神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   4 comments

デンマーク撃破

  日本 VS 電印(デンマーク  日本、善戦 3-1

ゴォォォオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーール
 3スリー


4のつく日に勝つジンクス、、いいえ、今のジャパンの実力です。


(久々9時台に布団に入ってみたものの、、、、、、、、眠れない、、でも、寝てました。。。。。


そして、三時に目覚ましかけ、さぁ~今から、コーヒー飲んで、ピーチク仲間と(ツイッターチャット)いざ、参戦だ~~~~~~~)




前半

おぉおお!!デンマーク、飛ばしてきました。パス回しも上手い!!ジャパン、少々遅れ気味、、、、、


少しずつかみ合い始めました。


前半12分  本田のFK 30メートル  無回転のブレダマがきれ~~に決まりました



さらに30分  遠藤のFK 27メートル 右隅にカーブを突き刺しました



川島の好セーブも何回も見ました。彼の止めたあとの顔、いいですね~~!PKをとめたあとのこぼれ玉を決められたあとの悔しそうな様子、いいですね~~~



後半 
川島の好セーブもあり、ディフェンスの堅い守りもあり、怪しいPKで1点取られましたが、42分、本田アシストから変わったばかりの岡崎が押し込みゴーーール



全ての選手がよかったのですが、アグレッシブに前を向いた姿には、変化した新生ジャパンの姿を見ました。



今戦は、負ける気がしなく、必ず勝つと思ってましたから、予想どうりではあるけれど、3点はちょっと、予想外でした。






しばらく日本が元気になりそうです何かと暗い世の中ですが、日本の若者が元気になってくれてよかったですね!!

アセンション プリーズ フロム ジャパン?(笑)



とりあえず     おめでとう 


(画面もぶれていますが(笑)本田の真骨頂、無回転ゴール、ブレ玉です)



今度のパラグアイ(腹具合) 注目 9番 サンタクルス  かなりのイケメンです。見所満載(笑)
スポンサーサイト

Comment

なな says... "最高でしたぁ〜!"
私も10時前にふとんに入ったものの、なかなか寝付けず…
夢の中でアラームが聞こえて、3:15に起きました。
正座して国歌を聞き(笑)、さあスタート。

でもあんなに早く1点目が入るとは思わなかったです。
本田もいいけど、私的にはえんどぅのゴールが決まったときの方がビックリ&感動でした。
(絶対に本田が蹴ると思ってたので)

おまけに最後には岡崎までゴールするし、今日一日正直頭がボーっとしてますけど、TVで何度もゴールシーンを見るたびに今朝の感動がよみがえります。

パラグアイも強敵。
でも、今のジャパンならいい勝負ができそうです。

渋谷やナンバではしゃぎすぎる “えせ★ファン” は置いといて(笑)、お年寄りから子どもまで幸せな気分を共有できた素晴らしい一日でしたね。

まだまだ『ミラクル』を見たいです(●^o^●)
2010.06.25 18:59 | URL | #- [edit]
セフィル says... "No title"
私も3時15分に起きて、日本VSデンマーク見てしまいました。
正直、始まったばかりの時は「眠いなぁ」なんて思ってましたけれど・・・すぐに「この展開はとても眠れない!!」と目がパッチリ覚めました。
今日は、たくさんの日本人が早起きをして、一日ハッピー気分で過ごしたのではないでしょうかv-411
パラグア戦もすごく楽しみですv-353
2010.06.25 21:19 | URL | #- [edit]
(ななさん) says... "すびれました。"
 なな監督お疲れ様でした。

いや〜〜阿部ちゃんも頑張りました。阿部ちゃん、長谷部、遠藤のボランチいてのゴールでした。
今日は、リプレイ、また、また、また、ず〜〜っと見て、感激!!それぞれにドラマが、、、、、
遠藤は今まで、貪欲さがなく、それを今回あの場面で本田がけるのを、自分がいくと、けったそうです。

サッカーWCって、四年に一回、しかも、いけるかどうかから、いっても前回のようなこともあり、ほんと、あたたかくファンしてゆきたいと改めておもいました。

サッカーからは、いろんなこと教えてもらいました。

ありがとう、ジャパン、、、、、、

あ===−まだ、終わってなかった(笑)次は、目の保養、パラの9番、サンタクロスも注目で、、、

これで、日本も少しは元気になるのかな〜〜?

岡田ジャパンのこれまでの軌跡は、人生創造を学ぶにおいても、テキストになります。

岡ちゃんは悟ったv-219「平常心」を

前を向いて、貪欲に、、、、、

キャッコイイe-219
2010.06.26 00:17 | URL | #- [edit]
(セフィルさん) says... "セフィルさんも"
 サッカーファンの気質ありとみました。

ライトさんと一緒に、燃えて見てください。結構人生重ねたり、深いですよ〜
日本が、少しでも希望を持ち、元気になれるようで、嬉しい勝利ですね。なにより、みんなが一つになることがなかなか最近ないですから、、、

次は、パラグアイ戦、チャレンジャーはどこまでいけるか〜?楽しみが増えました。

2010.06.26 00:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。