神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   6 comments

魔法学校の記憶

 以前、kagariさんが、魔法学校について記事を書かれていましたが、、、、、、、

魔法学校の記憶を思い出したので、書いてみます(空想、お笑い的にみてネ!)


魔法とは世界歴史的には黒魔術と白魔術とあり、これはマイナスとプラスのようなもの

呪いが黒なら、願望実現が白、魔法って、「思い」が実現すること なのです。

しか~~~~~~し、なら、この世の中、世界は、平和なはず、だって、幸せを、平和を願わない人はいないから。

でも、現実はどうでしょう?


そうです。三次元に住まう私達人間は、この世とあの世、または、宇宙の法則を知ってないと、魔法を上手に使えなく、いつのまにか、黒魔術を人に使ったり、ひいてはそれが自分に返ってくるようです。(人を呪わば穴二つ)穴に落ちるのは、その呪った人と自分

だから、数あるセミナーでは、願望実現と一緒に、宇宙の法則をおしえてるようですよ。。。。


上手に魔法を使いましょう!!


宇宙は調和(バランス)で成り立っています。


自分だけの富って、無いのです。

巨万の富を築いた賢者が財団を作り富を流してゆく、そして、それはまた、巡ってくる。留めておくことは調和に反することをちゃんと、知っているのです。


これは、個人的なことでもどこでも働いている法則です。知識で知ったら、その先は行動してみて体感での理解になるので、頭であれこれ思考していても、結果は見えないのですね。


自分の中をクリーンにして、豊かになってください。まず、豊かさは目に見えない部分から感じて得て、それから、目に見える形になると思うのです。


全ての人にその力は備わっていて、そういうことで世界が回りだしたら、競争もなくなり、そして、世界は平和になるでしょう!!というシナリオはあるのですが、、、、、、、


程遠いですか~??

スポンサーサイト

Comment

くま says... "程近い!!のだ"
v-221そして、全て光に成る!!
いいところも 悪いと思われることも全部ひっくるめて
ぜ〜んぶ OKだった。
わざわざ、目の前に現われてくれて色んな事を体験させてくれた 全ての人たちに感謝!!
2010.09.02 16:46 | URL | #- [edit]
(くまさん) says... "凄いのだ!!"
 くまさん こんばんは

お元気でしたね〜〜v-415v-221
そして、進化されて、、、、、、

なんか、今、加速してるのか?そういう気づきの方、あちこちで、おみかけします。

全ては自分が体験し、捨てて気付いてゆく旅(人生)反転現象に気付けば、体験が辛いほど大きな喜び、、、、、、そういう仕組みを理解し、今まで自分のフィルターで観て体験していたことの見方を変えるだけで、意味が大きく違ってくるのですね。そういう視点をもっともっと実践してゆき、上昇してゆきたいですねv-221ピースv-22

自分にも周りの人にも感謝感謝な毎日です。
2010.09.02 23:44 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "臭います!?"
このあいだね
猫が庭の芝生に う●ちしていった映像が脳裏にプカプカ(笑)
翌日 水撒きのため庭に出ると。。。
あるじゃん う●ち+ハエ5匹
いつもなら。。。
なんてこったい!!と思うのに
なぜか「ありがとう♪」と言ってる
心が調和をオートマチックに選んでる
イメージの即現実化に大笑い
朝から臭っちゃっても
みんな 笑って許してピョン(笑)
2010.09.05 06:25 | URL | #.uCT1OVw [edit]
(楽ちゃん♪) says... "最近、、、、、"
 なんか、集合的に進化した感じあるよ〜〜〜

ふっ!と、浮かぶイメージ、、、大切(うんうん)v-398しかも、楽ちゃん♪、、うん●(笑)

私は家事の取り掛かり(特に料理)最後、出来上がりイメージしたら、なんだか、時短料理に、、、??

嫌な虫も意識しなくなったら、いなく(出会わなく)なった。
2010.09.05 16:11 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "ある♪ あるよ♪"
あのぉ親分 反応してます!(笑)

虫に!!!

楽ちゃん♪も 

この夏

トラウマの虫を

克服出来た感じが ある♪ あるよ〜♪


やばあっ

時短料理 行って〜来ま〜す(笑)
2010.09.05 18:43 | URL | #.uCT1OVw [edit]
(楽ちゃん♪) says... "みんなみんな生きているんだ♪友達ではないけどね。。^^;"
 ある時、そらちゃんは思いました。虫、きゃ〜〜!!
気持ち悪い@@バチン、、、、、と、してた時、これって反転したら、人間って、なんていうい奴。僕らをみたら、ひっ捕まえて、殺される、、、、、、なにもしなくても

強い殺虫剤つくり、いつか、それにも自分でやられ、菌だ菌だって菌も殺し、免疫力も弱める。。。
かなりヤバイぜ、人間様
2010.09.05 22:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

