神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   6 comments

銀河意識(プレアデス)の智慧 (再掲)

 私は、いわゆるチャネリングのようなことはダイレクトにはできません。


しかし、自分の意識が変わってから興味が 宇宙(自然)の法則 を知ることになり、直感、閃きにより、情報(本、インターネット、、)を得てきました。

ある時は、なぜか?本屋が気になり、いってみると、平積みされてる本の発売初日、、こんなことが何度もありました。そこで、手に取り、なぜか?買った本の多くが(その時、わからないものが多かったです)買わされるといった感じです。


後にそれらの多くが、銀河系からの情報(智慧)だとわかり、現在になり、真実味を帯びている素晴らしい叡智だとわかりました。今なら、容易に理解出来る波動に多くの人が至られています。


最近、感覚的に敏感な人はエネルギーの何か?変化を感じている人が多く、その時期を銀河意識は ナノセカンド とよび、 エネルギー加速の25年間 としています。いわゆる2012年前、25年間のことです。

私は、この時期にとても縁?があり、今までは、検証するつもりで、世の中の動きと、人々の意識を観てきました、エネルギー加速は2012年までに三段階を経て、今、その最終の5年間です。銀河意識では2012年は サイクルの節目 であり、「終点」ではなく 「通過点」 であり、新しいサイクルの「出発点」といっています。人類は過去にも同じ「通過点」を通って今日に至っているようです。


エネルギー上昇に伴い、個人も上昇(覚醒)する人が多く出てきます。私達は何者か?を思い出し、自分は自分の人生に対する選択権を持っていて、それに対する責任があり、人生の創造主だと自覚してきます。


  主要な宇宙の法則の一つは 「思考が現実を創造する」 というものです。


今、インターネットを通して、同じような意思を持ったもの同志が出逢うというような現象を経験されている方も多いと思います。


心理学者、ユングのいう私達は意識下では集合意識として繋がってる存在で、テレパシー、シンクロ、などは、それになんとなくからでも気付いた人が、もともともっている能力を思い出したというようなものでしょうか?


インターネットというのは、万物のネットワークをモデルとしたもので、物質界における無限のエネルギーを複製しようとする試みのようで、知的エネルギーのネットワークはサーバー料金を請求しませんが、その代わりネットワークにつながる前提条件として、あなたが自分の思考をきちんとコントロールしていること、自分がどういう存在であるかを知っていることを要求しているといわれています。


インターネットは宇宙からの贈り物(高次元の技術より、地球の進化を促がすため送られた)といわれているのも、うなずける気がします。

        
              M45[1]


              
アセンションの時代―迷走する地球人へのプレアデスの智慧アセンションの時代―迷走する地球人へのプレアデスの智慧
(2006/08)
バーバラ マーシニアック小松 英星

商品詳細を見る

                   
 この本には地球の真実や、ナノセカンド(1987年~2012年)のことが書かれています。他にも同じような本が沢山でています。


 この本は「ハトホルの書」と併読される方が多いです。しかし、本は好みがありますので、自分がしっくりいくものがよいと思います。

        
ハトホルの書―アセンションした文明からのメッセージハトホルの書―アセンションした文明からのメッセージ
(2003/03)
トム・ケニオンヴァージニア・エッセン

商品詳細を見る


、、、、、、、、、、地球エネルギーは、惑星、星の周期に大きく関係していて、地球でいう節気などには大きく変化しやすく、その影響を私達は受けています。


今度の夏至(6月21日)情報が出ていますので、リンクしておきます。


   < 2010年夏至に到来する空前のエネルギー >




約二年後です。世の中はどうなっているのでしょう??

わかる人には大きく変化している宇宙=人類の姿をみてとれるでしょう。遅々として変わらないようにみえる世の中ですが、昨年の震災以来、意識の変化もさらに加速しているようです。



スポンサーサイト

Comment

浜Q says... "シンクロにびっくりしてます"
そらちゃん、おはよう。

マジュタローさんが紹介された、内容は、昨夜わたしが観音様からチャネリングされた内容にかぶります。

シンクロに驚くとともに、夏至から真夏に掛けて、すごいエネルギーが注がれるのは本当かも。。。とワクワクしてます。

2009年8月って、実は昨夏から秋分の日、10月頭くらいまで、すごいエネルギーの変化が感じられて、まじ体調悪かったんです。

今年は心身ともにすっきりしてて、体を光が通り抜けてくようです。毎日暑いけど心身は清清しい、うまく言葉にできないけど、、、爽快です。v-237

観音様のメッセージは短いですが、ブログで紹介いたしました。コラボですね。

わたしはまだ、意識(想念)の現実化を実験途上の段階です。ワクワク。。v-17
2010.06.18 10:50 | URL | #dWmfsbRs [edit]
ゆう says... "No title"
まいど〜〜
ゆうですv-411

不思議系を綴っていた私が、最近宇宙に興味を持ちつつあります。そらさんの言う通り集合意識下で繋がっているということなんでしょうね。ネットは宇宙からの贈り物にも頷けますv-426情報が渦を巻いている感じ(笑)鵜呑みにするのではなく、それこそ思考のコントロールが必須だと感じるこの頃。私の脳みそはカオス状態ですわv-405

夏は苦手なくせに気がついたら、動いている。7〜9月って私にとっても何か変化が起きています。そういったエネルギーと関係があったということでしょうかね??
2010.06.18 11:15 | URL | #- [edit]
セフィル says... "No title"
 夏至!
もうすぐだ〜。

引越しの荷造りをさっさとすませて、スッキリとエネルギーをお迎えしなくては〜v-411

エネルギーのおかげか、自分の中から色々なものが出て行きます。
凍らせていた、かちこちに固まった思いなども、ゆるゆると動きだしたりして。

ハトホルは、有名な本みたいですね。
遅れ馳せながら、最近読み始めました。

色々と、これから何が起きるか楽しみです。
2010.06.18 12:52 | URL | #- [edit]
(浜Qさんへ) says... "節気や月の満ち欠けは意識のボーダルポイント"
 といい、その節気頃持った意識は次まで続いていくそうです。
だから、これからは、よく浄化し、意図してほんまもんの自分で生きましょう。

、、、、、ということは、夏至頃に世の中も大きく変化することあるのかも?しれません。

過去の歴史みたら、そのようです。

現実離れしないで、しっかり地に足つけて進みたいですね。

Qちゃんは、ダイレクトチャネラーデビューですね。
凄い!!私はどうも禁止されてる模様です。おまえのフィルターは危険だと、、(笑)
2010.06.18 13:17 | URL | #- [edit]
(ゆうさんへ) says... "宇宙は全て内包してます"
 小宇宙が自分で、外へ広がり大宇宙です。

この小と大は繋がりがあり、どちらから理解してもその反対がわかるようになっています。この仕組みが腑に落ちてから、宇宙のとりこです。
それを応用したら、自分を、心から(好き)な人は人も好きです。自分が嫌いな人は人も嫌いです。( )にはなんでも入ります。
ことわざに、人を恨まば穴二つ、人を恨めば、自分も恨まれることになるということです。

自分がして欲しいことはまず、相手にする。

世界は、自分の心の映し出し、嫌いな人は自分の中の影の部分、、、、等々、、、、、、

宇宙の神秘の部分です。 面白いですね。

ネット情報も自分の今の波動状態でチョイスするようです。
感覚というセンサーを使い。

出逢いも必然で、そこから、また、必要有り無しで、学ぶようです。

いいことも、悪いことも全て、学びの途上で必要なものでしょう?




2010.06.18 14:18 | URL | #- [edit]
(セフィルさんへ) says... "ネガティブも"
 しっかり、自分のことと受け入れ、浄化してください。

そして、クリアクリアしてゆけば、ネガに遭遇したときのコツがつかめ、割とスムーズにバイバイできるようになりました。
実は、掘り下げた分は、それだけ上昇分ができるということです。錬金術の奥義、そういうことが「ハトホルの書」に書いてあります。日常の生活の中こそが人間にとり、上昇の機会に遭遇する場だそうで、身近なことを一生懸命生きなさいと、集合意識ハトホルはいっています。

この本は不思議な本で、好きな人はとことん好きで、本を1000冊以上読んだ人が絶賛するほどの内容です。でも、受け付けない人もあるようです。

上昇の波に乗れるのも乗れないのも、そういう体験に基づいたオープンな心があってのことのようです。

2010.06.18 14:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。