神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   0 comments

欝からの学び(宇宙共創局より)

オーストラリアのモナカ寅次郎さんが新しい形での学びをアップしてくださいました。

(同じ経験があるので、私も書こうと思ったのですが、PCの調子が悪いので、またにします。)

 




モナカ先生とはブログを通して、今まで沢山の学びをシェアーしていただきました。今後もよろしくお願いします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

