神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   20 comments

ありのままの自分を受け入れる

0829pink[1]

「ありのままの自分を受け入れる」

これは真理の世界では上手く生きるコツとしてよく言われていることです。

これについて、改めて考えていたら、これって実は、どういうこと?~~から、本当の意味は?これが本当にいいの?

ということまで考えてしまうこともあります。


ありのままの自分を受け入れましょう!ということは、普段、順調にことが進んでいるときはそういうことはあまり意識しないと思うのです。人生の途中で、困難といわれるようなことにぶち当たった時とかに、この、ありのままの自分を受け入れましょうということが出てくると思うのです。


うぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~ よくよく考えれば軽がると使ってるこの言葉、、、、、真実は???


真理を生きると真に幸せに生きられるということで、私は宇宙の法則的に捉えて、そう生きて、現にとても幸福に毎日を過ごしています。


しかし、こういう世界も現代科学的に観たら、とても怪しく、何かよい、客観性をもった実証出来ることはないものかと?研究していたところ、、、量子学に出会いました。


そこで、私はこう考えました。



例えば、、、、、、、、、

ある人がとても太ってしまい、スマートになりたいと思います。昔はスマートだったのにな~~↓この服がきられなくなったショック↓~~と、思います。

この時、思いは今を飛び越え、ないもの(未来)をみて、(今)を否定しています。しかし、現に存在する自分は太っているのです。そこのところを消して、尚、否定の思いを発し続けていたら、来る現実は否定的なものになります。だから、なりたい自分になれないのです。創造の素は(今存在)している自分から発せられる(思い)です


これを量子学的にいうと、よくない自分を受け入れるということは、否定的な周波数をいったん、ゼロの位置に戻し、否定的な波を静めます。そして、新たなスタートを切るということで、ありのまま(良くない自分)の自分を受け入れることは、自分にとりとても効果的な創造方法なのです。

ここのところの表現が今いち、頭を悩ましていますが^^;

ありのままを受け入れないと、割り切った言い方をすれば、自分にとって損なのです。

このように、真理というものは、ただ単に、宇宙(自然)の法則をいっているようなことなので、三次元でいっているような世界観とはちょっと違うニュアンスになることもある点、理解されにくいこともあるようです。

ザックリ、あっさり、バサッと切れば(笑)情的にではなく、それが方法だということです。

だからどん底を味わった人というのは、その状態を受け入れざるを得ない状態になり、そのことにより、ありのままの自分を受け入れやすくなり、その結果、状況が奇跡的に逆転することを体感し、以後、創造することを(自分から能動的に現実を創ることを)身をもって出来るようになると思うのです。

こう考えると宇宙は実に公平にできているな!と思います。

苦難はそのベクトルと同じだけの喜びが経験できるように隠されているのだと、私は経験上、そう思います。だから、今がそういう時期だという人に、勇気と希望を持ち、自分の人生を生きることを目差して下さいといってあげたいです。自分の人生は責任を持ち一生懸命生きていたらきっと、その困難は同じだけの喜びに変わります。

そして、三次元の意識は上昇し、より創造的高次の自分になれると思います。

創造とはその人の思考により現実を創ってゆくというクリエーティブな世界です。今はまだ、多くの人はそのように生きているようには思えません。

しかし、これからの新パラダイムを生きるには、この創造的な生き方が大切になってきますので、是非、練習しておいて下さい。


私もまだまだ勉強中です。もしかして?全て正しいとは限りませんので、そこのところご自分でも確かめてみて下さいネ
スポンサーサイト

Comment

みねまみこ says... "こんにちは☆"
こんにちは☆
先日、10年間悩んできた買い物依存症を両親に告白しました。
絶対返済は無理、というわけではないのですが、債務整理をしており、仕事もなく、住んでいるところもでなければならない状況で、区役所などを転々として自分なりに頑張ってみましたが、もう両親の協力というか、ある程度理解してもらって実家においてもらうほかなく、思い切って告白しました。
実家に帰ってどういった状況になるかわかりませんが、10年間両親に隠して一人で苦しんできたことを告白したことでとても楽になり、あんなに恐れていた両親の反応も、もう責め立てることはなく冷静なものでした。
改めて「ありのままの自分を受け入れる」の奥深さを知りました。
今まで、「頑張る」と「取り繕う」を勘違いして、状況的にも精神的にも自転車操業をしてきたんだな〜と思いました。
色々と解決しなければいけないことはたくさんありますが、すべてはここから始まる気がします。
そらさんに相談したことで、突破口が見いだせたと思います。内容は違ったことでしたが、今では他の問題に密接に関係していたこと、すべてを手放すきっかけになっていたと思います。ありがとうございました☆
そういえば、例の先生から電話がかかってきて、「あなたはマイナスに向かっている」などと言ってきたので、「もうお話することは何もありません」とはっきり断り、着信拒否にしました。
これからも勉強させていただきます☆
2010.08.30 01:45 | URL | #- [edit]
(みねまみこ さん) says... "まみこさんから私も学びました。"
いろいろありましたね。
でも、若いうちの気づきは後に、価値あることだったと、宝物のようになります。(今は不謹慎に聞こえればお許しくださいネ)もしかして、親御さんは、まみこさんがしっかりしすぎていて頑張りや故に、そのバランスでもって、まみこさんにはそういう風に見えていたのかも?しれませんよ。そういうことはよくあり、家族間では、いろいろなところで絶妙なバランスというものが働いています。我が家も考えさせられるところです。^^;
これからは、親御さんに心配かけたり、頼るのも、親御さんにとってもまみこさんにとってもいいことかもしれません。
まみこさん、本当に若いのに、頑張ってきましたね。これからは、少し力を抜いて、ぼちぼち進んでください。あなたなら、これからの人生、幸せにちゃんと生きてゆけると思います。
 
 宗教に限らず、セミナーなども、自分を(主宰)頼りにしなさいというものは、いづれ廃れてゆくと思います。

あなたが、自立して生きてゆくことができるように指導すること、そして、喜んで巣立っていく事を見守る。まさに、本当の親子のような関係で、みなが自立し、それぞれの内に自分という一番の拠りどころをつくれば、各人違いを認め合い、そして、協調してゆく世界、、、、、、

新しい時代はそういう世界になればいいなという、希望を持ち、私も、まずは、自分が知に足付け、実生活の中から進化してゆきたいと思います。

こちらこそ、まみこさんからいろいろ学ばさせてもらっています。

今後ともよろしくお願いします。☆☆


2010.08.30 13:36 | URL | #- [edit]
直子 says... "腑に落ちました!!"
はじめまして!

「今を受け入れる」という事と、「創造的に生きる」という事の関係が

良くわかりました!


「どん底を味わった人というのは、その状態を受け入れざるを得ない状態になり、そのことにより、ありのままの自分を受け入れやすくなり、その結果、状況が奇跡的に逆転することを体感し、以後、創造することを(自分から能動的に現実を創ることを)身をもって出来るようになると思うのです。」

(≧∇≦)〜〜まさに、その通りでした!!笑っちゃいました。

今は、創造的な生き方の練習中です。

常に今この瞬間が、練習台だと思うと、毎瞬が、楽しい・・。

(違う時もあるけど・・(^^ゞ)

よろしくお願いします。(^o^)/
2010.09.01 13:08 | URL | #- [edit]
(直子さん) says... "はじめまして"
 直子さん こんにちは
そうですか〜^^;腑に落ちました?では、次は体感してゆき、ものにして下さい。もしか?強い思いグセやトラウマ等があれば、途中で、時々それに遭遇することもありますが。(私も時々、軽く格闘していますが、、、)

自分主体になれば、いつでも変更可なので、私も、一日どころか?数時間で、やっぱ、や〜〜めた!と、考え方を変えてみたり、頭ガチガチの頑固な考えに縛られない生き方をしています。昔は正反対で、苦しかったですから。

そうすれば、毎瞬の新鮮な(笑)信念でもってフレッシュな人生を創造できます。
世のなかも、世界も、今はめまぐるしく変化してますので、
その中で、「なりたい自分」になっていきましょう!!それは、人と違っても、いいんですから、、、、、100人いれば100人の価値観、生き方時代に突入〜〜〜〜〜v-221v-410

>常に今この瞬間が、練習台だと思うと、毎瞬が、楽しい・・。 (違う時もあるけど・・(^^ゞ)
                ↑
              ここ重要です。
違ったら、あっ、違ってた^^;(ボリボリ)で、またやりなおし、それだけ(笑)

世界の創造主は自分ですから、主を受け入れないと、スネますね(笑)
お互い、ガンバv-91ですネv-410
2010.09.01 14:04 | URL | #- [edit]
Qちゃん says... "御礼"
そらさん、おひさしぶりです。
以前はメールでいろいろとアドバイスをありがとうございました。
お世話になりました。

>どん底を味わった人というのは、その状態を受け入れざるを得ない状態になり、そのことにより、ありのままの自分を受け入れやすくなり、その結果、状況が奇跡的に逆転することを体感し、以後、創造することを(自分から能動的に現実を創ることを)身をもって出来るようになると思うのです。

>こう考えると宇宙は実に公平にできているな!と思います。

>苦難はそのベクトルと同じだけの喜びが経験できるように隠されている

私も辛い経験を経て、全く共感しております。

何度も何度も心の葛藤を迎えましたが、
人は調子の良いときは誰でも心配要りませんが、
不本意な想定外(あるいは想像以上の!?)の辛い出来事に遭遇したときにどのように対処するかで、その人間の本質が出てくると思います。

私は辛い出来事を通して、知りたくもない見たくもない「見にくい(醜い)自分」をたくさん見ることになりました。

このような自分に出会わなければならないような状況を与えた相手を恨んだり憎んだりもしました。

そしてこのような事態を招いた自身にも怒り、自分の中にある原因を探すプロセスを経て、気づきも大きかったです。

今は、起こる出来事、事象に対して、どのように対処するかで、天国のような奇跡も起こせるし、おそろしい地獄にも行けると、すべては自分自身次第なのだと身をもって感じています。
同様に「起こる事態も自身が引き寄せている」のだと。

今、辛い時季を通して、このように心の波が落ち着いた状態にあれるのも
多くの方々、知人友人、ネットでもそらさんはじめ心優しき方々に支えて頂いたおかげと感謝しております。

ありがとうございました。

2010.09.03 14:32 | URL | #- [edit]
(Qちゃん) says... "どんでもないです"
 Qちゃん おげんきでしたか。
本当に辛い時期を経験されましたが、今、こうして気づきの時期を迎えられましたこと、心より、嬉しい限りです。でも、決して無理(心に)しないで下さいね。本当に受け入れられる時でないと、引っ掛かりをつくることになりますから、、、、人からみて簡単なことでもその人にとれば、なかなか出来なかったり、反対に難しいことが容易に出来たり、人間はいろいろですから、自分が納得いく人生を生きてください。

わかったことができることで人間は進化上昇の螺旋をぐるぐる上がっていくようですから、その上昇加減でいろいろなこともクリアできるようです。そのなかで、いろいろな人の縁や関わりは本当に有り難いものです。私もいろいろな人に助けられてきましたし、今もその途中です。人間というものを研究すればするほど、本当に上手く出来ていて、創造の神秘に驚くばかりです。

自分に起こった出来事をQちゃんが獲得された感覚でみてゆくと、今までなら辛かったり、悲しかったりする出来事も違ったものになってきます。全ては、自分という人間を深く知るために自らが放ったエネルギーのように、、、、、、

私も今から思うと、それはそれはいろいろな経験をしましたが、それは自分だからこそ起こったのだということに気づきました。
私もこうしていろいろな皆さんの貴重な経験に沢山学ばさせてもらいました。
そして、人生は一生、学び舎です。

お互い、今の自分を愛し(ありのまま認め)人にも愛を持ち(ありのまま認め)生きてゆけるように、無理しないで頑張ってゆきましょう!!v-22v-353



2010.09.03 19:59 | URL | #- [edit]
Qちゃん says... "No title"
心のこもったお返事をありがとうございます。

>わかったことができること

知行合一という言葉もありますが、私の場合、知識や頭で知ったことでも
実際の生活、現実ではなかなか「自分が理想とするふるまい」をできないことがあります。

頭でそうした方がいいと知っていても、実際の振る舞いや行為にできないときは、「知っているだけで、ほんとうには理解してないのだな」と思っています(^^ゞ

>自分に起こった出来事をQちゃんが獲得された感覚でみてゆくと、今までなら辛かったり、悲しかったりする出来事も違ったものになってきます。

これはほんとうにそうですね。
酷い目に遭って(!?)そしてそのことから内省がすすむと
今までなら「こういうときは怒っていた」ようなことに出会っても怒らなくなっていることに気づき驚いてます。

割と冷静に「こういうこともありだよな〜」とか「この人のこういう嫌なところは過去の自分とそっくりだなぁ・・・」と観察できたり。

例えば、お稽古事等で出会う今までとても苦手だった相手に対しても「愛」とまではいかなくても
「理解」をもって眺められるようになりました。

>お互い、今の自分を愛し(ありのまま認め)人にも愛を持ち(ありのまま認め)生きてゆけるように

これってほんと言うが易しでむつかしいことだと(今の私にとっては)感じています。

自分が「理解し難い他者」に対しては、まだまだ違和感や苦手感情があります。

でも「今、私は対象に対してこのように感じている自分がいる」ことを認め、淡々と「そういう自分」を誤魔化さず、目をそらさず、観察して「自分」のありのままを自覚していこうと思います。

それは「理想的なこうありたい自分と現実の自分とのギャップ」をきっちり認識する、私にとって大切な必要な作業です。

そらさん♪お互い無理せず楽しんで頑張っていきてゆきましょうね。

これからもよろしくです(*^_^*)

2010.09.03 23:19 | URL | #- [edit]
(Qちゃん) says... "Qちゃんあったまいい!!"
 私、思うのですが〜
出逢う方はほんと、頭のいい方が多いと、、、、いわゆる左脳的に、、、、、、、、私はどちらかというと、感覚ではわかるけど理屈ではわからない右脳派、今、その統合(右、左脳の)をしているようで、感覚を理屈や言葉で表現できるようにして統合しています。だから、Qちゃんのコメント読み、なるほど、、、、と、感心しています。
私にそういう頭があれば、もっと、いろいろ表現できるのにな〜〜〜〜と。

いろいろなことはまず、自分がスタートでそれが真に出来れば、他者へは自然に出来るというものです。
今どうしても出来ないことは、出来ないということを認めることが自分への愛です。それが腑に落ちた時に、それからが進んでゆきます。

ことによれば、一気に変わることも、薄皮をはがすように変わることもあるので、心と行動を一致させ主体である自分を見失わないようにすること、、、、、、

失って得るのが真の気持ちならば、それに従う。それでなければ、この状態で自分の考えに柔軟性を持たせるため努力を要す。どちらにせよ、自分の決断と行動だということですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

お互い、自分の枠を少しづつ広げながら、楽々な人生を歩んでゆきたいものです。

「全ての答えは自分の中」やはり、ここに行きつきますね。
         v-411e-420 
2010.09.04 14:09 | URL | #- [edit]
Qちゃん says... "はい(^O^)/"
左脳的・・・理屈っぽかったですか(^^ゞ(汗)

私も左脳と右脳の統合、バランスがとれてるのがよいです♪

「全ての答えは自分の中」 全く御意です。

一生勉強なのだから
これからは「楽しく」いきたいです。

楽しい人生を過ごすための勉強と体験をこれからはしていきます!

ありがとうございました!!


2010.09.04 18:33 | URL | #- [edit]
(Qちゃん) says... "そうともいうのか〜^^;"
 やっぱ、Q様 頭が回りますね。。。(笑)
理屈っぽい、、、そ、そんなことは思いもよらなかったけどよく考えたら、そうともいうか〜〜(笑)

まぁ、右脳は左脳なダンナにいわせたら、おバカともいうので、どちらも統合ですね^^;
がんばりま〜〜す。

人生は楽しまなくちゃ〜〜!!と、家族一のミーハーおばちゃんです^^
2010.09.04 22:49 | URL | #- [edit]
なな says... "いや~"
今日のブログ&みなさんのコメント、勉強になります。

昨日は頭痛&肩凝りで久々にキッツイ半日を過ごしましたが(笑)
冬至のせいでカラダがシフト!?…あり得ませんが(汗)

この前のお返事を読んで、自分が思う『自分』と
他の人が感じてくれる『自分』ってのの違いもあるんやなぁ~と。

まあ、100人おったら100人違うし、
ガチガチに外側を固めて(上流気分で)リッチな人でいるのもありやし、
私のように何もなしってのもありですよね、師匠(笑)

あ~、またじっくりお話を伺いたいです。

(また内容からそれてしまいたした)

2012年、楽しみですね(●^o^●)
2011.12.23 12:23 | URL | #- [edit]
そら says... "これ、昔の再掲なんすよ・・・^^;"
 ななさん

なんか、最近、みんなお忙しいようだし?こんな私も何もあまりしないのに、時間に振り回されてまして、、、ついつい、呟きにはまったりで、、、そこで、なんか、こういう話題が多かったので、昔の栄光(笑)を探してみたら、、わしエエコト書いてますがな(爆)と・・・v-408

昨日は、人身事故も2件あったようで、ダンナも阪急で帰ってきました。肩も凝っています。

そうなんですよ。。他人様も評価も様々、人それぞれなんで、自分がいい風にしてても、評価もそれぞれなので、わしは最近、自分の思うように生きています。

ななさん、何をおっしゃる、、、あなたが、なにも無いなんて、、私は何も無いけれど、自分のこと、めちゅくちゃ好きです。愛しき、、、なんにも専業主婦はミタv-403

また、話しましょうね。。

来年は地球防衛変人の大妄想年?(爆)
2011.12.23 17:18 | URL | #- [edit]
なな says... "あとで…"
送信した後、他の方のコメントの日付けを見て気付きました(爆)

以前も読ませていただいたはずなのに、
すっかり忘れちまったようで(恥)

ご本人にもお会いさせていただいたので、
ブログの内容もさらにストンと落ちてきます。

ええこと、いつも書いてはりますよ~師匠。
書かされている?
誰かに?

名作をまた掘り出してくださいませ☆
2011.12.23 17:38 | URL | #- [edit]
めーやん says... "腑落ちします~"
そら姉

おひさです!! 久々に覗いたらこの記事!!
めちゃめちゃよくわかります・・・ってことは、わたしもそれなりに色々体感してきたんだな・・とおもうのです。

思えばそら姉にはいろいろアドバイスもらったなぁと
そして頭でっかちだった自分というものを真正面から
実感するためにそら姉にあえたんかなぁっておもってます。

もちろん頭脳はツールとしてはとってもいいものやけど
とってもいいものでも使い方をまちがっちゃったり、頭脳暴走しちゃうと・・あれあれあれってかんじで、ぐるぐるドーンとおちちゃうんだなぁ・・。

それも学びの一部なんだけどね。
やっぱ体感してなんぼの世界だなぁとあらためておもってます。

クリスマス、年末といつも以上にあわただしい年の瀬ってかんじですが、まだまだたのしもーっておもってます。直感と頭脳とのバランスとりながらね
2011.12.23 22:31 | URL | #- [edit]
そら says... "おひさどす。。"
 めーやん

時に、大当たり?に突っ込み入れた時も、、、、e-459でも、めーやんなら、きっと、バウンドにしてくれそうな気がして・・・・

私も、あれこれ、それこれそれこれしながらの20年ほどでした。やっぱ、真理の世界も、実行してなんぼのもんなので、それは、自分が自分の世界で幸福と思え(人とは違っても)ないと、み~~んなと違っても、と、(私は)思います。これも、私独自の世界かも?で、そういう違いの中でそれぞれが、幸せになってゆきましょう☆

来年は、一応私は、私の追及してきた世界(大妄想、思い込み)(笑)の頂上ですので、も少し、進化したつもりを(笑)がんばりま~~~す。

楽しんだもん勝ちだね。

めーやんも、大好きなワクワクの世界を頑張って~~~~

バランスは、多分?^^;法則だと思うので、意識、無意識
スピリチュアル、現実、、、、、あらゆることのバランスをとりながら、、、、

hear we go (英語は大の苦手)なんか、マリオのゲームのこのフレーズ浮かびました。。。v-408意味不明だけど・・・^^;
2011.12.23 22:56 | URL | #- [edit]
そら says... "再び・・・・"
 なな2さん

そうなんですよ・・・ブログは、時々読んでみて、わし、こんなにいいこと書いてるわぁ~~?(笑)なんて、悦にいって、自ぼれ(爆)しています。。。読んだことは忘れてつか~さい(ゲゲゲ)

この世界は覚えるものではないみたいで、必要なら、、という世界みたいだし、、、、軽く、軽率くらいでちょうどいいですよ。。頭脳の世界とはちがうようで。

また、発掘作業したり、、、しょーもないことに情熱燃やしたりいろいろやってみますわぁ~~

話半分に時々名作?奇人の世界へ来てつか~~さいネ(笑)

人生何があるか?わからないので、、、来年は大どんでん返しがあらゆる人におこると、、、大予言しときます。

もちろん私も、アガルタ入りします。(アガルタって、現実の世界なのか?意識の世界なのか?ただ今変人は研究中v-17)(笑)




2011.12.23 23:09 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "☆メリクリです☆"
「ありのままの自分を受け入れる」

この世界ではよく目にするこのフレーズ。
確かに言うのは簡単だけど、難しいですね・・。

死にたいくらいの苦悩の中にいる人に、
「その状況は自分が引き寄せたもの、全て甘んじて引き受けなさい。」と言われてるようで、
「そんなの辛すぎ!無理ーーー」と以前この解釈に私も立ち止まって考えたことがありましたが、
今はこんな風に解釈しています。

「変えられない事実は事実としてしっかり認める」
そしてそこから、湧き上がってくる直感を生きる。

それがそらちゃんの言われるゼロ→新たなスタートなのかなと、この良いこと書いてある記事(笑)
があらためて腑に落ちました(腑に落ち人続々・・)


あと数日~~腰痛をかばいながら(爆)大掃除して、
身軽に荷軽に旅立ちの2012年を迎えましょうぞv-19

2011.12.25 13:35 | URL | #- [edit]
そら says... "聖夜に・・☆"
 ルナ☆ちゃん

メリクリですv-340
そうですね。辛い現実は現実に存在している(起きている)のなら、それを事実として認めないとそこから先はないのですよ。。それは、既におこっている今だから、どんなに辛くても

>「変えられない事実は事実としてしっかり認める」
この時点で、ちょっとムリクリ(笑)な認め方の解釈ですが、そうではなく、その事実を変えられない事実とする時点でかえようとしちゃってますが、、、それがどんなに辛くても、地獄のようなことでも、引寄せたと考えると、ハテナ??がつくけれど、、、、、宿命、運命、成長のため??いろいろなことで必然だから、起きたこと。
いろいろな人の大難~~小難の人生を見せて考えさせてもらいましたが、その人がその出来事をどう?捉え考えてゆけるか?で、出来事が大きければ大きいほど、反転して手に、身に、魂に、できるものは、それ相応のことであると私は確信してきました。

それが自然(宇宙)の法則です。

次元を上げると、苦楽は同じ環の裏表です。三次元の人間は感情というものを使い、法則性に気づき、それを実践してゆくことで、意識次元を上げ、その仕組みが分かるようになります。体感してゆかないと知識だけではわかりにくいのが、三次元以上の世界です。

来年はいろいろなことで大転換、大転機の年になりそうな予感です。
私も、もう少し、わかりやすい実践編をと。。。日々、ワクワクで宇宙となかよく遊んでいます。

日常も、まずは、自分を大切に愛し、今の自分が理想に叶って無くても、理想はその先にあるものと、変えたいことも、変わる自分は先にあると。。。。。。

今日(今)ここの、自分からスタートして、間違いはないと、思っています。

お互い、感覚(感情)をセンサーにさらには、直感、閃き、、、という段々神々しくなる世界へ進んで2012年以降は奇跡を日常のものにして、更なる高みに上りましょう!!

「第12の予言」を文庫になってから買おうと立ち読んできましたが、「聖なる予言」~~~「第12の予言」では、そういう風に人間が神格化してゆく予言(方法)が書かれていました。

しかし、それは、やはり、実践して体得して獲得する進化の道だと思いました。

腰お大事にネ。。メリークリスマスv-22e-420
2011.12.25 21:06 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "聖なる・・☆"
さらにわかりやすくありがとうございます^^

どんな苦難の道でも、魂の成長のために必要なことが起こってくる・・という宇宙の愛・采配に気づき逃げずに向き合うことができたなら、きっと克服できると信じています☆

今のところ大きな苦悩もなく、お陰さまで日々幸せな気持で過ごさせていただいてますが、腰痛は頑固に握り締めているものがある証拠とか@@

思い込みや感情にコントロールされず、物事の本質を見るようにしていかなければと思うのですが、
まだまだな自分です^^;

ところで「第12の予言」単行本出たんですね~♪
本屋さんに行くのが楽しみになりました。

今ちょうど聖なる~シリーズ読み返しています。
「第十の予言」の本の帯に書いてあるのですが「聖なる予言 実践ガイド」~「聖なる予言」に記された九つの知恵を日々の暮らしの中で、実践するためのスピリチュアル・ガイドブック~が出てるらしいです。

この聖なる~シリーズ、”人間は常に進化し続けている”がベースにある、ワクワクな本ですねv-10
2011.12.26 00:55 | URL | #- [edit]
そら says... "その本"
 ルナ☆ちゃん

実践編、たしか?前持ってたのですが、、、、今はありましぇ~~ん。

進化も二とおりあり、現実(人間界)では、運がよくなり、人生がスムーズに行く感じ、エネルギー界では、不思議な世界も体験、、、、

バランスをとって、それぞれを生きないと、ぶっ飛び~~~?  エゴイスと~~~~?になっちまいますよねv-388(笑)
2011.12.26 13:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。