神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   15 comments

しゃべり場

 日本中、サッカー興じてるうちに、口蹄疫が一応、解決し、今度は豪雨、、、、、、

お気の毒なことです。、、、、昨年は、新インフル、急に出て、急に引っ込む、、、、

その前の年は、はしか、、、、、

なんでも、石油流出も、さもありなんとか、、、、、、、、


闇の勢力、よわまったんちゃいますか~~?? しかし、早い!!政権交代のあったあの頃から、10ヶ月も立ってる。。。ヒョエ~~~~~~~


いろいろなことが交錯する今日この頃でございます。





サッカーの長友のどやがおは、マツコデラックスを意識してのもの、、なんて、、、


今野の「あつまれ~~~」KFC


森本の「あぁあ~~~~~はぁあ~~~~~~」アフリカの唄


三本仕立てで、笑える私は幸せ者?(笑)
スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "阿部ちゃまゲームに参加中♪"
>三本仕立てで、笑える私は幸せ者?(笑)

「Yes」・「Yes」・「Yes」・・・・

本日、ブッタの楽ちゃん♪で〜す!(笑)

「はぁーいっ」♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

2010.07.06 18:09 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪) says... "悟った?(笑)"
 楽ちゃん♪

姉ちゃん、ぶった?v-16 

v-218ぐぅぐぐぐぐぅううううううううううううううううううううううううううううううう
2010.07.06 22:51 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "にわか。。。ぶったちゃん♪"
ぶってない!(爆)e-282

(=`(∞)´=) ブヒィ~~~~~♪
2010.07.07 08:50 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "こりゃ〜失礼"
 姉ちゃんにカウンターパンチくらわしたかと、、、@
にわか、ぶったちゃん、何を、お悟りに、、、、、、、

まさか、、阿部ちゃんv-10に恋した(笑)
松井も人気急上昇中、、、超個人的知人2名ですが、、、、
私、好青年長谷部ちゃんと、代表の上昇志向、見習いたい!
2010.07.07 09:26 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "小悟り"
>何を、お悟りに、、、、、、、

いやぁ。。。
先週末のこと 
芸術家さんとデパートに足を。。。
用事を済ませて 美術サロンに立ち寄り、絵画を鑑賞
そこで 気にいっちゃったんですね! 彼が
ところが。。。作家さんの描く作品に
怖いくらいの妖しさを覚えた楽ちゃん♪
猛反対したのでした。
これって やっぱり 死の怖れから来てるんですよね!
(阿部氏談 アラームクロックより)
楽ちゃん♪は 自分の思い込みから。。。 
芸術家さんの自由を尊重していないと悟ったのです(笑)
で、昨日は反省を込めて 
「Yes」ゲームに参加したのでした(笑)

>好青年長谷部ちゃん

 呼んじゃう!? オシャベリ・バーに
 あの若さで あの発言 素晴らしい…☆ 
 ほれてまうやろう〜!!!!
 
2010.07.07 15:13 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "阿部ちゃん、そっちか(笑)"
 キャハッ!! 七夕、、ツインフレームv-23v-24
こんにゃロメ(笑)
芸術家、教授、書生、ここに、三人まとめてアセンションざます。(いいんです、ここはおおげさにいっときましょう)
川平じえい風に、、、、、、代表のように、自信を持ち。

その一回が、大きな山、、ここからは、どうぞ、、ご自由に、、、
私も?真反対の書生を、自分の極だと悟った時から、ミラクルミラクル、、、、、、自分のまわり360度、鏡張り。

楽ちゃん♪の極がよろこんでるわぁ〜〜〜〜

知識でわかってもわかっても、その一回の納得いく実践をするのって、、、かなりな難所。

いや〜〜おめでとう、しかも、七夕に発表だなんて、、、、
やっぱ、楽ちゃん♪ダンナ、芸術家。。買ってあげなされ!!ホイホイと。うちなんて、もっと、銭使え〜〜っていっても、貧乏症な書生、、、、、下駄のはなおが切れてます(笑)
そろそろ、教授んちも、ノーベル賞の発表かな?
「食べるラー油の簡単レシピ」の、、、?(笑)

そぅじゃ、そぅじゃ、
代表は誰もがかっこよく見える、ほれてまうがな〜〜〜
あっ!これ誰のネタだった〜?
2010.07.07 17:10 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "そっちです♪(笑)"
e-51http://www.youtube.com/watch?v=260EzGMn_vc

>買ってあげなされ!!ホイホイと。

次の日のこと

どうしても買いたい様子の芸術家さん♪

 楽ちゃん♪ もうどうでもよくなり

「まぁいっかぁ。。。」と一緒にサロンへ 

 そして、ご対め〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 すると。。。「あっれぇ〜〜〜〜〜〜!?」

 ちっとも 妖しくない!?じゃない!?(笑)

 「なんじゃこれ!」ですよ。

 一晩眠ったら まるで印象の違う絵!(爆) 

 それは。。。癒しでした♪

2010.07.07 18:10 | URL | #.uCT1OVw [edit]
翠(みどり) says... "惚れてまうやろ〜"
そらちゃん、楽ちゃん♪、おこんにちは。

楽ちゃん♪の芸術家さん、癒し系の絵がお好きだったんですね。結局、絵は買われたのでしょうか。

サッカーも佳境に入りましたね。
決勝戦はオランダvsスペインで決まり!!!

オランダのエースストライカーは髪の毛が後退気味で。。。ちょっと惚れられませんなぁ。

教授は「食べるラー油」を手作りしたくて、材料を買って来いと。
いつも行ったことのないスーパーにわざわざ出かけて「国内産の唐辛子」を買って来ましたよ。
そしたら「あ、唐辛子じゃなくて、チリパウダーが必要だった。ごめん」だってさ。v-15

まあ、なんて勝手な、惚れてまうやろv-10。まったく手がかかるんだから。
2010.07.08 11:58 | URL | #dWmfsbRs [edit]
楽ちゃん♪ says... "ピリカラ!"
芸術家さんは玄人肌の目利きでして
その絵のモチーフは…たまたま洗礼
で。。。買いました!(笑)
彼の好きな番組の一つが「開運!なんでも鑑定団」であります。

ところで、サッカーにわかファンの楽ちゃん♪
決勝戦より気になるのが。。。パウル君!
シーフードサラダになってしまうのか!
それとも タコスか!
ア〜メンでごじゃるよ!

?(_□_;)ii サカサガビーン!!

巷で流行中の「食べるラー油」
まだ、食べてませんけど。。。
美味しいって ホント!?
近所のスーパーではいまだお目に掛りませんけど。。。♪
ブームが去るのはいつ?
教えてぇ〜〜〜〜 パウル

翠ちゃん♪ 
お買い物お疲れ様でございまする。 
愛されてますね 教授(笑)

運動しなくっちゃ♪の楽ちゃんでした(笑)
2010.07.08 13:26 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "パウル君"
 たまたまかな〜?
エサがいれてあるのかな〜?しかし、独の水族館だけに、更迭かな?

絵画、ラー油、うちは、野球観戦、、、、、

私がスポーツ観戦をおとなしく見るように(見れるように)なったら、書生が急に、阪神を熱く見るようになり、???
驚きですわぁ、

ラー油は上半身が熱くなるくらいヒーハーくるよ。。。
美味しいというより、辛いもんずきには応えられん感覚かも?
運動不足、同じく。暑くてウォーキングもできないし、、、、、
昼からはゲリラ豪雨、、、、、
身体もまったりどんより
2010.07.08 13:52 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "ナス"
ウォーキングのおともにナスは要らんかぇ〜?

涼しいよ♪(笑)

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1278676790

>エサがいれてあるのかな〜?

 入ってるよ♪ 同じ貝のエサが両方の箱に。。。パクっ


※今日もラー油 完売!

 好きね♪みんな
2010.07.09 21:34 | URL | #.uCT1OVw [edit]
そら says... "みんな、多次元楽しんでる。。"
 ナスは多次元から?

パウロ君はスペイン、インコはオランダ、さぁ、どっち??
見た見た家政婦は二つの箱に貝が入ってるのを。

桃屋のラー油は完売。まがいもの出始めた。でも、偶然買った「舞子はんひぃーひぃー」は京都で有名みたい。でも、辛くてくえません。
2010.07.10 00:14 | URL | #- [edit]
翠奴(みどりやっこ) says... "食べてみぃな、試してちょぉ〜だい。"
どなたはんも、おはようさん。

「舞妓はん ひぃひぃ」は美味しゅぅおすぇ〜
http://item.rakuten.co.jp/ochanoko/maiko-010/

いっぺん、お食べ
2010.07.10 06:52 | URL | #..aju2sw [edit]
翠奴(みどりやっこ) says... "あ、激辛好き、限定なので"
くれぐれもお気をつけやすぅ。

甘党の教授は「作る人」どすぇ。レシピどおりに料理するのがお好き。

わてら激辛好きにはたまらん、止まらん、ルンルンルン
2010.07.10 07:05 | URL | #dWmfsbRs [edit]
楽ちゃん♪ says... "アセンション"
拝啓 翠奴ちゃま

ラー油で お目覚め!! (x_x) ☆

「ひとビン 一得♪」(笑)
2010.07.10 08:28 | URL | #.uCT1OVw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

