神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   0 comments

新しく生きる

 古い自分を捨て、新しく生きてゆく時は、大きな苦しみと、未来への不安を感じる。


このままではいけないということはわかっていても、住み慣れた暗闇をぬける先がどんな世界なのか?


また、苦しくとも長年生き慣れた自分を捨てるには、かなりの決断と、勇気がいる。



しかし、その一線に立ち止まっている自分に前へ進むことを許してみよう!



力を抜いて未来を創ることにチャレンジしてみよう。

      20080923_513831[1]


私は、それが、間違っていた人に、今まで、出会ったことはないような気がする。



そんな人は、清清しい五月の風のように、何も残さず吹き抜ける、そんな同じ雰囲気を感じさせてくれる。



そして、多くを語らなくても、その先の人生が喜びと期待にあふれていることを信じさせてくれる。


今の自分に納得いかなくとも、それを、明らかに今の自分と認めてあげよう。


そして、新しく、風のように駆け抜けてみよう!


新しい世界は、優しく迎えてくれる。


あなたの苦しみや不安はそのために必要だったことがわかるから、



人生に無駄なことなどないことをわからせてくれる。



新しい自分と、古い自分が、交差するとき、もう一人の



それを見届ける真の自分があなたの中で、優しく微笑んでくれるはず



  
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。