神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

タイムスリップ

 今年、50歳になります、、、、

この世代は、高度経済成長の申し子といわれ、日本の光の部分を歩んできました。1960年、所得倍増計画?法?が世に出て、イケイケドンドンの時代がはじまりました。

だから、、、、??その分、闇も経験するのかもと?思ったりもします。



話はガラリと変わり。。

私達の青春時代の懐かしい思い出。「風」のこの唄を聞くと、あの頃に、確実に心はタイムスリップします。

なんともいえない、今では味わうことの出来ない感覚が呼び起こされるような感じがします。そういう人が特別どうという思いでもないのですが、、、あの頃(まっすぐに人に恋してた?)の感覚に、間違いなく意識は返り、その頃の感覚へジャンプするようです。


      



そして、今でも、味のある、ショーヤンのこの歌声も、ん~~~n、マンダム(化石用語)(笑)

めっちゃ、シビレますわぁ


      




またまた話はガラリと変わり、面白い情報です。明日情報なので、興味、縁ある方はどうぞ、自由意思で、、、、
私は銀河繋がりで、時間が、あれば、、、、、?(笑)

<8月1日は世界ディスクロージャーデー> マタジュローさんブログ
スポンサーサイト

Comment

マタジュロー says... "ありがとうございます。"
銀河連邦の方々も喜んでらっしゃることでしょう。サ・ルー・サとかハトンとか。。。

以下も合わせてご覧ください。4コマ漫画です!

http://ameblo.jp/sakusakusaku2010218/page-2.html#main
http://ameblo.jp/sakusakusaku2010218/page-1.html#main
2010.07.31 22:39 | URL | #t50BOgd. [edit]
(マタジュローさん) says... "起きたら二時でした^^;"
 私事ですが、、(公人ではないか〜)(笑)
夕べから、娘に留学(カナダ)の荷物用意手伝いで(ギリギリガールなもので、、)寝てなく、朝一の便で、空港へ送ってゆき、帰ってあれやこれして寝てたら、、、ナヌ〜?@@二時@@きっちり、はずしまた。^^;

しかし、銀河連邦(合)さんからの恩恵は常に受けているので、これからも、よろしく御願いしま〜〜す。で、、、

辻さんの本も楽しみ、、、、、kagariさんは、あんなに詳細に(野鳥の会の人みたいに)(笑)光に繋がった人が刻々わかるのは?連邦(合)の方達とコンタクトできるのでしょか??ね。
不思議世界はさらに展開してゆきます。

私、、、今から、甲子園です。嬉し楽し急がしな毎日です。
2010.08.01 16:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。