神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   36 comments

しゃべり場(掲示板)

フリートーク


世界情勢から、、、、、、、、、、、、巷の噂、、、、、、自慢話など、、、、、

なんでもござれ!!



(コメントから入ってください)どうぞ、誰なりとご自由に、、、、、、、、、、


*基本、コメレスはしませんから。


スポンサーサイト

Comment

そら says... "瞬間移動"
 オモローな毎日から、瞬間移動しときます。

楽ちゃん♪、オモロー&ギャ〜〜〜な、質流れ(冗談)骨董品ありがとうe-466
探偵ナイトスクープ並みの「パラダイス」出来そう。そのうち、小枝探偵を向かわせます(笑)探偵ナイトスクープ、そちらで、映るかな?

翠ちゃん
あれ、まぁ、今度はおじいちゃんと同じ誕生日、、、、
10月17日、お金に困らない?貯蓄の日です。
私は、困らないと思う気、取得ですが、、、(笑)
俳人で画家@@!!凄いですね。。ある意味、私も芸術家肌の仲間入りさせてください^^;てんびん座は芸術家肌らしいです。
養命酒は大好きですね。漢方系味が好きなので、とてもよく効きます。ユンケルなんかも、、、、

知らないのですが(笑)とてもよいところだと思います。

★舞妓はんひぃーひぃー情報です。
昨日、夕方、それを買ったデパートにいったのですが、、、
あれは、その時限定で出てたもので、すでに無かったです。

ざんね〜〜ん。
2010.07.23 12:32 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "妄想 1"
キャップ〜〜〜♪ 

小枝探偵は知りませんが…(笑)
おまんじゅう 腐ってる!?(笑)

そんなことより、続きが見たいんですけど!!(笑)
予告変(編)ばっかりぃ〜〜〜♪(爆)
2と3がないじゃん Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

霊と言えば 
今年になって昨年暮れに 
高校時代の親友が亡くなっていたこと…
お母さまからのお手紙で知りました。

モリクミちゃんと一緒で 凄くビックリしたの。
卒業して、友人達と 自然に遠くなり 
何時の間にか 年賀状の付き合いも彼女だけだった…

で、名簿を引っ張り出して、
当時同じグループにいた友人を捜索、
そこで、また別の同級生の死を告げられる。

彼は高校時代に楽ちゃん♪に交際を申し込んでくれた縁のある人…
Wショックだったよ!

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


翌朝、家族を送り出し リビングに戻ると
電話のベル♪

「はい 楽ちゃん♪です。」

「私、誰だか分かる?」

「分かりませんが…どちらさまですか?」

「当ててみて…」

「本当に分かりません。どちらさまですか?」

「当ててみて…」

「ごめんなさい。本当に分からないの…
 切らせてもらいますね。」

誰だったんだろう…
もしかして○○ちゃんだったのかな!?
声が心なしか似てたの…
「当ててみて…」って よく言っていたような。。。

それは今も謎。。。


余談ですが…
家の芸術家さんもてんびん座で俳人



2010.07.23 19:17 | URL | #.uCT1OVw [edit]
ルナ☆ぽん says... "マジで背筋凍りました"
あらっ@@こっちに飛ぶの?

悪女塾生ですが、まだまだ魔法使いには修行がたりませんので
瞬間移動に時間がかかりました(笑)

楽ちゃん♪

ハクション大魔王とタマネギ女王の怖い話?オモローな話?

しゅ・しゅ・しゅ〜ちゅ〜りょくv-12

こんな明るいおばけの話って初めてv-10
いいの見つけてくる〜〜♪
でも最後、油断してたので一瞬背筋凍りました。。。

お友達、会いたいと思ったら会っておかなくてはいけませんね。

ラー油、欲しいと思ったら買っておかなくてはいけませんね。

ちなみにうちはふたりとも射手座☆

実質5時間なう!!←そらちゃん
ここ現世でも「集中力」ですねv-219


2010.07.23 23:25 | URL | #- [edit]
そら says... "魔法学校"
 楽ちゃん♪
私もそれ見たくて、探しましたが、、、、そうは問屋が卸さなかった〜〜〜

その声の相手、、、
切ない彼では?お寺に居たとき、先に霊(思い)が先回りして、お寺に報告してくれた人がよくいたけれどv-39
カランコロンカランコロン、、、、あっ、あれは○○さんの下駄の音、カガカラ〜〜〜〜あっ、お越し、、、、○○さん

、、、、しかし、誰もいない。。

まもなく、リンリンリン電話が鳴り、○○さん、亡くなりました。というように特徴でおしらせがあってたので、その彼の、当ててみて?は、そいういうことでしょうv-398切ないね。。
てんびん座、芸術家肌v-398v-424

ルナ☆ぽん
難しかった?ごめんね。。
コツコツが苦手な私だから、、、集中力くらい使わないと、まるでだめ子のなまけもので、ますます、家族にバカにされます。
火事場のバカじからには自信あり、中学の時、走り幅跳びで県、三位になりました。それをかわれ、高校の時、陸上部にむりやり入れられ、練習についてゆけなくなり、まもなく退部しました(笑)
イッパツ屋ですv-408
2010.07.24 01:37 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "妄想 2"
そらちゃん ルナ☆ぽん
モリクミちゃんのキャラクター 最高に素敵でしょ♪(笑)
大好き♪

そらちゃん 電話の声は…女の子♪(笑)

父が亡くなる少し前のこと
本家の長男(楽ちゃん♪の従兄)の夢に現れる。
「俺もう行くことにしたから…」とご挨拶。
間もなく逝きました。

その父が亡くなって 従兄が伯母を伴い 
実家を訪ねてくれるのですが…
途中で道が分からなくなり、困っていると…
ここでも父が現れ、道案内。
辿り着くと
父は玄関の前に立ち
「こっちだ! こっちだ!!」と迎えたそうです。

ある夜のこと 闘病していた父が危篤におちいって 
もう長くないと姉から電話で告げられる。
何度目かの電話で 少し落ち着いて来たというので 
翌朝、新幹線で帰省することにした。
その夜 楽ちゃん♪がパソコンをしていると…
画面が 大きく波打って ユラユラ
お別れに来てくれた!と…なぜか思った。

そして、早朝東京を離れ、新幹線で名古屋へ
プラットホームに降り、歩き出した。 
その時です!喪服を入れたバックがなぜか手を離れ
ホームに落ちた。
逝っちゃった…!

後で知ったことだけど…
丁度その時間に父は息を引き取っていたのです。


前述の従兄の弟が病気で若くして亡くなりました。
従兄は夢で お葬式の様子を体験する。
(弟は その頃 まだ、普通の日常を送っていた)
誰のお葬式か分からないのだけど…胸騒ぎの従兄
それから、間もなく弟にガンが見つかり、
本当にあっけなく数か月後に逝ってしまいました。

霊の不思議話 身の回りでも 結構あったりするね。
私達 永遠の魂♪
死んでも死なない(笑)
2010.07.24 06:13 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "よく読まない勘違い屋"
 テストとか、よく問題を読まずにいつも、勘違い回答、通信簿に、もっと落ち着いて勉強を、、、、と、書かれていました^^;当ててみては告白の人ではないですか〜、こりゃまた失礼^^;

モリクミ、私も好き、あの笑い方、いいな〜〜!!

私も、よく、そういう経験あるな〜〜
高校の時、冬、美人で、成績も良い、頑張り屋の○ちゃん、なにげない会話(休み時間)テニスしてたから(○ちゃん)「私、腰が最近痛くて、死ぬかもしれない」、、、、、(私)「何いってるの、そんなことで死ぬことなんて」、、、風邪から脳膜炎になり17歳で、、、、まもなく逝く、そういう人は往々にして、凝縮した人生を送っている人多いね。

先日、レイキの時の同年代もこの2月急に亡くなってた、そういえば、めちゃくちゃ生き急いでた感じだった。魂的には死ぬときわかるらしいので、そうさせるみたい。

魂は永遠みたいだけれど、もし、転生しても、生まれ変わったら、記憶は新しいから、今、人生を悔いなくいきなくちゃ〜ね。

楽ちゃん♪も、いろいろ経験する勘のするどいv-39だ〜〜(笑)

ちなみに、私も父の死は、夜行列車で帰って間にあったけど、意識はなかった。−−−−−−−−−−−−−−−−−−だった(笑)
危篤知らせの日のお昼、見たこと無い数のカラスがいえのまわりにカアカア飛んで来て旋回、、、、葬式後、親せきの小母も、道にいきなり沢山のカラスが出たそうな、、

死後は、父は、かなぶんになり(笑)よく出てきて叱咤激励をしてくれる。。。

こ手の話、楽ちゃん♪も沢山ありそう(笑)

夏の心霊特集、、、、、、、

霊は思い

生きてる人の悪霊(悪思い)のほうが怖いって、そうかも
v-40ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2010.07.24 11:28 | URL | #- [edit]
そら says... "ギャ〜〜〜〜〜〜"
 今、かがりん宅、いってみたら、魔法学校の記事が、、、

最近、書いたことがシンクロ妙にするように思い?(違い?)もしかして、透視されてるかも??

恐るべし、カガリンマジック?(笑)

相変わらず、よく読んでなくから、ちゃんと、見に行こう!!、、と。
2010.07.24 11:34 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "魔女レシピ♪"
   魔女の秘伝レシピ公開だよ〜ん♪

   (*^¬^*)「ウィーッ モウ イッパ〜〜〜イ」


   ★良き人生の調理法

   (材料)
   愛情・・・・・・・・・・・カップ1
   やさしさ・・・・・・・・・カップ1/2
   感謝の気持ち・・・・・カップ1
   楽しい仲間・・・・・・・カップ3
   賞賛・・・・・・・・・・・・小さじ3
   厳選された忠告・・・小さじ1
   喜び・・・・・・・・・・・・カップ1
   悲しみ・・・・・・・・・・・ひとつまみ

   [作り方]
   1 まず カップ1杯の愛情と カップ1/2杯のやさしさを 混ぜ合わせる。
   2 そこへ カップ1杯の感謝の気持ちと カップ3杯の楽しい仲間を
     少しずつ交互に加える。
   3 ふるいにかけた小さじ3杯の賞賛を入れる。
   4 小さじ1杯の 厳選された忠告で 味を調える。
   5 ひとつまみの 悲しみを 加えておいた ほがらかさカップ1杯を そこに
     いれて軽くぜ合わせる。
   6 これらを そっと小さな清潔なハートに流し込み、よく熟成するまで焼く。
   7 焼きあがったら、社会に出す。
   8 謙虚に 神の恵みを仰げば、全ての人々に尽くす人になるでしょう。



   ★夫の調理法


   [材料の選び方]
   魚屋で、さばやサーモンを買うときのように、
   表面の色つやなどのみかけだけで判断しないで、
それぞれの持ち味を考えて選ぶこと。
人まかせにせず よく吟味すること。

   [作り方]
   1 材料を「安楽」と呼ばれる強い絹糸で縛り 鍋に入れる。
     このとき、「義務」と呼ばれる弱い糸で縛ると、生き物なので、
     動いたら 糸がゆるんで鍋から飛び出して 火で焼けてしまうこともある
     ので 気をつけること。
   2 1の鍋を 清らかで落ち着いた「愛の火」にかけて、清々し
     ほがらかに煮る。
     たとえ ブツブツ、グツグツ言っても気にせず 静かに見守ること。
   3 「キス」という砂糖を少々入れる。もしもスパイス類を 入れる必要が
     あると思ったら その量は あなたのさじ加減が決め手となる。
     煮えたかどうか、つっついたりせず、やさしくかき混ぜ、見つめて
     あげること。
   4 せっかく選んだ良い材料も、イライラした動作や言葉でシチューのように
     煮込んでしまったり、ローストしたり、新鮮なままピクルスにしてしまうと
     もったいないので、必ず料理法を守って、材料を生かすようにすること。
   5 使用する鍋は 磁器のものに こしたことはないが、安物の土器しか
     なかったら、手入れを行き届かせること。

    このレシピに忠実に従って料理をして、そして、出来上がった料理を
    冷たい所に ほおっておいたりしなければ、
あなたやあなたのお子さんの口に合ったおいしいものとなることでしょう。

    『アーミッシュの贈り物』(ジョセフ・リー・ダンクル著)から…☆



2010.07.29 21:26 | URL | #.uCT1OVw [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "凄いすごい、、、、"
 楽ちゃん♪、錬金術の本が出せると思い、読み重ねてゆき、あっ!違った〜〜^^;
でも、いいもの探してきたね。。。最後、母子で夫を食べるのは、おもろ〜〜だし(笑)

うちは、昨日、小酒を飲んで帰ってきて、ちょっと、うるさいものだから、スパイ少々、効かせたら、いつものごとく、低姿勢夫になり、これは、また、休みに遊んであげないとと、、、、、ちょっとめんどくさ〜〜だけど(笑)

今日は、パクリをぱくらせて、、、(笑)

2010.07.30 10:38 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "腕の見せ所"
うちはこのところ残業続きでお疲れのご様子。。。

朝、出掛けに
「ハイ タッチ」とおっしゃる(笑)

真に受けてタッチしたら
「仕事交換する!?」ですと。。。

やれやれ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

「好いよ♪」とにっこり返事したものの

内心は「はぁ〜〜〜〜っ 弱っちい」

そんな楽ちゃん♪に届いたガイドさんからのエールが
★夫の調理法 でした!

>たとえ ブツブツ、グツグツ言っても気にせず 静かに見守ること。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

マジで夫の言葉を受けるなんて うぶなんだから(笑)

弱音が吐ける場所で居よっ♪と思ったのでした。

お互い面倒なこともあるけど。。。
心を開放出来る場所(おしゃべりBar)があり
楽しい仲間も居て ワイワイ ガヤガヤ
笑いに変えていこうね♪

(* ^^)ノ±■ コーヒー飲む?
2010.07.30 13:01 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "きゃ〜〜"
 スパイではなく、スパイスだった(笑)
男の子ちゃんはじじいになっても(笑)おこちゃまなところあるんで、、うまく、転ばしといてあげたら応えてくれるよ。うちなんか、お金使い放題、飲み放題はちょっと、注意したけど、、、、自由な空間も必要、バランスシーソーに乗って、ぎったん、ばったん、、、やってます。

芸術家さんも人生の新しいステージに立つのにいろいろ試行錯誤はありますね〜〜。

私も彼が仕事中毒な時は、あれこれ心配し、要らぬ忠告数したけれど、もぅ、死んでもいいや!くらいに心を決めたら、会社もいろいろあったり、部署が変わったりで、今は、、あ〜んた(笑)山田かつて無い時間に帰ってきまんがな〜〜

戸惑いの二年目の夫婦の時間ですv-413

オシャベリベリ、ベリ〜〜〜〜なv-272
2010.07.30 15:29 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "ゲーム"
>スパイではなく、スパイスだった(笑)

 そうだと。。。想ってたよ!!(笑)


>男の子ちゃんはじじいになっても(笑)

 それ!ず〜〜〜〜〜〜〜〜っとじゃん!?(笑)

 苦しみは。。。起こそうと思った時に生まれる!!(爆)


>もぅ、死んでもいいや!くらいに心を決めたら、

 この開き直り。。。天才!!!
 流石 そら師匠♪(爆)


 ゲーム♪ ゲーム♪


※ 祝!えび&マヨ

  御馳走様で〜〜〜〜す!

  暑いわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
2010.07.31 07:23 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "命名王"
 「えびマヨ」電通、博報堂に売り込もう!!
えびはマジに嬉しそうだし、マヨはマジ乙女だね。
(語尾の鼻にかかった声、マンダム級)

来世も、さ来世も、、、、、、、えびまよえびまよ、不動妙菩薩?もビックリクリクリ

開き直り首相じゃ〜なく、師匠、、、、にも、一人だけ天敵が(長女)、、、、これを攻略したら、この世は終了くらいだからこの方には堂々巡りしてますぅ〜〜
昨日、深夜に「うっせ〜ダマレ、、」って、、、うちの乙女、思わずケリいれてやろうとおもったけど、あとが大変なので、、、、、案外?暴力団な我が家です。。(若干2人だけど、、)

あとの二人は、おとなし系、、、、バランスッ?



2010.07.31 13:49 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "エビ&まお♪ ( * ^)oo(^ *)"
>あとが大変なので、、、、、

客観視 出来る時

それは… 霊性(冷静)と情熱の間(爆)

http://www.youtube.com/watch?v=SwsYzEfRD2w
2010.07.31 14:47 | URL | #.uCT1OVw [edit]
翠(みどり) says... "「妻の座」を手に入れた、マヨは、したたかな「なおん」。。。"
そらちゃん、楽ちゃん♪、おこんにちは。お暑うございます。(毎度)

海老マヨ、披露宴の中継テレビ放送、観ましたよ。

「押しくら饅頭夫婦になろう」って、エアリーな声と満面の笑顔でマジに言えちゃうマヨって。。。したたかな「なおん」。

わたしには来世も、再来世も言えませんって、28歳にもなってあんな小学生みたいな台詞は。

お互い、似たもの夫婦でしょうね。狐と狸の化かし合いで。毒舌、失礼しました。v-14

冷静と情熱の間、好きでした。とくに辻仁成の小説と、映画の竹之内豊が良かった〜v-238
2010.08.01 10:51 | URL | #dWmfsbRs [edit]
そら says... "お化けものかと?"
 後が大変ってあるので、もりくみのようなお化けものかと〜〜??(笑)

まおたんは、としとってもあのまま(ジェロ〜〜)
えび像はもぅ、まおたんったら、、、って、、、、、

案外、いちゃいちゃ好きv-434
2010.08.01 16:27 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "フォーカス"
>えび&マヨ

過去世でも きっと 一緒だったねぇ♪(笑)
楽ちゃん♪も 芸術家さんと何度も何度も結婚しているそうな。。。ソウルメイト
みんなもきっとそうよ〜♪(笑)

そらちゃんは。。。 
凄〜〜〜く知ってるお兄さんと 今世も一緒♪ 多分(笑)

サザンの桑田さんの報道があって
指揮者の小澤征爾さんも 人間ドックは大事と力説されてます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100801-00000552-san-ent
楽ちゃん♪はもう何十年と健診もうけていないけど。。。
これからも受けないと思う♪
病気より 嬉し♪ 楽し♪にフォーカスして生きるよ〜♪

http://www.youtube.com/watch?v=CTb3Wqt6xBE
2010.08.02 00:09 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "一緒"
 検診受けて安心するタイプと、受けて気になるタイプ、いろいろだと思うので、その人がいいようにでいいと思います。よって、私も何十年も受けてないし、これからも受けないと思います。

ほんと、書生さんと初めて会った時、知らない人のようには思わなかった、、、、、赤い糸、あるね。。

だから、田舎から大都会に出て、知らない人と(笑)暮しても、ちっとも寂しくなかった。。

えびマヨもそうかもね。

2010.08.02 00:47 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "ビビット"
楽ちゃん♪は。。。逆ビビット婚!!

この人だけは。。。ダメ(笑)←魂の記憶(無意識)
2010.08.02 08:01 | URL | #.uCT1OVw [edit]
ルナ☆ぽん says... "おあつぅございます"
は〜は〜
エビ&マヨv-238いまごろわかったv-21(おそっ)

プレイボーイに「年貢を納めざるを得なかった素敵な人」と言わせたまおにゃん☆
花嫁姿は麗しく気品たっぷりv-20

今まさかの夏風邪で、鼻にかかった甘声v-254
夏に弱い乙女のふりで売っています(爆)

やっぱり赤い糸ってあるのかなぁv-22
2010.08.02 14:11 | URL | #- [edit]
そら says... "アカシックレコードが読めた?"
 私がお年頃な頃、いろいろ恋愛もしましたし、もしかして結婚?なんてこともありましたが、、、、、

まさかの見合いで、しかも、一回目で、その思いは、明らかに、それまであるようなレベルのもの?(おおげさ)とは違ってました。しかも、わかりやすいように、この先、ほとんど知らない人と、知らない土地で暮すという設定にも関わらず、、、、、そういう気持ちになる?さらに、もう一つ仕掛けがあり、、、、その初めてあった男は、今までの自分の常識を覆すほどの、全然、タイプではない男、、、(ゴメン)

プライスレスです(笑)

しかし、赤い糸の人が必ずしもはじめから上手くいくこともなく、RPGのように、クリアするごとに上がりに近づくというものではないのかと?

2010.08.02 15:21 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "松、竹、梅"
赤い糸の人は。。。
過去世の何処かでやり残した宿題を一緒に片付ける人
で。。。「めんどくさぁ〜〜〜〜」
逆ビビット!!(笑)

ちなみに この赤い糸
松、竹、梅(笑)
その時の波動にあった赤い糸を引き寄せる(笑)
2010.08.02 16:38 | URL | #.uCT1OVw [edit]
ルナ☆ぽん says... "こんつわ"
まさかのお見合いのそらちゃん♪も
逆ビビット婚の楽ちゃん♪も
道理では説明つかないのに、わかりやすかったのですねv-219(笑)

この前スピ系な友達が話していたけど
たとえパートナーがいても、ビビッと来る人が現れわれたら、
もう波動が変わるから上手く行かなくなる。
仕方ないことだと・・・。

赤い糸と波動、なんか関係ありそうだわんv-21

そらちゃん、頭痛v-76
ご自愛くださいませv-22
2010.08.03 18:45 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "品質"
ルナ☆ぽぉ〜〜〜ん♪

最近の赤い糸

よく切れるね

弱くなってる!?(笑)



2010.08.03 19:31 | URL | #.uCT1OVw [edit]
(ルナ☆ぽん) says... "風邪はいかが〜"
 ルナ☆ぽんは風邪ひきで、まお声でしたが、、いかが?ですか〜
私はいつもの持病なので、長くて2日もあれば治ります。
ありがとう〜
まいまし転換ですね〜
久しぶりにいってビックリ@@
2010.08.04 09:07 | URL | #- [edit]
ルナ☆ぽん says... "こちらこそこちらこそ"
ありがとう〜v-238
風邪だいぶ良くなって、まお声からなお声に戻ってきました(笑)

でも時間差でおにぎりさんが夏風邪
こちらも年々弱くなってるので、品質アップに励みますv-17

注意☆ましましは、直角に曲がります(爆)

ぽめろんに同調v-219
たりらりら〜〜んv-266

2010.08.06 11:03 | URL | #- [edit]
そら says... "進化系?"
 ポメロンの次ぎ、たりらりら〜〜ん?

その次、はらほろひれはれ?

あっ、本、本屋に並んでたの嬉しく買って読みましたよ〜美味でした。
2010.08.06 15:28 | URL | #- [edit]
翠(みどり) says... "ありがとう。宝箱届いてました。"
そらちゃん、おはようございます。

お暑うございます。

そらちゃんは、もう鳥取にお帰りでしょうか。田舎は涼しく、嬉し、楽しですね。

わたしは昨夜、横浜に戻りました。
涼しかった信州を離れるのは、後ろ髪を引かれる思いでした。(笑)

宝箱、届いておりました。さきほど、宅配ボックスから取り出したら、おおきにありがとうございます。

『舞妓はん、ひぃひぃ』の他に、アネモネまで。これは大好物?の「エネルギーボディ」「ボディワーク」の特集じゃあありませんか。v-10

これで暑い夏も、乗り切れそうです。v-17
2010.08.10 09:50 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(翠さん) says... "帰りました"
 翠ちゃん 帰りました(田舎から)

田舎もそれなりに暑かったですが、避暑でした。、またまた、暑さと戦う、こちらでの生活のはじまりです。あと、一ヶ月?我慢ですね。

田舎では、またまた季節柄、不思議v-39一杯でした


またよろしくお願いしますネ。

それはよかったです。
2010.08.16 10:26 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "復活祭"
じゃ〜〜〜〜〜〜〜ん♪
復活(笑)
2010.09.04 20:11 | URL | #.uCT1OVw [edit]
翠(みどり) says... "あなたは右脳を使ってますか?左脳を使ってますか?"
楽ちゃん♪おこんばんは。

お元気ですか。

モナカ寅次郎さんところからのお土産だす。
http://ameblo.jp/uchuuwakuwaku/image-10637425906-10727148280.html
2010.09.04 21:11 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "ごちになるだす♪"
翠ちゃ〜〜〜ん
会いたかったよ〜〜〜〜〜〜 ひぃ〜 ひぃ〜(笑)
やっと コジマさんが 返してくれました!! パソコン
この映像 何処かで見たような!?
こくさいさん家だったかなぁ。。。
最近右脳が活性化(笑)
2010.09.04 22:19 | URL | #.uCT1OVw [edit]
(楽ちゃん♪) says... "よっ!船橋"
 まっとりましたよ、、、、、、

楽ちゃん♪いない間に、なぜか?別荘建ててしまいました
(笑)
2010.09.04 22:53 | URL | #- [edit]
(翠ちゃん) says... "これ?"
 時計回りに見えない人(反対)いるの???

完全な右脳ですわぁ、わたし、、、、、、
ダンナが判明、、、、
軸足をどっちとみるか?で、左右周りが決まるみたい、、
確かに、、、、そう見ると、どちらにも見える。

今宇宙の羅針盤(例の辻さんの翠ちゃんいまいちの本)読んでますが、そういう感じのこと書いてあります。

面白い!!どういう見方もできるというもんですね〜

2010.09.04 23:17 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "ただいまぁ♪"
ただいまぁ〜♪
ホッとするわぁ(笑)
別荘かぁ。。。このこのぉ〜 リッチ(笑)
ピンクの壁紙 メルヘンね♪
ナイアガラのド迫力に圧倒されるちゃう
夜景もゴージャス

可愛い楽ちゃん♪も泊めて(笑)
2010.09.05 06:06 | URL | #.uCT1OVw [edit]
翠(みどり) says... "軸足を決めなくても、どちらにも見える私は変人か、右左脳統合済みか"
楽ちゃん♪、わたしも会いたかったよー、嬉しい、ムギューv-14(爆)

モナカ寅次郎さんとこで見つけたこれってば、(大きな声では言えないけど)会社のデスクで観たときは、完全に反時計回りにしか見えなかったの。

でもー、帰宅してビール片手にリビングで観たときは、時計回りにしか見えなかったの。
同じ映像とは思えないくらい。。。オモロー

昨日、ヘミシンクをしたあと観たら、彼女の足先が右から左に移動したら、今度は左から右に。。。
つまり右脳と左脳が統合されてたみたい。。。ヘミシンク、嘘じゃぁなさそうv-17

うん、別荘、落ち着いた色彩でホッとします。

猛暑で煮えたぎる血液が、ナイヤガラの滝の飛沫で癒されるー。最高ですぅ。v-238

いつもありがとう、そらちゃん。
2010.09.05 06:41 | URL | #dWmfsbRs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

