神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   4 comments

創造 (再掲)

 あなたの人生は、あなたの「思い」「意識」によって、展開されています。これが、厳然たる事実です。


もし、今、自分で「さえないな~!!」と思っているならば、あなたの「思い」を変えることです。そうすれば、現実は変わってきます。

現実が変わらないから「思い」が変わらないのでなく、「思い」を変えないから現実が変わらないのです。

人間は思い込みで生きているような生き物です。思い込みとはその人の信念のようなものだから、その信じていてよくない現実を創る元の「思い込み」を一度見直してみて下さい。

もしも、今、自分でよくない現実と思っている方で、それが悩みとなり、堂々巡りに入っているなら、一度、その現実を受け入れてください。因果関係なしに物事は絶対起きませんので、それも、今までの自分の「思い」により、創造された(引寄せた)と、あきらめれば(明らかに認める)そこから、また、自分のゼロの位置に立ち、新たな創造が出来ます。人生はいつの時点でもやり直しがききます。

だから、自分におこる出来事は、逆らうなということを古今東西の賢者達がいっているのです。

それは、あなたに、我慢しなさいといっているわけではなく、新しくスタートするための科学的に立証された?ことなのです。(そのメカニズムもまた、書くときがあるとおもいますが、、)


私が今まで研究してきたことによれば、人の「思い」「意識」というものは、かなりのパワーを持ち、その人の人生を左右します。


良い人生を送るのも、悪い人生を送るのも、自分しだいということで、他の人はそのあなたとの関わりの中で生まれてくる関係です。


だから、良い関係を作っているのも、悪い関係を作っているのも、あなたしだいということです。


あなたって、なんでもできる凄いやつなのです(笑)


あらかじめの人生設計ということもあるとは思いますが、その設計のうちでも、自由意志により、よくもわるくも展開していきます。いろいろなことに気付いた時点で「思い」「意識」により、ある程度どのようにでもなると私は思っています。


来たことを受け入れ、そこから、また、学び、新たな望む人生を「意思」を持ち創造してゆきましょう!!


宇宙はとても優しく出来ています。そういう気持ちを持ち、気持ちよい毎日を謙虚に素直に創ってゆきたいと思う人には必ず、お助け(縁や運)がきます。


宇宙はその人にとり良い事なのか?悪いことなのか?という、判断は一切無いので(四次元以上は良し悪しの二元性が無いからです)あなたの出す、「思い」「意識」がそのまま創造されてゆきます。それが宇宙の仕組みです。人間界のような善悪(プラスマイナス)はないようなのです。


悩みが強く続いているという人はそれだけ、凄い信念を持ち続けていける人ともいえるので、その方向を変えれば、とても良いほうへ創造できるということかとも?思います。



そして、世は、諸行無常(この世に存在する一切のものは変転して生滅し、永久不変なものはまったくない)
瞬間瞬間に変化しています。

***************************************************

(加筆)
、、、、、、とまぁ、知識として学んで腑に落ちても、経験として体感してゆくまでは学びは続きますね。

かくいう、今年の私は実践ちうです(^^;)

過去の思い込み、悪い思いぐせ、一掃セールです。




スポンサーサイト

Comment

なな says... "連続で…"
失礼しま〜す(笑)
『そらさ〜ん、コレ私に言ってくれているんですか?』

…そう思った人、たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?

今、やっている英語の本も実は2〜3年前に買って、
やってはやめての繰り返し。
でも今回何だかストーンと入ってくるんですよ。

言葉や本、映像など同じものであっても、
その時の自分自身なり周りの状況なりで全く違ったもののように感じるんですよね。

何か…今日のブログも好きっすぅ〜!!

いつもありがとうございます(●^o^●)
2010.08.05 01:02 | URL | #- [edit]
(ななさん) says... "ハイハ〜〜イ、ごめんやっしゃ〜(笑)"
 響きました?(笑)

全人類へ向けて(おおげさに)書きました。、、、というか、もう、こういう生き方しないと、たぶん、行き詰まる人が多くなるのではないのかという思いでです。

意味無いことはやってこないというのが私が経験したり、みんなを見ていて思うことです。例の二女も、えっ!なんで?というまま、行きましたが、そういえば、大学受験もそういう感じ、、、ある程度の流れがその人にはあり、その時にどういう選択をするか?という感じで人生も違ってくるのではないのかと?だから、そういう流れを感じたら、乗ってみるだめもとで、引き返しぜんぜんオッケーくらいな気持ちで、、

創造的な生き方をすれば、自由なので、とても幸福になることうけあいです。

昨日、シンクロした安理さんの記事がとても深くかつ、論理的で、めっちゃ、惚れちまいましたe-266スラッと読めるものではないので、ななさん、また、時間が有る時、この生き方の詳しい説明を安理さんの記事で読んで見てください。いや〜〜〜素晴らしい頭の人がいました。

くれぐれも、気を失いそうになるくらい深くクラクラするので、気をつけてクダサイネ!!(笑)
リンク、(教えて!kuu〜空〜)
2010.08.05 08:46 | URL | #- [edit]
あんこ says... "No title"
はじめましてあんこです。

思考は現実化するですね〜
焦点のあてるところが常に自分の嫌なことに
あてていると、それを引き寄せる。。
そして焦点がいつも自分の好きなことにあてていると
自分にとって望むことが引き寄せられる。って
ことですよね。
おもしろいですよね〜
本来は善悪も正邪も上下、左右、男女など
対極に存在するもの
すべて経験するために必要なもの。
みんなで3次元を楽しみましょう〜〜

追記 関西の西宮の方なんですね。僕会社が大阪なんで近いですね。。

そして仰るように宇宙は僕たちに愛をもって
接しています。
だから僕たちが望むことをかなえてくれる。。



2010.08.05 12:30 | URL | #- [edit]
(あんこさん) says... "はじめまして あんこさん"
 直接お話しするのはじめてですね(笑)ヨロシクお願いしますe-466
引寄せの法則とか、よく読みました。思考は実現するが元ですね。あんこさんと安理さんと私、生まれがきりがよい西暦なので、覚えました(たしかめにいってみましたが、やっぱりそうでした〜(笑)今年、大台ですね、お互い^^;
そして、関西で、おとなりさんですか〜^^なので?私、深い反面、めっちゃ、軽かったり、抜けています。私も自分大好き人間です。そして人も大好き。みんなが丸ごとの自分を愛せたら、外の人も丸ごと(そのまま)愛せ、そして、世界は平和になれますね。。。この辺も宇宙の法則ですね(内と外)

微力ながら、自分を愛せる私達が、そういうニュアンスを広めてゆきましょう!!

今後ともよろしくお願いします。
2010.08.05 14:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。