神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

夏至(四節気)

 今日は、四節気のひとつ、「夏至」です。


middle_1244238432[1]



なにやら、今日は、大きな変化の日といわれていますが、過去にもそういう情報はよくあったので、それの一つかとも思ったり、また、本当にそうなのか?とも思ったりしています。私も、実際、四節気、月の満ち欠けなどは、私たちに多く影響をしているとブログでも書いてきました。


それは根拠なくというものではなく、私がこのことを知ってから、いろいろな人でそうだな。ということを本当に確かめてきたからです。



亡くなる方(特に若くして運命のごとく)が多いのもこの前後が多く、過去、相談を受けている方の息子さんが、自ら命をという悲しい出来事を聞いたのも、春分、まさに、その日でした。



サッカー日本代表の意識が(監督以下)変わったのも、最近、、、、、


しかし、これは、「あっ、そうですか~、では、今日変えてみます。」という単純なものではなく、その人が、それまで、無意識を含め、長らく意識していることの転換点であり、ただ単に、意識だけの軽いものではないです。



納得、腑に落ちる、経験、体感、、、、、、などの過程を経て、変容していくというもので、それが、その天体運動によるエネルギーにより変化しやすくなるというものだと考えています。



宇宙の法則は私達一人ひとりに平等公平に作用しています。


意識がいったん宇宙に発せられると、プラス、マイナスの区別なく、そのまま反映体制に入りますから、なりたくない(欲しくない)ものを受信しないように、自分をコントロール出来るように(一段上から観る心眼)磨いていってください。


プラスーーーーーーーーーーー0ーーーーーーーーーーーーマイナス



この0(空)に返ること、この中庸意識を目差してください。



この0の位置が、光の位置であり、自分をよく知り、過去の心のクセを(思いクセ)を調整し、いつも0に返れることこそ、新しい光の時代の生き方です。



今日の情報もそういう視点を持ち、自分の感覚としてたしかめてゆきたいです。


エネルギーの年々の上昇はたしかに、体感的、出来事的に、私は感じられます。


あなたにとり、有意義な夏至になりますように。






、、、、、、、、、で、今日は、友人のヒーラーのところに用がありいきました。そうだそうだと、調べてもらいましたが、やはり、占星術の星の並びは「グランドクロス」というものだそうですが、、私は、特別、どうとも感じなかったのですが、夏至と、そういう星の並びから考えたら、特別といって良いとも思うし、それを、どう?考え、活用するかに意味があるのかな?と思った一日でした。


思うことがその人の世界を創っていくので、そういうことに興味を持ってる人には特別な日、そういうことに興味ない人は、まったくかわらない世界。


世界は、そういうことだということですね。


以上、今日のご報告まで(笑)


スポンサーサイト

Comment

セフィル says... "No title"
夏至の日の朝は、まぶたの裏に、透明の雨のようなものが降り注ぐのと、光の粒子が舞っているのが見えて、目が覚めました。
本当にパワー強いんだ〜って感じましたv-411

有意義に・・・過ごせたかな?
普段と同じ、普通の日常を送りました。

あ、すごい余談になりますが〜。
アフリカのシャーマンが、日本代表に救世主が現れ、WC決勝進出と予言したそうですよv-363
2010.06.22 23:22 | URL | #- [edit]
(セフィルさん) says... "夏至は"
 客観的に観てみましたが、どうかな〜?と、ハテナはつきました(笑)これも、その人その人の世界観かな〜?と、思ったり、、、、

サッカーは明らかに、監督、全体の意識が違ってきているので、その影響大だと思いますよ、、、、
岡ちゃんも最近いってるように、戦術、システムを超えたもので、出し尽くしたいと、メンタルというか、そういうものってかなり大きいと思います。
わぁ〜〜〜決勝v-405では、岡ちゃんの予言ベスト4も当たるのではないですか〜。
私は、逆立ち宣言したけど、、ベスト4でもなれば、逆立ちしますと(笑)v-404
セフィルさんライトさんのもとで、たずなを引いてもらい?ますます、楽しんでますね〜v-434
2010.06.23 08:34 | URL | #- [edit]
マタジュロー says... "よし!"
アフリカのシャーマンを信じて、念を送り続けよう!(笑)

ええいっ!!!
(美輪 明宏さん風にやってみました!)

夏至は、ビリビリ感じたって言う人もいましたね。感じやすい人、そうでない人がいますからね。
でも、今回のそういうエネルギーなんだって意図しただけでも、内にも外にも良い影響があると漠然と感じます。
※僕は全然感じやすく無い人なので説得力ないですが(笑)
2010.06.23 21:51 | URL | #t50BOgd. [edit]
(マタジュローさん) says... "私、、、、"
 毎日、感じるんで、違いがわからなかったです(笑)

特に手、ビリビリ、フワフワ、スーパーの冷蔵庫など触ると、バチッとv-42火花まではでませんが、、(笑)

マタジュローさん、感度悪いのですか〜〜?(笑)

でも、ヘミシンクは凄いですね。。。私は、そちら系、まったく、ダメみたいです。それぞれに得意ジャンル(笑)があるみたいですね〜〜〜

今は自分の内が強くなったから良くなりましたが、感度人間は、具合も悪くなるので、やはり、いいこと、悪いこと半々ですね。。
岡ちゃんは直前で開き直ったみたいで、、、あの方も割りと宇宙ですよ〜〜〜
念を送りましょう!!韓国のように〜〜

v-39ええいっ!!




2010.06.23 22:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

