神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   7 comments

大切なこと




忙しく、慌しく過ぎる日々


心もとなく、心配と不安が頭をよぎる


生きていれば、それであたりまえ、みんなそんな気持ちを抱えている


空の雲は、流れてきては消え、空は、一瞬たりともとどまらない


あなたも一緒、だれも一緒


ただ、そうだと生きることで、心配と不安は安らぎと希望に変わる


毎日に、ほんの少しの静寂という空間を心の中に作り


ほんわか ゆったり 流されよう


フト空いた空間を使い、神様はあなたのことをおしえてくれる


その空間が辛くて作りたくないのなら、あなたの思考の間違いを指摘されている


何かに対する恐れがあることを、、、、、、、


あなたのの基が輝けるように


あなたも変化してゆこう   空のように 
スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "同じ意志を持つ女性からのお便りです〜。"
おはようございます〜。

同じ意志を感じております。もともとあるものとは?とか、失われないものとは?そこに気がつくプロセスが今の時代にあるように感じますし、この方と同じものの思いがそらさんにはあるのではないでしょうか?http://www.youtube.com/watch?v=fAz244Uf27o&feature=related

失う事を恐れずに、失って初めて気が付く事を大切にすれば、大変な中にも、それ以上の多くのものを得られる感じがしています。 地球規模での変化を私達は体験中ですが、結局は私達は見えない所でも繋がりあっていて、自分の理解を深めた時に、痛みを知り、何かを助けたいとか、どうにか変えたいとか、自分が今思えば、同じ意志を持つ波長の世界の人達に同時に思う現象として現れるのだろうと思っています。今は心のインターネットともいえる時代ですよね〜。 そしてその出来事は不思議な事に、後から必要な事が起きていたんだと気がつかされる感じがしますね。

最新バージョンの地球交響曲第7番も最高ですね。
 
http://www.youtube.com/watch?v=dF7YF8TiTvA&feature=player_embedded

畑の兄ちゃんサンコンよりv-221
2010.08.21 09:13 | URL | #- [edit]
(オスマンサンコンさん) says... "忘れずに"
 有難うございますe-466
サンコンサン忙しく、酷暑の中、こうして気持ちを汲み取っていただき、有り難い限りです。
サンコンさんとも、バージョンは多少違っても、同じ意思をやはり、感じますね。サンコンサンは宇宙を外から私は内からという感じでしょうか?(笑)
龍村さんの思い、そのとうり、同じ意思ですね。、、、というか、人類はたぶん、同じ意思を持つことになると思いますが、その時期が誰も同じではないということでしょうか?確かに、失ってよけいなものをとったらみな繋がってる、そういう感じでしょうね。だから、私は一人でも少しも寂しくないです。龍村さんが気付かれ始めた1986年、私は結婚し運命が変わり始め、としも龍村さんと2つ違い、後に「意識」ということを研究してゆくライフワークになりました。

ガイヤシンフォニー7番は微力ながら寄付させてもらっています。人間の持っている、自然治癒力のようなことが新時代には注目されると思います。そして、全ての地球の信仰は自然に統合され元々のエネルギーとしてみるように固有名称など取れてゆくと思います。
大きな変化をおこす臨界数に呼びかけるのが、私たちの役目だと思っています。

これからも、様々な形で地球防衛に参加してゆきましょう。

ありがとうございました。動画、また、拝借しますね。v-221
2010.08.21 11:32 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.21 23:43 | | # [edit]
(ヘイジさん) says... "いえいえ(笑)"
 ヘイジさん はじめまして

私のイメージを壊すなんて^^;(笑)凄い広いゾーンですので、どうぞ、お気軽に公開下さい。そういえば、最近、マタ君ところでurl入れてないですね^^;今度から入れます。
私は、こういう世界も20年もんなんで、ほとんどなんでもオッケー牧場!!です。その昔、いきなり惑星?銀河?連合系情報だったので、今やあまねく宇宙の研究です(笑)内宇宙(人間研究)が多いですが、、、ヘイジさんは銀河連邦フォーラムの方でしたか〜?

マタ君とは本のチョイスがみごとにビンゴに近く、マタ君の人間性も注目ですが、、、プレッシャーにならない程度にしときます(笑)
、、、なもんで、どうぞ、お気軽に、、、、、もうすぐ宇宙もエネルギーが理解され、様々が統合されるような予感がしています。
宇宙の羅針盤もその一つで、プラトン立体とか、かなりわかりやすく書いてあります。かなりの神秘が今から公開されそうです。楽しみですよ、、、、、、
2010.08.22 02:00 | URL | #- [edit]
ヘイジ says... "良かった〜!"
そうですかストライクゾーンが!
ありがとうございます、では時々お邪魔いたします!(笑)
2010.08.22 12:03 | URL | #- [edit]
マタジュロー says... "おお!こんなところに!ヘイジさんが!"
ホント、こうやって変人の輪が広がるのは良いもんですね〜(笑)。
ま、そのうち皆が変人になって、変人=普通の人になるんでしょうね!

ところで、今さっきブログアップしたんですが、
8月25日(水)2時5分から満月。
このエネルギーサイクルの間、アンドロメダ銀河からライトボディ・アクティべーション(活性化)の強力なサポートエネルギーが届くそうです。

これは、自分のライトボディに、これらのアップグレードコードを受け取ることを選択することで、個人の変化のプロセスを大いにサポートするそうです。

以下のCOKOさんのブログ に記載あり
ttp://divasoul.blog17.fc2.com/blog-entry-639.html

で、しかも、銀河連邦フォーラムでも今回の満月のパワーについての投稿があります。
上記ともシンクロですね。
その記事はコチラ
「8月25日、月のパワーが最大に。」
ttp://flatheat177.ning.com/profiles/blogs/8yue-25ri-yue-zui-da

ということで、意図してエネルギーを頂いておきましょう!
2010.08.24 21:11 | URL | #t50BOgd. [edit]
(マタジュローさん) says... "そうなんですよ〜"
 マタ君のところで時々お見かけするヘイジさん、来てくれましたよ〜〜〜。しかも、苦労して(笑)今度からめんどくさがらず、URLちゃんと入れますe-466

またまた、ありがとう。そうですか〜もう、今日ですね。私は年がら年中、より上昇を目差しているので、今日もアフォメーションして寝ます。そして、その前に地球人として、ちゃんと生活していること(地に足つけて)これを振り返り、感謝してパワーをいただきます。

いつも有難うございます。

自分でいってみます(笑)  今変人=未来賢人 e-47
2010.08.25 00:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

