神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   4 comments

奇跡のメカニズム

 
      H07011000[1]


 
 奇跡にもレベルがありますが(笑)

悩みとかがあり、どこかの宗教に入り、教祖様からのありがたいお力を受け、悩みが解決しました級の奇跡は、


おそらく、その悩みびとの出す、周波数が変わったから、受ける周波数帯が変わり、周りが変わったように見え?思え?「お~~~ありがたや」ということになるのだと思います。実際は自分がかわっているのですが、その後その人はおそらく、宗教やセミナーに傾倒してゆくことになることが多いです。


周波数というより、波動という言葉の方がよく使われていますね。波動とは、原子核の集合体の周波数のことだそうです。悩んでいたところの波動から違う波動に移るので、人間もエネルギー的には違うことになります。
波動は、瞬時、瞬時に変わるものです。たとえば、ネガティブなことばかりいう人が何かの?嬉しいことでポジティブなことを言ったり、思ったりした瞬間、波動は上がります。


そのまま保たれればいいのですが、人の思いぐせはまた、元にもどることが多いです。根本の観念を観て捨ててゆかなければいけないですね


だから、人はどん底のピンチな状態のような時に、このままではいけないという心底から、変わろうと自発的に思うときがチャンスです。

そういう状況を経て、決心→実行したとき、周波数が変わり、現実をかえてゆくことになるのです。自分でそれを経験したらそれが後の生きる信念になります。


だから、カウンセラー  ヒーラー  は、他人の苦しみをむやみに癒すことはよくなく、必要のある学びの苦しみとして、その人が自発的に変化する時を待つことです。それが本当の愛というものです。


でないと、一時しのぎで回復しても、また、同じ問題をその人は学ぶことになるとおもうのです。


そういう奇跡のメカニズムとは、その人が「思い」「考え方」を変えることにかかっているので、悩みの真相にあることに気付いて学んでいかないといけないのです。

どんな外のヒーリングッズやパワースポット、または、施術を体験しても、根本にある自分の問題を解決しないと歴史は繰返します。


スポンサーサイト

Comment

翠(みどり) says... "またしてもシンクロですね"
そらちゃん、おこんにちは。

こちら横浜は曇りですが、蒸し暑うございます。
そちらはいかがですか。

昨日の銀河連合はいかがでしたか?
猛暑が続くので土日はごろごろ昼寝してました。(苦笑)

今日自分のブログに、日本語訳のチャネリングメッセージをアップして、そらちゃんの記事を読んだら、あーら不思議。
シンクロですね。v-17

そらちゃんは意識革命後、カウンセラーになられたのが「行動」の第一歩ですか?

意識革命中の翠でした。
2010.08.02 14:01 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(翠ちゃん) says... "関西の暑さは、、、、、"
 インド人もビックリだったのですが、、、、
今年は日本中みたいですね〜〜〜八月も暑いとテレビがいってます。v-15あ〜〜ぁ

翠ちゃん、頑張ってますね〜〜!ちょくちょくおじゃまだけはさせてもらっていますe-466

最近、また、そういうシンクロ、テレパシーなりやすい力が増したような感じですね。フト、何気なく浮かんだようなことが、見事にシンクロしています。

意識革命なんて、、、、、^^;革命家、、、大佐みたいですね、、(笑)

実践ということですね〜。
実践はあくまで、得た智慧(真理)を生きるということで、別に特別なことをしなくても、日常的に平和なら、それが実践(行動)ということで、、、私は人間を考えたり、人間自身が好きだから、自分が少々苦しい目をしても、好むことだからカウンセラーということを自分のためにしていました。

これが、なぜか?自分を犠牲にしてまでしてしまうとか、お金儲けのためにするとかは、私はストップがかかるので、、、、、私ということはこういうことなのかと?なんか、、、そういう自然な流れを大切にしています。

そして、革命(笑)にも終わりはないので、今も革命中です。初めは更生のように(笑)劇的だったので、それが最初で、それからも日々革命の只中にあります。

銀河連邦、、、私も昼寝?で、起きたら二時でした。
マタジュローさん、^^;ごめんなさ〜い(笑)


2010.08.02 15:01 | URL | #- [edit]
マタジュロー says... "大丈夫ですよ〜"
そらさーん

大丈夫ですよ〜。
ほらー。↓銀河連邦 関西支部 誕生!

「8・1オープンコンタクトを発展させて、日本各地でイベントを実施したいと思います。今回、大阪と秋田から参加されたメンバーがいましたので、当面、関西地区と東北地区に拠点を設けてお互いに連絡をとりたいと思います。該当地区からアクセスされているメンバーは連絡をください。」
ttp://flatheat177.ning.com/profiles/blogs/yin-he-lian-bang-ri-ben-jin?xg_source=activity
2010.08.03 21:57 | URL | #t50BOgd. [edit]
(マタジュローさん) says... "ありがとう〜"
 マタさーん

いずれ、地球も宇宙連合、銀河連邦の仲間入りするとは思っていましたが、実際に行動が起こってきましたか?時代ですね。今までの地球の概念を越えたテクノロジーなども、そちら系の情報源だと思いますので、地球の危機に備えて明るい情報ですね。世のなかを見ていると、凄く新しいことと、古いことが交差してきた感じですね。

銀河連邦さんのサイトもよくみさせてもらい、時代、世のなかと照らし合わせて、自己判断してゆきたいと思います。

ありがとうございました。
2010.08.04 08:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。