神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   10 comments

サッカーWCを見よう!!

世界最大のスポーツ祭典   サッカーWC (南アフリカ大会)

         090617_1[1]


 今日は、日本中?「サッカーWC VS オランダ」ということで、楽しみましょう!!視聴率予想60%(多すぎ~?)


先日のカメルーン戦では、ダンナは帰宅後、寝転んで見てて、キティーちゃんの毛布をかけ寝てしまいました(笑) 私はツイッターをチャット仕様にしたようなもので、楽しみました。


ダンナは野球、私はサッカー


しかし、さすがに今日は、いつも寝る彼も見るでしょう!!そうそ、昨日のドイツ戦には少々ぼやいていました。わかりもしないくせに(笑)審判がおかしいと~~~~


パブリックビューイングスポーツバー、いきてぇなー!(笑)と思いましたが、いつも、思うのが遅い!!


締め切りでした。 スポーツバーもたぶん、いっぱい。 思いつきライフはこんな時、ダミですわぁ~


珍しく、長女がブルーユニを貸してくれと、次々回のVSデンマーク戦、スポーツバーにいくそうです。


      P1020640.jpg

                     (日韓の時のユニホームが一番好きです)



いいな~~

だ~~~れといくのかな?


では、では、今日は、試合前からの番組から、ず~~~~~~っと、サッカー観戦日と決め、まったりとWCをたのしみま~~す。 


今日は、勝ち、負け、引き分け、な~~んにも考えないで、日本選手の動きを分析します。


私もこんなにおとなしくサッカー見れるようになるなんて、、、、、昔では有り得ない、、、、大人になりました


予言しておきましょう!!   出ればの話ですが、、、、、矢野 岡崎 前評判では松井の期待がかかっています。


今日も、新生Aジャパンは守って守ってカウンターねらいでしょうか?裏を使い、、、 それがいいと思います。今までのような綺麗で、繋ぐパスワークでは世界には通用しないと、わかった、岡ちゃんなのでした。(えらそうに~)(笑)


地デジパソコンツイッター?


サッカー日本代表に「念」を送ろう!!
スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "ビールの準備はOKです(笑)"
さすがですね〜(笑)鋭い分析。

ワールドカップは何が起こるか?分からない〜。こうやって一つになる瞬間は嬉しいものですよね〜!!奇跡を起こせ!日本!!

お互いビール片手に応援しますか〜!(笑)
2010.06.19 13:05 | URL | #- [edit]
セフィル says... "わいわい"
サッカーのこと私はあまり詳しくありません。
でも大のサッカーファンのライトさんにつられ、サッカーを見ていますv-411
今日の試合もとっても楽しみです。
前回のカメルーン戦の時は、ライトさんはあちこち駆け回って涙ぐんでいましたv-363

わいわい^^
2010.06.19 14:19 | URL | #- [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "日韓開催のWC"
 何戦だったか?忘れましたが、、、、

その試合の視聴率が、テレビの歴史が始まって、歴代三位の高視聴率60?%だったそうです。

だから、今回も盛り上がりと、日にち時間帯考えたら、また、それくらいゆくのだろうかと?、、、、

ちなみに、第一位は紅白歌合戦、第二位は東京オリンピック、東洋の魔女の時だそうです。

勝っても、負けても、ドローでも、みんな、楽しもう〜〜〜

オーバーヘッド!!! /( _0_) ̄θ☆≡≡≡≡≡○ ┏┓

ゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル
2010.06.19 17:25 | URL | #- [edit]
(セフィルさんへ) says... "昔の私も、、(笑)"
 青ユニ着て、顔にペインティングして(笑)

部屋中を駆け回り、、、、、、、ダンナにv-403

今は、分析しながらみれるという、なんと、大人になりました。

ライトさん、ソワァソワァ感、ワ〜〜〜イ感、ジワァ〜〜感

よくわかります。v-415
大のサッカーe-219ファン、ライトさんに、よろしくお伝えください。

東京⇔兵庫 ホットラインで、応援しましょう!!
(今日は、とても厳しい試合なので、かえって気楽にみましょう〜!って、、、、)

2010.06.19 17:35 | URL | #- [edit]
マタジュロー says... "また念だな!"
日本vsオランダ。

大丈夫!日本の勝利!安心、安心!!
ってポジティブ想念パワーを送りつつTV観戦しよっと!

日本人の集合意識パワーだ!!
2010.06.19 19:17 | URL | #t50BOgd. [edit]
(マタジュローさんへ) says... "チャットしてます"
 何年ぶりのチャットしてますが、、、、、、
手、衰えてなく、若者についてってますよ〜〜〜〜

米でジャパン粘れるかも?オランダ、疲れるかも?

ベスト4も夢では、、、、、、は、いいすぎ?(笑)
2010.06.19 21:31 | URL | #- [edit]
マタジュロー says... "そ、想念パワーが。。。"
今回はオランダの想念に惜しくも負けてしまいました。。。

でも、次、デンマークに勝って、決勝トーナメントへGO!です!!
大丈夫!オールOKです!!
2010.06.19 22:37 | URL | #t50BOgd. [edit]
(マタジュローさんへ) says... "瞑想戦でしたか〜(笑)"
 まぁ、いいか〜〜想定内結果!!
セルジオ苺さんのぼやきに耐え、松木さんのテキトーに癒されました。

かなり、若者に?混じりつぶやきましたよ〜〜〜〜
老いてなかったと、自画自賛(笑)

俊輔は新システムには合わないという人多かった。横パス、後ろパス、禁止でしょう!!

MVPは長友君ですね〜〜
お疲れ様でした。。。
2010.06.19 22:51 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "欲しかった〜けれど良かった〜"
こんばんは〜

日本は頑張りましたね〜。その思い伝わってきましたよね〜 ゲーム的には凄く良かったと思っています〜。相手が相手ですから、オランダ戦で意識が高まったと思いますね〜。

頑張れニッポン!!
2010.06.20 00:31 | URL | #- [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "ジャパンの意識も"
 変わりました〜〜〜〜〜〜

勝つには何が必要か?岡ちゃんはじめ、メンタルから変わった気がします。前哨戦の連敗が彼を変えました。さすが、岡ちゃん、どん底からの気付き、凄いです。

これなら、負け試合見ても面白い!!

また、、真面目にサッカーファン再開しようかな〜〜(笑)
2010.06.20 01:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

