神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   0 comments

人生はトントン

 先日、友人達と話していたとき


人生はトントンだね。人生はバケツいっぱいだね。、、、、という話になり、その三人の今までの人生、家族、環境、親、子供、、、、、、など、いろいろ話したり、共通して知ってる人、家族、などをよくよく振り返ってみると、やはり、宇宙はバランスが働いているということがよくわかりました。


人生の前半がこうだったなら、後半はそれと反対のことがよく起こっていたり、ものすごく活発な子がある時からおとなしくなったり、また、反対の現象。家族も、いろいろなことでバランスを保とうとするがゆえに、問題もおこってきたり、~的家族が長く続いていたら、それとは反対の子供が急に出てきたり、夫婦も一方が~なら、いっぽうは~、、、、、いろいろなところで、これは、バランスをとるための現象といわざるを得ないようなことが起こっています。



様々なところで、バランスが効いている現象をあれもそう、これもそう、と話てみて、自然(宇宙)とは、不思議なものだとつくづく思いました。



そんな中で、我が家は三人の現実思考ゆえの、あなた(私)の飛んだ思考で成立だといわれ、、、、(苦笑)


たしかに、そうかも?これが、私のような思考の夫なら、私はここまで、飛んだことを考えてる場合ではなく、子供もそんな母のゆうことを真に受けるような子なら、自立もしてないだろうし、、、、私は三人分かい?^^;って、たこの糸が切れないように、しっかり現実派三人に持ってもらわないとと、、、、(苦笑)


バランスは意識してとっていた方が本当は苦労しなくて済むのではと思います。それを中庸意識といい、自分がどの位置にいるか?客観視できるようになるといいです。


私は人間の心と現実を沢山観て、聞かせてもらったり、自分でも身をもって経験してきましたが、アンバランスを続けていると、いつか、破綻することがある程度わかるようになりました。


その一つに無理、我慢は、続けていると、必ず破綻します。あ、あの人、あのままいくと、よくないということは大体わかるので、、、、、、、それはやめたほうがいい、または、考え、認識を変えたほうがいいよ、と思うことが多々あり、それを予知ということで感じる人もいます。


それは特殊能力でもなんでもなく、当たり前のこと(宇宙法則)がわかり、その人の考えと現実をみれば、わかります。


私の両親も無理、我慢を続けてきた人だから、病気になりました。根には頑固さ(考えを変えない)があり、しまいには、父など、ここまで私がいってもそう思うんなら、心の中で、死にますよ、、、、、と、父の魂にいいました。


運命ということがあるのでしょうから、どこまで介入して良いのか?わかりませんが、その先そのままなら、どうにかなるから、変えたほうがいいよ!といってあげたい人は大勢いますが、それも運命なのかな?と、思ったりもしてみたり、、、、、いろいろです。


惑星宇宙はバランスの基に秩序を保ち運行しているのなら、内包されている私達も人間バランスにより、よい人生が遅れるようになっているようです。


偏りはイエローカードから警告が出されますから、レッドカード、一発退場にならないように、自分のいろいろなことからの警告に気を付けたいものです。


バランスを探し始めたら、それはそれは面白いように、人生の隅々まで働いています。


たこの糸が切れないように、しっかり現実と繋がっていたい私の(笑)少々飛んだ話でした。


ちなみに、夏至の前、急に、現実ということを考え始め、丁度別の用事で会うことになっていたヒーラー(オーラソーマ)の親友に、グラウディングするように、ポマンダーを注文し、つけ始めました。心なしか?あ~~~やらなくちゃ~と、日頃から思ってる家事に、手がでやすくなったような、、??自己催眠?(笑)


P1020647.jpg


本当は、邪気にあいやすいという友人のためにこのポマンダーをプレゼントするために取りに行きました。


P1020648.jpg


(ちなみに親友は地に足ついた人格者で、ロジカルなヒーラーです)オーラーソーマ、占星術、タロット、アロマ、他、、、、、今や、出版社専属ヒーラーで、心の友です。

P1020644.jpg


特殊能力と人間性は別物です。それも両方を目差してゆきたいものです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。