神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

ガイアシンフォニー 第七番

 ガイアシンフォニー第七番 が完成したようです。

ガイアシンフォニーは前々より注目していました。

、、、、といっても予告編だけしか見たことないのですが^^:

今回の
第七番は、人間のもっている自然治癒力、免疫力といったものにも焦点があてられていて

私の母の悪性リンパ腫だけれど、十数年も、元気になんの治療もせず、過ごしている奇跡とも
重なり、期待していました。

微力ながら、寄付もさせていただきました。


その七番の予告編を今年夏ごろできるだろうと、時々検索していたのですが、、、、、

またまた、オスマンサンコンさんにテレパシーが通じ届けて
くださいました。


一般劇場では上映されなく、自主上映のような形でしか見られませんが、これからの時代にとても
必要な内容が毎回盛り込まれている好きなシリーズです。


では、最新作、ガイアシンフォニー第 七 番の予告編をどうぞ、ご覧下さい。


   


オスマンサンコンさん テレパシーまで(笑)受け止めていただき、ありがとうございました


スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "おはようございます〜"
おはようございます〜。
いつも紹介して頂きありがとうございます。

なかなかお返事出来なくてごめんなさい。

今日の夜には、また、カキコしに来たいです。

思う事は一緒だな〜と記事を読ませて頂きいつも思っています。

宇宙のどこにいてもテレパシーキャッチしますよ〜(笑)
2010.08.24 07:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
(オスマンサンコンさん) says... "おはようございます"
 今年はいつも涼しく羨ましい東京も暑いようなので、いくら若くても(笑)無理しないでくださいね。私は気候も先取りで数年前からヒーヒーいってますが(笑)有り難いことに子育て終了、いろいろなことが片付き、こうしてネットな毎日を過ごしています。

ガイアシンフォニーは予告編のみですが、、、^^;そろそろだろうと本当に探していました。テレパシーもお互いが意識したら宇宙のどこかでドッキングするようですね。

様々なことに人の「意識」が絡んで出来る、波動社会がいよいよ理解され社会は変化していくメルクマールにきているようです。
2010.08.24 10:41 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "こんばんは〜"
こんばんは。

そうですよね〜。宇宙の周波数を意識してまた感じ取り、より自然体で生きていく事により、自由にその創造性(インスピレーション)は使えるようになり、地球での多様性を自由に表現していくそんな流れのように感じています。 ただ、僕が感じている事は、その軌道に乗るまでは、結構厳しい現実を予想されます〜。

心の軸をブレないように心の中心に決めておくものが必要だと考えられますね。
2010.08.25 01:39 | URL | #lg.23LCc [edit]
(オスマンサンコンさん) says... "心の声に耳を傾けて"
 心の軸は特に大切ですね。
思うこととする事が一致しないと最近は凄く不調和を感じます。しかし、どうしてもという自分の成長に関わることはちゃんと観ていけるようにコントロールしています。

私もそういう予感は昔からかわりません。それは、個人的にも新パラダイムで生きるには(創造的に)生き方というものを見直さないといけない個々の古い問題を片付けないといけないし、同じように社会システム、国家、世界、地球と見直さないといけないと思います。悲観的になれといっているのではなく、むしろ何が起きても楽観的に捉えられるような見方(捉え方)が出来る個になっている必要があるのかと?思いますが、、、、、、表現は難しいですね。。。。^^;

世界中はすでに様々なことで、昔でいうノストラダムスの予言状態だとおもいますよ。

2010.08.25 11:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

