
1周年おめでとうございます。

直接お会いしたことがないのに、厚かましく(笑)たくさんの本をいただいたり…

1日の終わり(もしくは日中に)こちらにオジャマするのがほぼ日常になってどれくらい経つんやろう?

不思議な世界をとっても分かりやすく書いてくださって、心にストンと落ちてくる、そらさんの文章(ブログ)が大好きです。

これからも思ったことをおもしろ、おかしく書いていってくださいね。
2010.09.10 21:03 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "進化系ピカチューですね☆"
こそこそお祝いに来たつもりが、記事になってて嬉し恥ずかしです(^^;)

9並びは、狙ったわけではなかったんですね(笑)

そらちゃんは、初めて出会ったときは「ふわふわさん」でしたね。
文字通りそのライト感覚に、当時救われた一人ですv-22

これからもミラクルとお笑いに包まれた、
幸せ気分になるブログ楽しませてくださいねv-238

「楽ちゃ〜ん♪元気だよ〜〜〜☆楽ちゃんもね〜〜〜v-218
2010.09.10 23:06 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪) says... "あちらからの方左の方?(笑)"
 ありがとう、楽ちゃん♪
私もこれ好きだな〜〜!お一人様はあちらにいかれたけれど、なんだか、この世からあちらのようなお顔(失礼、失礼)、、、、、

あ〜〜、それから、ママの明日だね!!「ふふふぅぅう」
ママ、ますます、お姉言葉になり、教授(澤口さん)も相変わらず、クールHだけど、あの番組、よく見逃すんだよね〜〜〜^^;

メレンゲ(メモメモ、、)
2010.09.11 00:37 | URL | #- [edit]
(ななさん) says... "こちらこそ"
 ななさん  こちらこそ、ななさんちでオモローで癒されてます。やっぱ、関西人、、、、

また、何か?欲しいもので、需要と供給が合えば、供給するので、何かの折には、つっこんでみてね。。。

本も残しとくタイプではないので、また、貯まったら出してみます。今や、ネットの中からの交流が価値観を共有できるという点で先進みたいですよ〜〜

いつも、ありがとうございます。いや〜〜〜ぁ、てれまんがな〜〜v-426わし。。。(笑)
2010.09.11 00:51 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さん) says... "ピカァ〜〜〜"
 進化しました。

ツイッターのアイコン、喪中仕様にずっとなってて(笑)(何に変えても下に黒い線がついてました、、お盆頃から、、)今晩、同じことやったのに、今度は直ってて、やっぱ、進化系に変わるようです。な〜〜んてね。

ふわふわさんの時は、オモローでしたね。い ろ い ろ

ルナ☆ちゃんも、良い縁に恵まれよかったね。。。
親分様と共に、また、新たな旅に出てみて下さい。マシマシ君(笑)もつぶやき始められましたね。この暑い夏のツアーは大変だったことでしょう。なんせ、沖縄のほうが涼しいんですから、、、、、関西人はアフリカいっても、暮せますぜ!!
そらちゃんは、最近、オモローが加速して、ツイッターの例の日産ノートのアニメの兄さんのつぶやきの中に凄い賢さをみつけ、遊んでます。
また、どこかでみかけたら、オ〜〜イ!って声かけてね!
2010.09.11 01:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

