神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら

Letter from japan

 いかがお過ごしですか?


あれから、日本は猛暑続きの毎日です。トロントの気温を見ては(ー10℃)涼しいな~!と思っています。
ロシアは大変な暑さだから、、、、、Kさんも心配していました。


ー13時間の時差を逆算し、今頃何を~?と、思っています。



(伊丹で、修学旅行みたいに学生さんが沢山いたので、、、ちょっと、安心)
^^;


P1020675.jpg

P1020674.jpg

あの時間は、出発便が頻繁なので、今いちどれが成田行きか?わからなかったけれど、、、、、、たぶん、これだと思います。

     P1020677.jpg

無事、テイクオフでしたね?(笑)

    伊丹→成田→ダラス→トロント

     P1020682.jpg


始めての事で、なにかと、大変な事と?思いますが、何もかも、素晴らしく貴重な経験と、遠い地より、祈っています。、、、、が、もし、何か?あれば、ご一報下さいネ!!


やっと、メール繋がり、一安心、楽しく過ごしているようで、よかったです。ホストファミリーの方、良い方でよかったね。


(こんな動画をみつけ、ちょっと、ホロリ(笑)

  


とりあえず、元気で楽しくしているようなので、安心しました。(~16日、鳥取にいってきます)

貴重な体験をしてきて下さい。。    お元気で 
スポンサーサイト
