神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   0 comments

バカボン日記

 人間(心、意識)、、、、、に興味を持ち始めてから、長らくたちました。


そして、学校の勉強がバカボンだった私が、しかたなく(笑)^^;量子学などという世界に、つま先くらい踏み込み研究し始めてから(頭をクラクラさせながら)バカボンのワクワクは上昇中なのです。


よって、緩急をつけるということではないのですが、、、(笑)
超、お笑いな世界と抱き合わせて、現在もバカボンの人間探求は続いています。夕べの「ほんまでっかスペシャル」はオモローでした。


、、、、で、現在、量子学のとどのつまり観察者「意識」について、学術的にはとてもじゃ~ないけれど、わからないけれど、私が今まで、攻めてきた(笑)側と、物理側とのごたいめ~~~んは、何か?ないものかと、興味の範囲で、ワクワク研究中です。


「ワクワク」には何か?ありますね(笑)



このとしになり、こんなことに興味を持つなんて、自分でもなんでだろう~~♪なんでだろう~~♪な毎日です。


私の嫌いな夏がきました。

関西の夏は日中はキツイので、また、夏ごもりを決め、夏季集中学習&リラックスで何か?閃めかないかな~~~



なんせ、科学でもって、証明しないことには、、、、、、怪しい世界でバッサリやられる、有り難い理系君がなぜか?今さら阪神タイガース党になりましたから、、、、、(全然関係ないけどね)(笑)


甲子園の今日の練習、暑いだろうな~~~  がんばれ!!  タイガース。。


脈絡ない、バカボンの、はちゃめちゃ日記でした。

(しかし、なぜ?こんなこと書くことになったのだろう?)(笑)




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。