神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   1 comments

未来予測

 予言(予測)はある程度、人間にも備わった能力ではないのかと?思います。
ある、意識状態以上に人間がなれたのなら、、、、、、、、、

、、、、というのも、今の地球の危機的状態は、私が大きく意識転換した時に時空を超え、当たり前のように今の世の中のことがわかりました。という内宇宙をわかったほど、世界という外宇宙もわかったということのようです。

気候変動なども、特にここ数年は、周りの人がまだ、騒がない時期に一人、大騒ぎしていました(笑)おそらく地球温暖化というよりも、全ての自然元素(水、空気、太陽、土)が絡む気象は激しさを増すと予測されます。それは前にも書いたとおり、全てにおいて繋がっている、地球、生物、人間、意識の投影が気象にも現れているということです。

今までスピリチュアル系のブログでは、近未来予測を誰かが書くと読者の恐怖感からブログ閉鎖にまで追いやられてきましたが、多少はあおるようなことはあっても、あながちウソではないことも多くあります。


現実、いろいろなことが危機的状態になっている のは間違なく、誰もそう思われるようになってきているようです。マイナスはよくないと見ないようにしていることは影を落としこんでいくことになるので、それが貯まっていくと、いつか爆発してしまいます。

マイナスも意味あってというか、因果律(原因と結果)でいえば、原因がある結果なので、関係ないことはないのです。

だから、本当のプラス思考ということは、来たことをまず、受け入れ、それをちゃんと考え、上手く変えてゆくということで、きている問題を無視してしまうということではないのです。


そのことに遭遇するということは、あなたに何らかの因果関係があるから起こることであり、無関係なことではないのです。そこのところ、マイナスを頭から排除しようとする態度では、ことは、めぐり巡ってさらに大きくなってくる可能性もあります。

ということで、私の未来予測は決して明るいばかりのものではないですが、それも、来たことは自分のことと受け入れ、建設的な態度で、ものが考えられるような自分を創っておかないと、これから、ちょっと、キツイことになってきますという予測です。

世の中はいろいろなことに限界が生じ、方向転換していかざるを得ないようなことが多くなると思います。自分の問題もそうだと思います。何度も繰返される良くないことは、あなたに思考の方向転換を示唆していることなので、無視し続けることではなく、本当に大切なことは何なのか?自分が頑固になっていることはないか?今一度考えて観て頂きたいと思います。

そういう心境になった時、ことは動き始め、不可能だと思ってきた長年の問題も突破口が見つかるはずです。現に私は大きな変化後も、何度もそのような経過をたどり、その度、人生がさらにさらに、楽なものにか変わってきました。


失うことは過ぎてみれば、たいしたことではないというものでした。それよりもその後に得たものの大きな価値に感謝するばかりになりました。


宇宙律的にも、大きな文明の転換点のような気配を感じます。あらゆることは統合の道をたどり、大きな統合は地球意識まで及ぶとても大きな転換点に差し掛かっているようです。

個人意識から宇宙意識まで連綿と繋がりを持ち、現在、大統合という大きな変化を迎えています。陰極まり陽というように時代は今、大きなサイクルを完結そして開始しようとしています。

変化の前には動きがあります。三次元の人間の習性として、良いことはそのままにして、悪いことでやっと動こう(考える)とするということがあるので、これから、少しづつ、この気候のように大変なことがあるかもしれませんが、どうか、それも進化の過程として受け入れ、そこから本当のことを選び取れる自分(意識)になっていってください。近未来、現在も?パラレルワールド(並行宇宙)をそれぞれが進んでいくことになると、私は予測しています。


宇宙の波(ゆらぎ)にあなたという 意識  を投じたら、そこに現実(粒)が出来るように、、、、、、


(直感と閃きで書いていますから、とんだこと(笑)になってるとおもいますが、そこのところ現代に翻訳して読んで下さい。)

★様々な情報、学びがあるのですが、何をどう書いていいのかわからない困ったさんです(笑)もし、何か?ありましたら、お気軽にリクエスト、ご質問下さい。






 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

