神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   29 comments

何でもかんでもフリートーク笑

 茶飲んで、オナラして(笑)、休んでってなぁ~~~~~~~~

オモローな話題まっとりますで~~~~~


フリートーク


              


ボケ&ツッコミ  ノリ突っ込み なんでもオッケーで~~~す。

基本、コメレスしません。





最近、なんだか、進化が集合的におこってま~~~~す。変人会では。

現世は、猛暑、、、、、、、
これ、、数年前より一部地域ではありましたが、東京さんがならないものだから、大きなニュースにならなかっただけだとおもいます。(兵庫中北部、京都、関東中北部、甲信越、、、、、)盆地ということに加え、大都会の熱気を海風が運ぶあたりの方は、数年前より大酷暑でしたよ~~~ビル一個立てるなら、緑化も同時に、、、、、そして、科学的(気象)都市機能工学予測などを早急にすすめるべき、、、、

エネルギー加速現象&ヒートアイランド現象&文明の変わり目

そして、やっと、人類の意識が「暑い」ということに気付いて、フォーカスされるものだから「暑い」「暑い」、
となるわけです。


私は数年前より、ライフスタイルを変えてます。





スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "勢い"
「ぷぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ♪」

 なにさせはりますのぉ〜 
 そら奥様は!!(笑)

ハッピーなダイアリーに 
如何わしいことは書けませんので(笑)
此方で 
一人 ツイッター

魔女情報に因りますとぉ〜
水の浄化の後は
火の浄化ぁ〜〜〜〜!!
火がついた勢いで 
風が吹いて

ピカピカの世がやってクルンパ(笑)

明るい想念で

早く 来い 来い お正月♪

失礼致しました(笑)

独り言♪

2010.09.07 17:42 | URL | #.uCT1OVw [edit]
翠(みどり) says... "え、ええっ?"
楽ちゃん♪

>魔女情報に因りますとぉ〜
>水の浄化の後は
>火の浄化ぁ〜〜〜〜!!
>火がついた勢いで 
>風が吹いて

>ピカピカの世がやってクルンパ(笑)

やっぱし?
変容の波は意外と早くてお彼岸の入りまでに、と友人から教えてもらいました。

そらちゃん、おこんにちは。

>私は数年前より、ライフスタイルを変えてます。

どんな風に変えておられますか?

知りたい、聞きたい。教えて。。。
2010.09.08 13:21 | URL | #dWmfsbRs [edit]
そら says... "彼岸か〜〜〜〜"
 たしかに、変容はおこっている。私の場合、ずっとず〜〜〜っと、これからも起こるとおもいます。
最近、ウロウロしてなく、自分の感性をたよりにしてたら、「アダモステ」が住み着いてしまいました(笑)
次、上島りゅへい住み着きそう(くるリンパ)@@

翠ちゃん
たいしたことぜんぜんないよ〜〜(笑)
ライフスタイルは、、、、有りがたくも隠居生活のような毎日になったので、気の向くまま心身楽チンなままで、夏は数年は関西はこういう猛暑状態にすでに突入しているので、昼間はなるべく外にでないようにして、日没までに魔法の料理術で夕飯をちゃちゃっと作り、日暮れを待ち、次の日次の日の買い物へと、、、、、チャリンコでいってますが、、、暑さでチャリンコの空気穴から先日緑の液体が(笑)ぴゅ〜〜と出てきました。なもんで、パンクした自転車に乗って買い物いってます。まぁ、暑いときはサマータイムよろしく、マイペースタイムですか〜〜ね。引きこもりのように朝夕逆転のようです。夏は(私は)これでいいのだ!!
*良い子は決してマネしないで下さいネ。
2010.09.08 14:44 | URL | #- [edit]
そら says... "政治経済はホンマわかりませんわぁ"
 何が本当なのか?この国に本当にお金がないのか?
まったくもってわからなくなりました。

政治経済はどこに向かおうとしているのか?
この機にこの動き、何か、あまりに不自然な気もするし、、、、、、

まぁ、なるようになり、進むのでしょうね。。ガラガラポンですね。

ところで、関東の方無事でしたか?千葉とか、水没してましたが、、、、、
2010.09.09 10:00 | URL | #- [edit]
翠(みどり) says... "横浜のスーパーも夕方(6時頃)お買い物客で混雑してますよ"
そらちゃん、おはようございます。

横浜・川崎は今朝涼しいですが、そちらはいかがですか。

>夏は数年は関西はこういう猛暑状態にすでに突入しているので、昼間はなるべく外にでないようにして、日没までに魔法の料理術で夕飯をちゃちゃっと作り、日暮れを待ち、次の日次の日の買い物へと

おお、ライフスタイルの変更とはそうでしたか。

わたしは夕方6時前にその日の夕食の買い物してます。その日暮らしの身の上ですv-14(笑)

今夏、関東も日中出歩くと日干しになるくらい暑かった。。。みなさん、夕方お買い物されるようで。

政治経済はどこに向かおうとしているのか、「いっちゃん」と管さんの争いの行方は?

お金はあるところにはあるけれど、国民には回ってこない感じがしているようで、「この際、いっちゃん(角栄さんの直弟子)に任せて、箱物や道路を建設してもらって地方の建設業者にお金が回るようになって欲しい」と望む、地方都市の傾向が出てきたと聞きます。

どうなることやら。。。大きな局面を迎えるようですね。

いっちゃん、応援v-238してるよ♪
2010.09.10 09:18 | URL | #dWmfsbRs [edit]
そら says... "白日の下に"
 いろいろなことはさらされてきましたね。
うちの宇宙刑務所員が(懐かしい)超保守的なことをいうもので、私もなかなかいっちゃんのことをいえなかったのですが、、、、

ことは当たり前の方へ流れてゆきますね。

当たり前のことが通る世の中に少しだけ風穴が空いてきたようです。
意識変革後、、、、、見た世の中は、大変な大人の住む世界。。
早く、目を覚まそうよ!!
2010.09.10 17:28 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "妄想天国"
翠ちゃん

魔女の親分によると
水は押し流して 下流に運んでゆくだけ

火は すべて燃やしてきれいさっぱり
火はどうやっても 上にしか行かないんだって

蝋燭の炎も 
蝋燭を縦にしても 横にしても 下に向けても
炎は上にいくんよ〜

だから、アセンションは次元上昇
火が必要!?

この夏の暑さも。。。

後は 各自で 妄想♪ 妄想♪
2010.09.10 18:53 | URL | #.uCT1OVw [edit]
楽ちゃん♪ says... "注目!!(笑)"
明日、メレンゲに この人が!!

http://www.ntv.co.jp/meringue/2007new/index.html
2010.09.10 18:56 | URL | #.uCT1OVw [edit]
楽ちゃん♪ says... "がちょ〜〜〜ん〜〜〜☆"
ナチュラルスピリットのスターピープル34号に

あの方達が登場!!

http://www.starpeople.jp/latest.html

後ろの正面だあれ!?(笑)

2010.09.11 17:39 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "きゃ〜〜〜〜"
 時代はそういう時代か〜〜〜〜

ハマジュン、、、久しぶりに見たぁ、、、、、(笑)

ママ、夜かと思って、昼、フトつけたテレビで、ごたいめ〜〜ん。いいパパでもあるね!!山田養蜂場の化粧品がいいとは、、、、、使ってみたくなる(笑)
2010.09.11 20:40 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "スベスベ "
使ってみる?

http://cosme.3838.com/detail/index.aspx?goods=10010

男性用(笑)1890円
2010.09.11 21:27 | URL | #.uCT1OVw [edit]
翠(みどり) says... "母が愛用してますRJ(山田養蜂場)化粧品"
楽ちゃん♪、尾木ママがメレンゲに出演する情報、ありがとう。

可愛かった>尾木ママのピンクのシャツ。カフスも大きくて。
お坊ちゃまなのか、大きなお屋敷にもともとお住まいのようで、びっくりしましたよ。

RJ化粧品、田舎の母が愛用してます。娘の私が言うのもなんですが、彼女は美肌ですv-10

お試しセット(RJスキンケアセット)、使ってみーな!

http://cosme.3838.com/rj-skincare/trial_rj.aspx
2010.09.11 23:02 | URL | #dWmfsbRs [edit]
そら says... "山田養蜂場"
 六甲山へミニハイキング行く途中、ここの養蜂場?があるんだわぁ。
化粧品もいろいろと出て、どこも宣伝盛んだね〜〜
私は、ステファニー結構安く、まとめ買いでお徳みたいだし、どうしようか?迷ってる。
サンプルで田舎の母に勧めてみようかな?サーフィン親分、ランコム親分(笑)
2010.09.12 11:27 | URL | #- [edit]
マタジュロー says... "ペトル・ホボットさんの瞑想"
9月21日(火)「未来をポジティブな方向に発展させるためのテレパシー瞑想」
ttp://www.petr-chobot.com/drupal/node/42
→世界平和をイメージしましょう!

9月23日(木)「9月の満月テレパシー瞑想」(秋分の日)
ttp://www.petr-chobot.com/drupal/node/5
→各個人のあらゆる手助けとなり、特に個人の進化を促進することにおいて重要かつ有効です。

というわけで、僕は朝早くから瞑想します。。。v-10
2010.09.18 00:02 | URL | #t50BOgd. [edit]
(マタジュローさん) says... "ありがとうです"
 いつも、ありがとうございます。
今回は秋分あたりなので、より、祈りも届くのかも?しれません。
私はどうも、瞑想は正式には今いちなので、「祈り」として、思念していますが、節気には意識変容があるので(実際に、カウンセリングで関わってきた人の変容がはっきりわかるくらい、節気近くに変容が起こっています。)
私はどうやら、また、不思議と笑いが増したようです(笑)

マタ君も、そんな気がします?

宇宙平和連合、、、密かに頑張ってゆきましょう!!

瞑想は連休か〜〜〜!家族がいれば、難しいかも^^;
2010.09.18 11:36 | URL | #- [edit]
翠(みどり) says... "シンクロですね"
マジュタローさん、はじめまして。

先月よりこの瞑想に参加させていただいております。
ttp://www.petr-chobot.com/drupal/node/42

不思議なシンクロに驚きました。

先月瞑想したときは、ペトルホボット氏とテレパシーで繋がり「これは夢ではありません。現実です。」と、メッセージを頂きました。
とても優しい精妙な波動が感じられました。

感想文をブログに載せております。
http://chikkychikkychi.blog49.fc2.com/blog-entry-159.html
http://chikkychikkychi.blog49.fc2.com/blog-entry-161.html

家族が起きてこないうちに。。。ヨーロッパで開始する、日本時間の朝5時から参加いたします。

そらちゃん、こんばんは。

>節気には意識変容があるので(実際に、カウンセリングで関わってきた人の変容がはっきりわかるくらい、節気近くに変容が起こっています。)

わたしもやはり、お彼岸の入りを前にエネルギーの大変化が感じられます。
そらちゃんは笑いでしたか。
わたしは林檎と蜂蜜を脱出し、背中が燃えるように熱くなってます。
これって、meguminさんとも共通していて。。。不思議なシンクロです。

お彼岸の中日は満月が重なり、パワフルになりそうですね。v-237


2010.09.18 21:59 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(翠ちゃん) says... "そうそう、、、"
 翠ちゃん、こんばんは〜
三連休、現実的には(笑)うちの理系君と、久々、コブ(二女)も一緒に、今日は、ミニハイキングの後、いつも行く山の上のソバ屋にいってきました。そして、なぜか?家族中、その後勉強です。理系君は、ある資格試験で猛勉強中、長女は、今だ(まだまだ)(笑)就活中、、二女は留学のレポートに奮闘中、私は、いつものあれ(宇宙さん)にワックワク、そして、反面の?(笑)にますます、磨きがかかり、何をみても面白いことを考えるようになりました?これ、何??まぁ、楽しいし、いいか〜〜〜(笑)
、、、、、で、やっと^^;本題、、、、
私、少し前から、マタ君と翠ちゃん、最近、興味似てない??と、思ってました。ヘミシンクや何?ボボット氏?瞑想、、、、

マタ君は、関東連合の方で、凄く誠実に研究されてるリーマンで、ブログ名、プロフで(笑)です。自らをそのように表現されるマタジュローさんに(笑)から惹かれ、いってみて、ハトホル、銀河連邦(連合)辻さん本、ほかほか、、、、、共通興味があり、交流しています。
宇宙防衛、関東連合繋がりでお仲間ですよ、、、(笑)

実際、節気には、マジ、意識の変容が良くも悪くもカウンセリング関係の方でもあって、これは、ほんまやわぁ〜〜〜と、実感しています。少なくとも私だけではないので、ウソつきではありませんし、「アネモネ」には、その仕組みが書かれています。簡単に言うと宇宙のリズムで、節気と節気の間、持ち続けていた意識がド〜〜ンと、大きく変容を表すエネルギーの日だそうです。

そして、銀河エネルギーも増大しているとかで、、よけいに加速的です。
私は、宇宙(大小)&笑いが加速中です(笑)
では、では、現実の連休も、いろいろ楽しみましょう!!
2010.09.19 00:42 | URL | #- [edit]
マタジュロー says... "というわけで明朝6時は瞑想か"
早起きしないとね〜。
翠さんはもっと早起きってことかー。

ペトルさん関係では、翠さんとあともう1人からコメント頂き、お2人とも先月も瞑想して、今回銀河連邦フォーラムにご参加頂いたという、ペトルさん絡みの縁ですね〜。

そうそう、しかも、翠さんはヘミシンクという共通点!
さて、寝るか。。。はやっ!!

笑いが増した?うーん、どうだろ?
でも、出来事が中立で意味付けしてるのは自分だということを、よく認識出来るようになてきたかも。
ネガな気持ちもポジな気持ちも双方ともに発生するのだが、ポジを選択するのが楽になった感じがしますね。
それだけ固定観念が弱まったのかも知れません。
2010.09.20 22:11 | URL | #t50BOgd. [edit]
そら says... "瞑想やヘミシンクが苦手なわたしです^^;"
 マタ君 翠姐さんもよろしくネ〜〜〜!!

興味がピンポイントになってきましたね。同じ銀河系連合(連邦)の同胞ですが、、、翠姐さんはまだまだ新鮮なので、私のように、めんどくさ〜〜ではないので(笑)

私も連邦に入るといいながら、、、、、そのままですね〜〜
^^;べトルさんの本は本屋でみてみよ!たぶん、それ系の情報は昔から得てると思います。私は同じ銀河系情報でも、今、なぜか?足立さんという方の本です??なんか、最近、閃いたものが面白くなるという感じです。
辻マリさんは、、、、、下、100ページくらいで止まってます。本屋にしばらくいってないので、いってみよう!!

中立の位置がエネルギー的にも一番安定している、ゼロポイント。
お互い頑張りましょう!!

私はバランス感覚として、深い考えの分、笑いかも?しれません。、、、というか、私の瞑想は笑い、ヘミシンクはお笑い、、、、、、^^

2010.09.20 23:11 | URL | #- [edit]
翠(みどり) says... "内なる平和"
そらちゃん、こんにちは。

秋のお彼岸に入ったのに、お暑うございます。

なんだかきな臭くなって来ました。v-17日中問題が。。。マスコミ報道を煽って戦争を起こして利益を得たい人の影がちらちら〜@@、してますね。

世界平和を祈ることの必要性がひしひしと感じられます。
今朝も早くからヘミシンク聞きながら真面目に祈りました。(特に日中間で戦闘状態が起こらないように。)

って、そら姐さんは17年前に意識変換され、すでに「内なる平和」を実現されたと聞いております。
平和を祈るというよりも、毎日24時間が「内なる平和」で世界平和に貢献されていると思われ。。。

こちとら、たかだか5年前にプレアデス由来の岡本さんとこのブログで「アセンション」という言葉を知って、ちんぷんかんぷんながら、「大変だ〜v-14」と思ったわけです。

この春、完全に覚醒してから、毎日オモローなことの連続、チャネリングやヘミシンクも嬉し楽しの余興の一つのようであり、でも世界平和の祈りは真面目であり。。。

まだまだひよっ子ですから。。。悟り(統合)はこれからです。v-238
2010.09.21 15:15 | URL | #dWmfsbRs [edit]
そら says... "出てきますよ〜〜"
 翠ちゃん、地道に頑張ってゆきましょうね!!
私も、より、日々上昇の努力です。宇宙は進化し続けているので、終わりはありません。謙虚に素直に(宇宙の法則)学んでいきます。

中国の事件、検察の事件、おかしなことだらけですが、、、こういうことは氷山の一角、、、、春分を機に、ドンドン出てきますから、、、しっかり、見極めていてくださいネ。

マスコミはウソだらけ、ネガティブに巻き込まれるからと、ニュースさえ見ない人もいますが、それは大人の態度ではないので、ちゃんと世の中もみてゆきましょう。その当たり前を見極める目が世の中を変えてゆきますから、、、、いったん、「もぅいいかげんにしてくれ!!」というマグマを多くの人が持ち、そのマグマが貯まったところで、新しい世界を創造するための強大なエネルギーになると、銀河連合はいっています。

世界平和を目差すため、内なる平和は必須なので、それぞれにいい癒しを求めてゆきましょうね!!

私はお笑いかも?(笑)
2010.09.21 21:35 | URL | #- [edit]
そら says... "「ほんまでっか」がゴールデンに、、"
 あの、尾木ママを輩出した「ほんまでっか」が水曜9時?10時?のゴールデン進出です。

それを記念して、今日は9時から特番です。

世の中の闇から、お笑いまで、チェックは忙しいこってす。
2010.09.22 10:19 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "秋〜☆"
「おぉ〜〜〜っ 寒〜〜〜い」

船橋の楽ちゃん♪です(笑)
セーター羽織って 
スープ片手に こんばんは♪

主人とバスツアーで 
飛騨高山、白川郷、金沢、富山を旅して来ました。

お土産だよ〜ん♪ 

★ http://visit-toyama.com/jp/list.php?gid=15 (風の盆)

★ http://www.shirakawa-go.gr.jp/flash.html (白川郷)

★ http://www.hida.jp/data/photo/cgi-bin/photo/photo_view.cgi?bunrui=1 (高山)

★ http://www.pref.ishikawa.lg.jp/siro-niwa/kenrokuen/season.html (兼六園)

も一つおまけに エンヤコ〜ラ♪

http://bsearch.goo.ne.jp/imgdt.php?TNUM=455&FR=1&MT=%C9%CD%C2%BC%BD%DF&DOC_ID=www.city.osaka.lg.jp%252Fhodoshiryo%252Fcmsfiles%252Fcontents%252F0000069%252F69902%252Fhamamura.jpg.png&SNUM=4&PURL=http%3A%2F%2Fwww.city.osaka.lg.jp%2Fhodoshiryo%2Fjohokokaishitsu%2F0000069902.html&THNURL=http%3A%2F%2Fthumb1.goo.ne.jp%2Fimg%2Frelay.php%3FSV%3D0011%26THN_URL%3D%2FTN%2F00ab%2F19fe8ab8d61fef1a8b1d4dce067fe09b

ニンニク卵黄(笑)



2010.09.27 18:14 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "寒いの〜〜^^;"
 みんな寒いというけど、半そで半ズボンです(笑)更年期障害?(爆)

 楽ちゃん♪、いいな〜〜!!ヒューヒュー夫婦でノンビリ温泉?いいな〜!これ見て、お出かけ好きな理系君と温泉に行きたくなりました〜〜。子供達もついてくれば、尚、嬉しですが、、、

これ、ウソじゃ〜なく、私、なぜか?「おわら風の盆」が、ず〜〜っと、気になってて、いつか、いきたいと思ってます。なんだろうね〜〜あの、暗〜〜い盆踊り、、、と、高山もな〜〜んか、心の深いところが揺さぶられる。。。

ありがと〜ありがと〜、これ見て、また、あの感じ(揺さぶられる)思い出した。。いつか、いくぞ!!

そして、はまじゅん(爆)みぃたぁぞぉ〜〜v-39
「スターピープル」階段で、ヨンサマポーズv-411

立ち読みでしたが、、、、

どこか?似てるよ、、、○○ちゃま

ニンニク卵黄はテレビCMみるたび、電話しかけるけど、まったりな毎日なので、、飲めば、鼻血が出そう!!

有り難い毎日ですわぁ。。楽ちゃん♪も、どうか、お楽にまったりと、、、、、しあわせ〜〜
2010.09.27 19:07 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "時の流れ"
そ〜らちゃん

魔女に。。。更年期!?
禁句♪ 禁句♪(爆)

今日の関東は 一日中雨で寒いよぉ。。。 
多分、老若男女(笑)

「ねぇ〜 翠ちゃん♪」

楽ちゃん♪も 金曜日までは 半袖 半ズボ〜〜〜ン♪

関西は 今日も暑かったんだねぇ!

これから また二人旅の始まり
嬉しいような。。。 淋しいような。。。 
時の流れ 人生も実りの秋♪

風の盆 今、中高年に人気ね♪
そらちゃんも理系君と よき旅を〜☆

>どこか?似てるよ、、、○○ちゃま

 うん♪ うん♪
 似てる!!あべっち

 これから 東京に居を構え、
 沖縄と半々で暮らすことにしたんだってねぇ。。。

 ビックラぁ〜〜〜 どこまで チャレンジャー!!



 





2010.09.27 22:02 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "また、新婚に、、^^"
 うちら、また新婚当初に戻り、ドキドキワクワク、、、
フルムーンv-280楽しみまっしょ!

私ら、数年前より、あっちこち、楽しんでますぅ。コブちゃん達はそれぞれに羽ばたきました。もぅ、めったに家族一緒ってことないので、仲良くて良かったv-434

そっか〜!はまじゅん。沖縄だけでは、ウズウズだろうな〜〜!!(笑)
今日も半そで半ズボン
やっぱ、関西は暑いぞ〜〜〜〜!!関東は寒いらしいな〜〜
2010.09.28 12:08 | URL | #- [edit]
翠(みどり) says... "どちらさまも新婚さん、いらっしゃ〜い♪"
おこんにちは。
今日の横浜・川崎は曇り時々晴れで、結構暑いです。
日中は、シースルーのブラウス一枚でオッケー牧場v-221

暑いのは更年期のせいかもv-12って、われわれ魔女には禁句でしたか。えへへ。

我が家のコブちゃんはこれから羽ばたこうと、ただ今「もがいて」ますが、教授とわたしは新婚さんみたいですよ。

今朝も夫婦そろってベランダから、朝焼けの空に上る朝日を拝んだし。。。教授がたまたまその時間、起きてただけですが。

どちらさまもみなさん山越え谷越え、新婚さんにもどられたようで、おめでとうございます。v-238

これって、マリッジコード・ミロス?

2010.09.29 15:28 | URL | #dWmfsbRs [edit]
そら says... "ビンゴ"
 新婚さん三組ビンゴ〜〜〜〜〜〜

ミロスは、先入捜査(笑)したくらいだから、別スレッド立てて、詳しくいいますが、、、、、、、検索でぶったたきにこられるかもでp〜〜〜〜入れながら、、、、モザイクかけながら、ヘリウムガス吸いながら、、、、、

阪神、ヘロヘロになりながら、熱く見てました。。。。
理系君が今年、遅ればせながら阪神デビューしたもので、、、、

あ〜〜〜チカレタビ〜〜〜〜

2010.09.29 22:02 | URL | #- [edit]
そら says... "P−P−P−で書いたぞよ"
 みろPといろいろ組み合わせて最強アイテムできるかもよ
(笑)

結局、既婚者は今の相手と統合し、意識を進化させる
未婚者は自分を進化させることにより、同じような意識状態の人に出逢うかな?? 

本来の意味とはちょっと違うようです。結婚の捉え方、、、
2010.09.30 09:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

