神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

帰りました

 お盆の帰省から帰ってきました。

私だけ、10日から帰省し、家族も12日夜に来て、夫と私、両方の墓参りに、いってきました。


前評判の殺人的渋滞(行き12日、帰り、15日)になぜか?夫も私もそんな感じが全然しないので??「なんか、いけるんちゃうの?」というノリで突入したら、みごと、いつもよりも、隙すき、、、、、


超、運のいい家族なのか?それとも、マスコミ情報を警戒した人が分散したのか、、、、

結果は、マスコミの過剰な予想報道を警戒しての分散からでしたが、それを察知した運良い家族ということにしておきましょう。。。。(笑)

それにしても、いつもニュースで必ず大渋滞が報道されるところなので、、、、キツネにつままれた感じでした。。この先、止まると思いながら、最後まできました。


それから、お盆は不思議特別キャンペーン中(笑ということで、さらに、私は、これ、もしかして、いたずらずきの父って??現象に、今年はまた、盛りだくさんで遭遇し、、、、やはり、この世とあの世は混在しているな~~!!と、思ったしだいです。


それから、世界(社会は)急激に変わりつつあることを田舎に帰り、肌で感じましたので、ボチボチそういうことを書いてゆきたいと思います。


それにしても、日本列島、沸騰中ですね。田舎はさすがに、涼しかったけれど、それなりの今年の暑さに、あのおじいさん、おばあさんは亡くなってたり、あのおじさん、おばさんは、病気になってたりしてました。(全て、暑さのせいではないかとは思いますが、、、)


みなさんも、どうか、御身体大切にしてください。

くれぐれも、無理、我慢は心身によくないと思いました。


そういうこともこれから、現実も自分の考え一つで、変えてゆき、自分の身は自分で責任を持ち守り、ちゃんとした自分の考えで生きてゆく時代だと思いました。

この少々??病んだ、日本?世界?を見て、自分からまず、元気に変わってゆきましょう!!


時代の変化の臨界点に達しつつあるということを肌で感じた今回のお盆帰省でした)
スポンサーサイト

Comment

安理 says... "こんばんは"
そらさんおかえりなさい(^^)/

帰省先で気づかれた世界の変化、
それと不思議な現象、是非聞いてみたいです。
楽しみにしていますね。

正直、そらさんがネット上の世界からいなくて、
なんとなくさみしく感じていました。
若干夏バテ気味のとこもあったのですが、
心地良い波動に触れ、癒される機会が少し足りないというか(笑)
だから、よかったです。

では、また(^∇^)
2010.08.16 20:17 | URL | #- [edit]
(安理さん) says... "有り難き言葉です"
 安理さん  帰りましたe-466

ネットが無い文明が止まっている田舎から(実家だけですが、、^^;)そこで、あっ、これはやっぱり、時代が変わるのだということを肌で感じました。上手く表現できない困った私ですが^^;なんとか、思いつき、そのうち書いてみます。。。
そして、毎年気配を感じる亡き父、、、代々そういう家系なのですが、不思議なことは今年の夏もありました。理屈をつけたらつけられるのですが(笑)私には、そういうことだと理屈をこえ感じました。これも忘れないうちに書きますね。

正直、今、誰も生きてるだけで精一杯というのが本音だと思います。夏バテ、あるいは、キツイと感じない人はもしかして?とても危険な状態だと思います。安理さんのような若い方でも毎日がキツクて当然です。私は死にそうにキツイですよ。。みなさん、そうだと思います。今までと同じように、今年のような炎天下(体感40度)で運動するとどうなるか?予測できなくなっている大人達や、感覚がにぶくなってる人が同じように行動してしまうことはとても危険です。

そんなこんなを感じる今日この頃です。

そこいらじゅうで、いろいろな限界を今、体験させられているようです。少し時間はかかりますが、徐々にこちらでの生活にもどし、また、楽しく安理さんと、意識の世界を哲学してゆきたいと、楽しみにしています。どうぞ、これからもよろしくお願いします。安理さんのバランスには脱帽ですので、今後ともご指導お願いします。
実年齢は母親のようなとしですが、哲学の弟子です(笑)

2010.08.17 00:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。