神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   12 comments

フリーエネルギー

 「フリーエネルギー」ということに興味があり


昔から、情報収集しているのですが、数年前までは、ほとんどこのネット内でも情報がない状況でしたが、今や沢山の研究、実験、可能性も大になってきました。


もしかして、世界の国家レベルでの組織はすでに、秘密裏にそういうものを開発しているのかも?しれませんが、私達の中に出回るものでも、数年後には実現可能かもしれません。


量子コンピューターが出来れば、フリーエネルギーは作れるという情報があります。


ところで、私達、人間個人も今まで常識でいわれているところの肉体を維持するための食物とか、、、も、私は、ここ
.数年、いわゆる進化したした人の食欲のようなことを聞いていますが、どうやら、食事量も質も、今までいわれていることが常識ではなくなっているようです。


私も、食事量、質とも、一般的よりもとても少ない量で、質も、あまり関係なく、身体が欲するもので大丈夫な気がしてきました。


これは、個人差があるので、皆に通用するものではないと思いますが、意識的に上昇されている方に、そういわれることが多いです。


人間とは、我をとればとるほど、摩訶不思議なことになってくるようです。


「意識」とは、どうやら、エネルギーをどう使うか?または、この広大な宇宙中に偏在する今だ、解明されないダークマターにアクセスする重要なキーではないのかと?思います。

夢を実現させる人または、発明者は、この「意識」を明確に発信できるまでに至った人ではないのかと?夕べ入浴中に考えました。


そういう自分もいながら、、、、も、


土曜日のサッカーをワクワクしたり、また、あ~~押入れの中、片付けないと思ったり、、、、、と、いろいろな人間を毎日おくっている、私なのでした。


普通のなまけたオバサンと、怪しい研究者と、多少テンションが下がったサッカーファンと、いろいろ忙しい、ジメジメ梅雨時の今日この頃です。


なんやて~~~~晴れてきた~~~~~

あ~~~ぁ、蒸しまんがな昼から


スポンサーサイト

Comment

くま says... "相変わらず、眠いくまです。"
こんにちは!
北海道から蒸して無いカラッと空気を送りたいところですが、札幌は雨です、ちょい蒸し感覚です。

「意識」とは、どうやら、エネルギーをどう使うか?

そうですよね、僕は最近、意識を意識してます(洒落じゃなくてv-15)

意識というエネルギーが僕の周りを具現化しているという、今となっては超当たり前な事実に気が付いたのです
というか、思い出したというか、何というか・・・。
本当に胸の奥から心の底から優しい気持ちでいると
周りは優しい事しか起きません。
腑に落ちたのですよ。
ただし、タイムラグがあります、意識の世界は何次元か解りませんが、3次元との時間差があるようです
それと、意識の持ちようはとにかく意識する事です。
練習すると習慣になります!!

あれ、何、人のブログで自分のブログかの様な事ぬかしているんだ??

押入れこないだ整理しました、一年以上開けなかった箱の中捨てました、また一年開けないと思ったから。

大切なものは眼にみえないんだなぁ Byみつを
押入れの中大切だと思いますv-221
2010.06.16 23:12 | URL | #- [edit]
マタジュロー says... "おー!シンクロっす!!"
僕もさっきフリーエネルギーに絡んだ未来の妄想というか意図についてアップしたとこです〜(笑)。

さすがー、姐さん!!
シンクロですね!
シンクロのスピードも速まっている。。。

くまさんのコメント、分かりやすいですね!
あ!そうだよなー!って納得しましたよ。
しかも忘れかけてたので、丁度良かったです!
2010.06.16 23:31 | URL | #t50BOgd. [edit]
オスマンサンコン says... "どうなっちゃっているの〜?です。(笑)"
こんばんは〜

全く話は遅れていますが(笑) サッカー盛り上がっていますね〜!(笑) ボールが物質で意識がプレイヤーだったら?なんて変態な事考えていました〜。(爆)

最近の地球上に流れているエネルギーの波長は遺跡周辺のエネルギーと似ているな〜と不思議に思っています〜。何かしらの見えない領域で変化が起きているのかな?。そしてシンクロ多過ぎですよね〜 最近耳鳴り?キーンと言う超音波のような高い音が聞こえたり、寝不足?いや〜意識が無くなるように眠っていますが、一体どうなっちゃっているの〜?ですね。そらさんはどうですか?

夢に私を覚えていますか?あなたは敏感ですね、そうあなたが思うその人です。あなたには話さなければならない事がある…で終わってしまいました〜。 気になる夢でしたね〜。 その夢に出てきた人物はアンジェラアキに似ていました〜。というどうでも良い報告書です。(笑)
2010.06.17 01:19 | URL | #lg.23LCc [edit]
(くまさんへ) says... "こんにちは"
 北海道も湿ってますか〜

北海道、いったことないですが、住むなら沖縄より北海道と思っています。私も相変わらず、時々、気を失うくらい、眠気に襲われることがあり、あ〜〜進化してるかも?と、思うことにしています(笑)「意識」「思い」は本当に、大切で、全てを支配するということに誰もが、気付き、そう生きられたら、みんな、自分に責任を持ち、自由選択して平和になれるのにと、思います。くまさんはご存じないと思いますが、私の両親、同じ悪性リンパ腫で、父は普通の経過をたどり亡くなりましたが、母は発症から、十五年くらい、元気で、治療もしないで(受診は月一)健在です。主治医も驚いています。(田舎でひとり暮しです)この二人の何が違うか、それが、まさに、「意識」なのです。前、ちらっと書きましたが、また、いつか、詳しく書こうとは思っています。

自分が心に思っているように周りはなりますね。映し鏡を生きてるわけです。嫌な周りなら自分の内を変えないといけない、、、、

ほんと、マタジュローさんも書かれていますが、くまさん、わかりやすくありがとうございました。

このブログは、情報交換、学びあいのブログなので、、、
使ってくださいよ〜〜遠慮なく、みんなも、いろいろな人により、大きな気付きをいただいてるのですから、、、、、

いつでも、コメントから記事にしますので(コピペで)その時は遠慮なく。

押入れ、いらないものの片付け、必ずいたしま〜〜す。
私も、一年以上使わないものは、捨てるタイプで、それをじっこうしないと、新しいものは入ってこない、考えなどもそうだけど、循環の法則はたしかにたしかに、体感しています。

そして、
「大切なものは目にみえない」星の王子様や、奇跡のリンゴの木村さんでも、、、そのとうりだとおもっています。

宇宙法則(真理)は普遍的ですね。



2010.06.17 08:34 | URL | #- [edit]
(マタジュローさんへ) says... "本当だ@@"
 見に行きました。ビックラですね。

私は最近は、何を書こう!は、PC向かい、出たものなので、むちゃくちゃなんですが、、、それでないと、進まないので、、(考えて書くと)それが昨日は、何もでないので、書くなということか〜?と、思っていたら、なんだか?フリーエネルギー(それかよ〜〜?)と出てきて、あんなことになりました。。

そしたら、サンコンさん朝、こられてて、また、ビックラこん、関東連合さん、めちゃ最強!!すでに、銀河連合入りですか〜〜?

とりあえず、土曜日は、アフリカでお会いしましょう!!

「念」のサイト、重くて登録できないのですが、、、残念!

しかし、今回のジャパンは運と念と選手の気が勝利に貢献していると感じますね。
2010.06.17 08:45 | URL | #- [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "関東連合最強"
 関東連合の方達、かなりの進化ですね。

私もドンドンドンドン、何か?感じます。突然、気を失うように、フ〜〜〜ッと、意識が(その時は、凄くいい気持です)どこか、吸い込まれるような感じ?これは感覚人間の人がよく言われ始めてきましたね。もちろんそんなことぜんぜんないという人もいます。時間も普通だと、、、私達は、やっぱりちょっとv-17でしょうか?シンクロなどは日常茶飯事、短時間で済むようにこともとんとん拍子、欲しいもの(こと)が、魔法のように目の前に、、、、
時々、耳鳴りかと思うと、詰まったようにもなるし、、、、

とにかく今大変な(素晴らしい)時期のようです。
プレアデスの智慧に書いてあるので、近々、書いてみます。
私達は、それを先見的に体験しているということのようです。エネルギー加速は2007年〜 10万倍の割合で加速だそうですから、とてつもないです。
身体は原子核の集合体が変化して細胞からかわってくるので、そういう感じになるようです。

今度はアンジェラアキですか〜〜!いいな〜〜!私はもっぱら、ハイヤーセルフかな?メッセージ、聞いておしえてね。
2010.06.17 09:04 | URL | #- [edit]
Rm says... "片付け。"
こんにちは。
私は、押入れやらクローゼットやら、
引越し作業に追われてますよ〜。

何袋捨てたか・・・。あとリサイクルにも出して。

10年も同じ所にいるとこんなに溜まるんですね。
性格もありますが・・・。(^^;)

いつか着る服が、たくさんありました。
俗に言う、「タンスの肥やし」

これからは、私も、循環生活にしたいと思います。

シンプル生活目指そう!


2010.06.17 13:45 | URL | #- [edit]
(Rmさんへ) says... "お元気ですか〜"
 引越し、私も何度しただろう?(単身赴任のも含め)

その度にすっきりし、いらないものは捨て、その結果、気持も整理できます。今も、なるべく物を持たないようにしています。服も衣替えとか、いらないです。夏はTシャツ、冬はフリース、家にいるときはこれ、、、、、

不思議と物だけではなく、考えも古いのを捨てると、新しいアイディアとか、縁とかも、入りますね。

Rmさんにとり、良い転機になりますように、、、、、

きっと、なるv-221v-22v-353
2010.06.17 16:41 | URL | #- [edit]
マタジュロー says... "No title"
また、小松さんのサイトに重要なことが!

2010年の夏至に到来する空前のエネルギー
http://homepage3.nifty.com/gaia-as/SolsticeEnergy2010.html

今回の6月21日の夏至のエネルギーはモノ凄いわけですねー。

『そのために必要な「カルマの浄化」や「若返り」などを、今回のエネルギーがサポートすることになっています。
これは、このエネルギーの働きのごく一部です。』

『今回のエネルギーによるポジティブな効果は、誰でも「自動的に」得られるようにはなっていません。
基本的に、この出来事に対して心を開いているかどうかによって、つまり信念と信条に応じて変わってくるでしょう。』

んー。夏至は会社に行ってる場合じゃないな(笑)。
ん?休もう!みんな!!(笑)
2010.06.17 23:07 | URL | #t50BOgd. [edit]
(マタジュローさんへ) says... "こ、こ小松の親分さん"
 わ、私は、明日はこれと、、、、小松さん解説のv-405
「アセンションの時代」になぜか?今日、とりつかれていました(笑)(マジ、正直に)
テレパシーでしょうか??もう、v-17v-16笑うしかないですね、、、、v-408


、、、、、、ということで、最悪、遊びだとしても(笑)
これは、信じて、進んでみます。
だって、銀河連合から、指令が出てますから、、、、、

重要情報、ありがとうございます。

明日、一緒にアップさせてもらいますし、、、ここら辺で出逢う方には、もう、これくらいは十分理解だと思います。

数十年も、この世界をワクワクで研究する自体、何か?はありますね。。。

前、ツイッターから拾ってきた「銀河縄文人」?にも、夏至のこと書いてありましたね。もぅ、どこかいったけど、、、、^^;

今度の夏至に、カゴメの歌の「後ろの正面」になるとか、、、??ツイッターで、誰か?つぶやいてましたわぁ〜

後ろの正面?プラスマイナス ゼロ??陰陽が逆転?みたいなことだと思いますよ〜〜
カゴメは、六亡星、、マカバ、、、いろいろ、こうして繋がっていく、、、私達の狂人研究も(爆)自分にとれば、無駄ではないですね〜〜〜
2010.06.18 00:32 | URL | #- [edit]
マタジュロー says... "ハハハ!"
ホント、笑っちゃうくらいの繋がり加減ですねー。

皆で冴えまくっている!って感じ。
なんか、楽しみ〜な感じです。
何があっても大丈夫!
みーんな繋がっているんです!
我々は皆、地球の子供です!
We are the world.
We are the children.
ん?
2010.06.18 22:42 | URL | #t50BOgd. [edit]
(マタジュローさんへ) says... "一人々が真に平和になれば"
 この世界は素晴らしい

 http://www.youtube.com/watch?v=GtegsivG3IM&feature=related


  しかし、月曜はちょっと、近すぎますね(笑)
2010.06.19 01:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

