神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   6 comments

次元上昇

    
   2006090203_019[1]



                             (西宮北山より、西宮浜を望む)



 私の中で、初歩的な疑問かもしれないのですが、くすぶっていたことが、今日、ある方のブログを読んで解消しました。



これは私の覚書、または、決意として記しようと思います。



三次元の二元性の中での不自由について、しばらく、迷い、二元の一方を経験していることは、その反対のことは、厳然と存在していると思っていたのですが、この三次元世界に住んでいようと、メビウスの環の堂々巡りからは、抜けていけるということ、、、、、、、


いや~~!目からウロコ、私の中での疑問が一気に解消しました。


そうですね。


創造が自由に出来ると気づいた(悟った)時点で、三次元の扉は開いているのですね。

感覚的には悟っていたのですが、その頭での疑問にいつもひっかかっていました。


まさに、この時期、出逢った方に感謝です。そして、それは、私が弱い(笑)左脳も悟る(疑問解消)時期にきていたので、以前の方達との別れは、新たな段階に入るサインだったのですね。


この一点の、疑問解消はとても大きいです。



これからは、そのタガをはずし、思いの限りの創造性を発揮し、進化してゆきたいと思います。



メビウスの環からクラインの壺に移行することを決意します。 



「上に在るがごとく、下もかく在り」 



ありがとうございました。


   












スポンサーサイト

Comment

たけこ says... "No title"
新たな世界へ入ったとたんでしょうか?
ここにいらっしゃるとは{笑}
一時期 大変苦しかった 産みの苦しみがあったのではないでしょうか?
そんな想いが伝わってじわじわと伝わります。

呼ばれるようにこちらに導かれました。

不思議なものです!
2009.10.13 11:30 | URL | #e/Q8qm1w [edit]
(たけこさんへ) says... "フィッシング(笑)"
 たけこさん、お久しぶりです。。。その節はe-466いろいろありがとうございました。

結局、四つもあったサイトを全部やめたところ、リアル友が、有難くもブーイングしてくれ(笑)ではと、、、ボチボチと超、ローカルにやっています。

ルナさんが忙しくもMK(メインコメンテーター)をしてくれ有難き幸せですe-420
阿部さんはルナさんがぞっこんなので、私も時々見に行って、先日、思わずコメントしてしまったら、あら!!

たけちゃんが〜〜〜〜v-405ニアミスしてました。
そして、今日は、私が最近はまってる人のブログをなるほどと、読み、記事を書いて、阿部さんとこいったら、また、関連記事、思わず、調子に乗り、コメントしました。。。。

私はあれから、あまり変わりはないですよ。左脳が弱いので、今日、左脳で納得したしだいです(笑)

フラワーオブライフで統合しなければ、、、

たけこさん、私のお気に入りのkagariさんのブログの過去ログ、オヒマな時があれば、
(2007〜2008)あたりから読んでみてください。

私は、たぶん、同朋?が手招きしてくれ、この方のブログで最近学んでいます。たぶん、この方とはいつか?錬金術などを目指していたかもしれないな〜?という感じがします。好きな言葉が同じですから、、、なんでも、ミュージシャンでもあるようで、う〜〜〜ん、どこかで逢った人に似てるな〜〜!!と(笑)

もう、最近は、意志を明確に持っていたら、世界は魔法のように繋がり、広がりを見せています。



2009.10.13 15:48 | URL | #- [edit]
たけこ says... "No title"
ぼくも毎日に見てますよ!サンコン氏に教えていただき
楽しく 勉強させてもらってます!
面白いですよね〜 なんか こう現状のニュースがリアルにわかるし。
楽しみですね〜 これからの地球が!
2009.10.13 16:59 | URL | #- [edit]
(たけこさんへ) says... "そうだと思いました。"
いうまでもなかったですね、、、(笑)
 
サンコンさん、かぎつけてると思っていました。名犬のように鼻が利くから、、、(笑)

私はここで、ボ〜〜っとしていたら、不思議にも、通りすがりの人?が「こっち、おいで〜!!」と、手招きしてくれ、引き寄せられました。

感覚的に、うなづけることが、お見事に文字になってて、大変勉強しています。

やっぱ、そうなんだ、、、、

(すんごい共感持ったところが、過去ログにあり、思わず、「ヘメエ、このヤロウ」(爆)「この人、めっちゃ、好きやわ〜〜」と思いました(??)

2009.10.13 18:07 | URL | #- [edit]
ルナ says... "悟られましたか☆"
そしてこのタイミングで、たけこさんがいらっしゃるとは!びっくりしました(@@)
新しいステージでサンコンさん・・Kagariさん・・阿部さん・・山川さん・・
点が線になり円になって繋がっていますね☆
不思議で、素敵な感覚に包まれています(^^)

MK(メインコメンテーター)は、連休の間お休みをいただいて高野山で魂を磨いてきました(笑)

今日の記事、三次元の二元性の中での不自由?メビウスの環??クラインの壺???
すいません〜チンプンカンプンですm( )m

ありがたい場所に行ったのに、何も降りてきませんや(爆)
2009.10.13 19:11 | URL | #- [edit]
(ルナさんへ) says... "いえいえ、、"
 ルナさんも、理屈はしらなくても、アセンションな人ですから(私はそうみています)もし、それが、しりたければ、少しずつ、学んでゆきましょう!!

、、、、で、今日は、昨日のチンプンカンプンを解説してみます。



2009.10.14 08:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

