神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   0 comments

あなたの感覚を大切に

 結局、いろいろなことがいわれていますが、、、、、、、

一人ひとりは「違って当然」なので、その人が良いようにすること。これが、最適な道だと思いますね。


私は「無理と我慢」を百歩譲って、なるべく(笑)しないこと。これを病気にならない秘訣だと思っています。(あくまで、わたしは)


そして、~~したらいけないよ、とか、~~しなければいけないよ、ということよりも、自分の感覚を大切に生きていく方が上手くいくので、少々常識はずれ?と昔なら思われることも、さりげなく(笑)しています。


なんか、最近、今まで常識と思われていたことを続けている人たちが、大変なことになっているようで、そして、世のなかも急速に変わりつつあるように思えるのです。


連日の猛暑は今まででは無かったような気温です。なんとなく、いろいろなことは私の中では前々から予感としてあり、こういうことも、ボンヤリ考えていました。今、地球のあらゆるところで、気象だけではなく、いろいろなことのこれまでにはないようなことが起こっているようです。


大きな変化の波を感じます。


それは時にとても苦痛を伴うこととして各レベルで起こってくるかもしれません。

だから、個人レベルでの変化に対応する受け止め方を身に着けておきましょう!!


ことは大きなことでも、私たち はどこかで、それと繋がっています。気候さえも、個人レベルと密接な関係があるようです。

この苦痛を伴う、暑い気候も、奥底では、無関係ではないようです。


こと、ものに対する受け止め方も、千差万別です。あなたが平和でいるには、まず、あなたという人間を知るところからはじまります。


自分は何を望んでいて、どう、生きたいのか?

それがわからないと、平和がどういうことなのかも、わかりません

あなたを生きるのは、あなた一人しかいない からです。


次世代、新世界は、常識は一人の中で活き、瞬時に変化するものとして固定化されず、もはや、常識という言葉も死語になるかもしれません。


  あなたが元気なら、あなたが平和なら、地球は元気に平和になります。

          
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。