神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   27 comments

オモローな毎日

 これだ~~~~!!


   P1020653.jpg


P1020654.jpg


話題の「舞妓はん ひぃ~ひぃ~」 「超、辛ぅ おます」


桃屋、手に入らず、SB、深夜3日間くらいで長女に完食されてました~いつもいかないデパートの食料品売り場、これが、片隅にひっそり置いて有りました。。。。


「食べてみたら、、美味しいんだけど、、、、」「やっぱ、超、辛いです」


今、この「舞妓はん ひぃ~ひぃ~」は冷蔵庫にひっそり入ってます。。。。。


って、、、、翠奴はんが、紹介されてますわぁ~~。





たこの占い師「パウロ」君についてのネタです。

たこは、赤色に反応するらしく、、、国旗の赤が多いほうにはいるのではないのかと??関西系の番組、

「あさパラ!」でいってましたで~~~~~!! ちなみに、パウロ君は「スペイン」わかるぅわかるぅ

シンガポールのインコは「オランダ」だった、、、、、、






ワールドカップ独 レーウ監督、、スタイリッシュで、、、、ウゥゥマンダム


   APX201007070003[1]


ダンナが散髪いくというので、あの方みたいな髪したら~~?あんた、スタイル(は)いいんで、、と、

 くれぐれもいつもする、刈り上げやめてね~~!!


    で、、、、、、、、、、、、帰ってきた頭、、、、、、、


          恥ずかしながら、この方になってました、、、、、、、


  090120_3_img_01[1]


いやぁ~~~~ん。






昨日は甲子園でした。。。。ボルテージは最高潮、恐るべし阪神ファン、あ、あの中でヒーローインタビュー受けた上本君、、、緊張しただろうな!!


な、なんと、、今日も、行くんです?老体にムチうち、、、、私はすっかり、スポーツ観戦もおとなしくなり、今になり、ダンナが阪神に燃え出し、、、、夫婦間にも、バランスバランスが、働いてる模様です。。しかし、元々おとなしいので、ぎこちない(笑)





人間の神秘をいろいろな側面から研究(笑)している、オモローなご報告でした。。。。

毎日、いろいろ、楽しいよ~~~~~~~

私の脳内メーカー (不思議)と(笑) です。
スポンサーサイト

Comment

ルナ☆ぽん says... "絶好調☆"
きゃは〜♪オモロー4連発☆
ありがとうございます(≧▽≦)
前記事「原点」とのギャップが素敵です!

うちのおにぎりさん、頭の形が横に大きいのか?髪型が横に広がるんです。
散髪は男前風?男前チック?な神戸異人館カット(笑)で、
外人のように頭が小さくバランス良く見えます(幻想です)
先日、散髪行ったら臨時休業だったようで、
「男前になりそこねた!」と帰ってきました(爆)

あらゆる方面の研究家、そらちゃんオモロー万歳v-238
2010.07.10 16:16 | URL | #- [edit]
(ルナ☆ぽんさん) says... "ギャップが好きなのは、、、"
 無意識にバランスをとっているのでしょうか?

おにぎりさんの頭、横に大きい?(≧▽≦) では、この横井少尉(笑)のように、横、刈り上げがいいかも?(笑)上はリーゼントで。
書生はすぐに散髪したがるので、いつも、刈り上げ注意報ですe-1

人間って、面白いです。。。。ドイツの監督、あんなにかっこいいのに、鼻くそ丸めて食べたところを撮られてて、見て、、、、、、、、あ〜〜〜ぁ、人間臭い、、v-390
2010.07.11 16:39 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... " ひぃ〜ひぃ〜"
ポンポンポポポン ルナ☆ぽん 見っけ♪

とうとう買いましたぁ!
食べるラーユ♪
お一人様 2個限り!
で お試しに一個だけ!!(笑)
辛くもない、油っぽい…
人気の理由が全く??? 分からぬ(爆)
テイストがかなり違うのかなぁ。。。メーカーによって
これ!燃えないわぁ〜〜〜〜〜〜〜(笑)
2010.07.18 08:40 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪) says... "ラー油おわりました。"
 たぶん、桃屋のやSBのは辛くなく、「舞妓さんひぃーひぃー」は辛いのでしょう。←たぶん、京都清水寺周辺でもともと売ってるもの?兵庫西宮のデパートの食料品売場で偶然、見つけた。
その後、これは、誰も見向きもしない、冷蔵庫番です(笑)
ルナ☆ぽんは、ポメロンツアーの用意で忙しいのでしょうね。あっ!というまに夏、、、、、、v-232
お舅さんとのブテックも(笑)セールとかあり、、大忙し?? 
2010.07.18 11:24 | URL | #- [edit]
ルナ☆ぽん says... "みっかっちゃた@@"
そらちゃん♪楽ちゃん♪
こんにちは〜^^
楽ちゃんも最近どっかで見かけたような(笑)
ツアーや舅?姑?ブテックは忙しくはないけど、
夏本番☆暑いですな。。。

ラー油「舞妓はんひぃーひぃー」
こちら、まったく見かけません。
始まる前に終わりました・・・か(笑)
2010.07.19 10:48 | URL | #- [edit]
(ルナ☆ぽんさん) says... "35度を表示してました。"
 車で、買い物行きましたが、35度e-449

私の夏篭りの季節になりましたe-351(笑)

ルナ☆ぽん、またまた暑い夏がやってきましたね。

今度、ラー油(舞妓はん、、、)見つけたら、キープしておきます。でも、まがいもんもいろいろ出てきて、流行も終わるかも?なにもかにも早い!!時間も、いろいろな流行も、、、ハ〜〜〜〜〜〜ッv-390
2010.07.19 16:55 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "エヘヘ"
=*^-^*= にこっ♪
ルナ☆ぽん
お散歩コースが一緒だったりして♪

ら〜油ブーム。。。そろそろ 凸(*▼▼)
昨日、スーパーに行ったら 
2個限りなのに
沢山、余まってましたから〜♪(笑)

楽ちゃん♪は豆板醤の方が好きぃ〜〜〜〜〜〜!
2010.07.20 08:26 | URL | #.uCT1OVw [edit]
ルナ☆ぽん says... "暑中お見舞い"
暑うおます〜ひ〜は〜(ーー;)

書き込みするとこ違うけど、保冷剤私は寝るとき使用!
朝起きたら行方不明(爆)

そらちゃん♪
舞妓はん、お手数おかけします。
ラー油はピリっと辛い方がいいね^^

楽ちゃん♪
またお散歩コースで、お会いしましょう^^
ぽーん☆
2010.07.20 23:13 | URL | #- [edit]
(ルナ☆ぽん) says... "舞妓はん"
 ガーデンズの阪急デパートの食料品売り場にあったけど、今、どうかな〜〜??あったら、ゲットしときます。
今日は、桃屋をコープでみつけ、あっ、もう、終りかと、、、(食べるラー油も)^^;

お二人さん、いい散歩?してますか〜〜(笑)

楽ちゃん♪、世界中乗りまくり(波)だね。。

もぅ、そらちゃんは、ヒーハーですわぁぁぁぁ
2010.07.21 00:32 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "((^┰^))ゞ テヘヘ"
ら〜油も 散歩も 
そろそろ。。。夏休み。。。笑

網 広げ過ぎて 
獲物 掛り過ぎ
 
「重いよぉ〜♪」 ((^┰^))ゞ テヘヘ

情報の海に 溺れる ?(_□_;)ii サカサガビーン!!

暫し、浜に。。。
。。。

楽ちゃん♪も、もぅ、ヒーハーですわぁぁぁぁ♪

「普通の女の子に戻りた〜〜〜い♪」笑

。。。

。。。
2010.07.21 09:04 | URL | #.uCT1OVw [edit]
(楽ちゃん♪) says... "戻ったぞ、、、、"
 シンクロ?わたいも最近、いろいろ見すぎて、瞑想ではなく迷走してて、、、結局、それ、もういいわ〜〜!!で、この研究は自分がワクワクするものだけと決めました。

時間もないし、、、、ラー油と同じで、メーカーの違いだけだ。好きなメーカー(肌にあった)でいいわぁ。(笑)



2010.07.21 11:08 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "整いました! W"
みんな同じ

。。。に気付くための 長〜〜〜い 長〜〜〜い 遊び歩き(爆)

もう材料は。。。充分整いました!!

生活を楽しみます♪

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
2010.07.21 12:07 | URL | #.uCT1OVw [edit]
翠(みどり) says... "この夏は、食べるラー油とヘミシンクで決まり!"
そらちゃん、ルナ☆ぽん、楽ちゃん♪、こんにちは。

電気屋のみどりです。毎度〜

毎日、お暑うございます。毎朝シャワーv-78してますよ。

長〜〜い 遊び歩きも終わりに近づきました。

猛暑の今夏は「食べるラー油」と「ヘミシンク」で決まり!(・∀・)bbb☆ナノダ☆

夕べ寝る前にヘミシンク聴いてたら、自分のイビキで目が覚めた(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

おかげさまで熟睡できそうです。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
2010.07.21 13:09 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(楽ちゃん♪) says... "ねずっちシスターズ(笑)"
 で、楽しもうぜ、、、、v-218

拾い集めた材料を火にあぶり、遠心分離して、瞬間冷凍で、錬金術で、ユニークな宝石ができました(笑)

世界に一つだけのキャラで、自分らしく、魔法使って生活をたのしみましょうぞぃ。

時々は放浪しながら、、、、

かなりのキャラ子でねv-411
2010.07.21 14:24 | URL | #- [edit]
(翠ちゃん) says... "電気屋は"
 みどりか、ジョーシンにいきます。(笑)

私も髪洗うついでに、シャワーしました。関西の夏は、毎年凄いけど、今年は関東も凄いらしいですね。。群馬県v-42ファイヤー
遊び歩きも楽し嬉しなら、OK OK

魔法使いシスターズ日々進化で、いきましょう!!

 

2010.07.21 14:33 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "リラックスッ"
ふぁ嫌ぁ〜〜〜〜!〈燃えてます!)

娘が紹介してくれたタフラブ
読み始めたら。。。
だんだん気持ちが。。。悪くな〜る(笑)
Now、68ページ。。。最後まで読めるか!?
なんとなく アメリカの個人主義が強過ぎるように感じるのは 
楽ちゃんが純ジャパだからかな(笑)

スピに偏り過ぎた頭を 
これでもか!これでもか!!と砕く! 砕く現実!!
さよちゃん〈著者)ドライやわぁ(爆)
楽ちゃん♪には衝撃あり〜の(笑)
||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||| ガビ〜〜〜〜ン!

でも、肝に銘じておきますかぁ〜♪
こんな考えもあるってこと。。。

ベタベタもあかんしね!
中庸♪ 中庸♪

さよちゃんはカウンセラー
カウンセラーが相談者と向き合う時
芯に置いているものは なんですやろ〜?
やっぱ ドライに聴くんですか〜い?

ヘミも瞑想もルンルも 
リラックスやねぇ〜♪ 
http://www.san-x.co.jp/charageki/04.html (*^m^)oクスッ


2010.07.21 17:15 | URL | #.uCT1OVw [edit]
(楽ちゃん♪) says... "ゴラ〜〜〜ッ"
 デブ母〜〜〜〜(中身?)(笑)

なんでやねん、なんでやねん、ななんなんでやね〜〜ん
楽ちゃん♪、こんなに軽いのに、、、、娘に、重いといわれて、これ読みな!なんて、いわれるなんて、、、、(わからん?)

心配しすぎとか?
そら母なんて、軽くて叱られるよ〜〜〜。心配も卒業。くれぐれも人前で変なこといわないで!ハーイv-222わかりました〜。一人で研究していま〜〜す。

しかし、同時に、警鐘鳴らされるなんて、、、、、カ〜〜ンと。私は、フト見た、ユング先生の本に、な〜〜んだ、今まで、スピであちゃこちゃしたこと、書いてあるわぁ〜〜〜
で、、、、ちょっと、ユング先生に喝入れられましたが、、、、
楽ちゃん♪が気持ちよいものすればいいんじゃ〜〜あ〜〜りませんこと?
阿部ちゃんラブラブでも、ぽめろんでも、ルンルでも、ホロンでも、、
だって、嫌なものは嫌でしょう!!
カウンセラーも最近、トランスパーソナル心理学とか取り入れてるみたいだけど、、、、相手にエネルギー吸い取られないように共感、受容は、私は無理だと思ったから、やめたんだけど、、、、、どんな人にも共感受容しないといけないということやってたら、カウンセラーは死んじまうよ。。
難しい、、、、、問題。

思うんだけど、基本、若い人はまともで、それを育ててきたわたいら、中年以上に問題ありな時代で、若い人らは、いたって健全だと思う。親に染まってなければの話、、、、
だから、親に反発する娘ちゃんは毒されてないということで、セーーーーフv-219(怒る?)(笑)

もぅ、ほっといて、楽ちゃん♪はバリバリのスピおばさんに(笑)なりな!!イェ〜〜イv-218

↑の、いいわ犬? いいわぁ〜〜!!みんな、きゃわいい。。
2010.07.21 19:47 | URL | #- [edit]
ルナ☆ぽん says... "うちはK’S電気"
そらちゃん♪楽ちゃん♪みどりちゃん♪こんばんは^^

ここは、怪しい宝石を作る魔法使いの館v-256
異次元でたのしーv-10

>時間もないし、、、、ラー油と同じで、メーカーの違いだけだ

妙に納得v-219

嬉し楽しで、歌って踊って笑って行きましょうv-221

リラックスぽーん☆
2010.07.21 21:47 | URL | #- [edit]
翠(みどり) says... "好きなものは好き、嫌いなものは嫌い"
そらちゃん、楽ちゃん♪、ルナ☆ぽん、おこんばんは。お暑うございます。すでに10時過ぎなのに。

おやすみバクラ、可愛いなぁ〜v-238

楽ちゃん♪、ご紹介ありがとう。情報通ですね。さっそく、「お気に入り」に入れました。v-254

リラックマも大好きv-237。でも、上の子は「ゆるキャラ」が大嫌い。
このごろ、ホーム雑貨で売られてる、手足の長い縫いぐるみは何と言うの?あれ、わたしもダメだわ。

それで良いのだ〜〜、それで良いのだ〜〜v-17

臨床心理士もセラピストもカウンセラーも、ボディワークやエネルギーワークのインストラクターも、無理すると、壊れちゃうよ。人間だもの。

自力もヘミシンクも、スピもピアノも修行じゃなくて、あくまでリラックスの手段。嬉し楽しで、猛暑を乗り切るぞ。
2010.07.21 22:19 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(ルナ☆ぽん) says... "日本でも、、、、"
 三本の鼻の●●穴に入る、濃い魔法使いの、ババア達です。ルナ☆ぽんに、いい宝石つくってあげるわぁ〜〜〜〜〜
―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)ー 宇宙人三姉妹(ギャッ、怖っ)

ほんまに時間ないんで、自分が好きなものだけ、嬉し楽しでお祭りだ〜〜〜〜

ルナ☆ぽん、あんた、頭いいな〜〜!!

何書いたか?忘れますわぁ、、すでに、、、、v-390
★今日のラー油情報
デパートにはいってませんので、舞妓はんの有無はわかりません。
コープは、桃屋、SB売り切れ。


2010.07.22 00:08 | URL | #- [edit]
(翠ちゃん) says... "み、み、み〜どりちゃん"
 みどりちゃんの情熱の嵐に弟子入りします。

私も極めるわぁ〜〜、一人こっそり(コソコソ〜〜)好きなものはやめられないとまらない。あくまで、あくまで、私は主婦業にブーイングでないようにして(それがブレーキで)

一人ひとり、好きなものは違うけれど、みなの衆、自分をちゃんと生きましょうね。。。

あ〜〜〜暑い毎日です。南半球は寒いらしいから、これは、温暖化というより、エネルギー強現象ですね。

こうあつくっちゃ〜〜、有り難い主婦は、夜型にして、昼、まどろんでますv-395

サマータイムならぬ、ホットタイムです(笑)

2010.07.22 00:32 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "ほろ酔い♪"
>なんでやねん、なんでやねん、ななんなんでやね〜〜ん

 楽ちゃん♪バリバリ教育ママゴンの時代があったから(笑)
 今は 随分柔らかい♪
 本質は もちろん こっち こっち(笑)
 あの時代は ばばさまの影響による仮の姿であ〜る(笑)

楽ちゃん♪は いつも自分の情熱が優先
大好きな本しか読んでこなかったから 偏ってる!?(笑)

違和感を感じながら本を読む
そんなことは。。。楽しくないね♪

でも、部分的に心に響く言葉はあった。
そのメッセージが楽ちゃんに♪必要だったのかな!?

それにしても、色んな世界が 色んな視座が あるもんだね!!(笑)
そういう意味で みんな 自分の世界(幻想)を生きている。

最近、スピの世界で言われる 全ては決まっているということに疑問を感じることも多い。。。

それは結果として見た時にそうなのであって、
今此処での選択は出来るし、
その為に人には良心という指標が備わっていると
思いたい楽ちゃん♪です(笑)

タフラブもやっぱり捉え方なんだろうね♪
シカクいアタマをマルくする(笑)
レビューを読むと この本が救いになっている人も居る。
メリットもデメリットも。。。両方あるんだろうね。

娘は楽ちゃん♪とはまた違う視点で読み
勧めてくれたのかな♪

違いを認めて尊重すればいいよね。

今夜はおしゃべりBarで ほろ酔い気分♪

「そらちゃん、ルナ☆ぽん、みどりちゃん
 もう一杯如何!?」

 i-281i-281i-281


 
2010.07.22 01:08 | URL | #.uCT1OVw [edit]
(楽ちゃん♪) says... "パソコンの電源おとそうと、、、、"
 おやおや、楽の方、、、、、こんばんは〜

ジェットストリームのような語り口、、ステキ!!e-12
>みんな 自分の世界(幻想)を生きている。
どうやら、そいうことだね。
>全ては決まっているということに疑問を感じることも多い。。。
私もそこ、非常にひっかかり、それがスピならやめようと思ったくらい考えた。しか〜〜し、例の楽ちゃんご紹介の、ホロンのおじさんの考えで納得。(長いので省略)、、、、、未来は決まっているけど決まってない、、、、自由選択があるもの、、、、

自分と人とは同じでないけれど、違いを認識しそれが当然であると、生きてゆこう!!うちは子供も、夫も、それぞれの価値観があるので、尊重尊重、、それが出来るまでは、あがいたな〜〜〜。自分にとり、それ、ありえないことでも、その人にとれば有りだし、その人からみたら私は有り得ないだろう。
ビールと、寝る前の養命酒で、ほろ酔い気分v-402

おやすみなさ〜〜いe-261
2010.07.22 01:32 | URL | #- [edit]
ルナ☆ぽん says... "暑いのに背筋が凍る・・・"
―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)ー 宇宙人三姉妹
絶対、鼻の●●穴には入れたくない。。。

世界に一つだけの貴重な宝石もいいけど、
値段の付けられないラー油も作れちゃいそうだ!

材料は、屁ミシンク・ルンルン♪・(時には)涙ポロン・南国の柑橘類ぽめろん♪
隠し味には養命酒(爆)

この夏限定!お一人様、2個限り☆


2010.07.22 15:30 | URL | #- [edit]
(ルナ☆ぽん) says... "さっすが〜〜"
 昔、「悪女塾」のチケットあげただけあるね!!(笑)

ルナ☆ぽん、、、あ〜〜たも、残念ながら、●の穴の素質ありまするよv-424
まぁ、完済人だからってのもあるけれど、、、

魔法にはユーモアと、頭の良さ、必須だから、、、
あ〜〜学校の左脳頭ではなく、キレのよさ、前方回転くらいの?頭の回転でもって、

落ちは、関東さんのようなジャエットストリームでなく、吉本流で、これまた、お見事!!

保愚輪〜津「魔法学校」へ、たまに、ご入会遊ばせ、、、、

魔法使いになればなるほど、時間が限りなくなくなるので、くれぐれも、ピンポイント攻撃をと、、、、親分さんにも、お伝え下さい。

ただ今、実意識時間、五時間切りました〜〜〜@@
2010.07.22 17:00 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "暑中お見舞い♪ 冷え 冷え〜の巻"
ルナ☆ぽん

その調合に 養命酒(爆)

最高にお洒落な魔法使いよ!


最後のドッキリにご用心!!(爆)

http://www.youtube.com/watch?v=rkdUU8eoTJ0

2010.07.23 08:22 | URL | #.uCT1OVw [edit]
翠(みどり) says... "養命酒ご愛飲、おおきに、ありがとう!!"
そらちゃん、養命酒をご愛飲ですか。

わたしの故郷は養命酒の故郷、駒ヶ根市の隣の市です。

そらちゃんと誕生日が同じ、日本画家で俳人だった祖父も愛飲してました。

懐かしいわぁ〜〜v-10

楽ちゃん♪、お茶目さん!!!

怖いけど、滅茶苦茶ひんやり涼しくなって、楽しい〜v-237

ありがと〜さん。
2010.07.23 12:03 | URL | #dWmfsbRs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

