神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   0 comments

空と色

 ポピュラーなお経 「般若心経」 の中に、色即是空 空即是空 という一節があります。この世に存在する目に見える森羅万象全て(色)は、目に見えない(空)であるということ色=空だということです。三次元的に翻訳すれば、空が目に見えない世界、色が目に見える世界ということです。


いつも「神秘の扉~光の時代へ~」 を見てくださり、ありがとうございます。「色即是空」「空即是色」の空がこのブログならば、色のブログを新たに作りかけています。


(今、そのリンク方法で四苦八苦しています


ボチボチ、のんびり、いきますので、、、、、、、よろしくお願いします。


とりあえず、こんなものです。


             「ハッピーダイアリー」
                クリック 飛びますとびます~♪

こちらでは、日常の様子、面白いこと、私の空がどのように色になるか?(笑)思いと現実を表現してゆきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

