神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   0 comments

 多次元宇宙

 不思議な世界を実体験をふまえ、自分なりに検証してきましたが、実に面白いです。


十数年前より~2012年のことを知ることになり、ネット内も様々みてきましたが、2012年関連も、目覚め関連も微妙に違うのですね。しかし、そこに集まる方は、かなり、集合的に同じ思いを持っている方、または、その思いに合わせてきている方、そういう流れになってきているようです。


私もあまり知識がないので言い方が変かもしれませんが、エネルギー体でも西洋系、東洋系、時代も、場所も、それぞれが興味を持つもの、領域、その人の何か?により様々な表現を好まれるようです。それはその人の「ワクワク」と関係しているのかと?思います。


一時は、これがいいかも、あれがいいかも、これは、私は興味があるけど、これはNO GOODみたいな感じでしたが、どれも個性をもった人が選ぶものなので、その人にとり正解だと思います。


私も、感性でチョイスしながら情熱「ワクワク」の方向へ行きたいと思います。そして、考えは人と違って当然だし、日々、自分自身も違ってゆくだろうという柔軟な姿勢を持ってゆきたいです。


そういう意味では、すでに、多次元宇宙は私には、自分の感覚から認識できることがあります。もしかして、多次元宇宙とはSF映画のようなものではなく、日常の中でも、その人がそういう意識をもっていれば、わかるようなものではないのかと?考えるようになりました。


現実はその人の信念の投影ですから、まず、自分自身を信じるに値する人間として愛し、自分の持ってる夢とか、希望に向かい進んでゆきたいですね。



「意識」はよくも悪くも、今、とても早く創造(思考→実現)します。


kagariさんがいわれているように
自らの思考、想念、感情を隅々までチェックしたうえで、責任を持ち、自分の世界を創造してゆきたいものです。



あなたの世界は全てあなたの「意識」によって創造されています。問題を生じたら、外に答えを求めるのではなく、あなたの中の<思考、想念、感情>をよく観て答えを探し出して下さい。全ては内なるあなたの声を聞くことにより、一人ひとりが自立した、いわゆる人が概念で神といっている行為をなす存在へと上昇してゆく終りのない旅です。そして、森羅万象が繋がりあい調和することが真の宇宙の姿です

 







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

