神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   8 comments

ミッション

 久々、2012年アセンション記事です。


私は本当に、ものわかりの悪いおバカさんなのではないかと、、、、、思いました。


今まで、散々、2012年アセンション情報に触れてきて、自分のミッション(ちょっと、カッコ良すぎな感じですが、、)に、なんとなくしか気付かない私が、浜Qさんの、あふれる情熱に、、なんだか、触発され?(浜Qさん、勝手に思いすみません^^;)


いろいろ不思議があったことから今日に至るまで思い出したら、、、、、、、、

私の、この度の宇宙規模での、ビックイベントでの、担当を思い出しました。、、、というか、再認識しました。



20100605k0000e040050000p_size5[1]
                            (JAXAより)
(画像と記事内容は関係ありません)


このことに触れている人が少ないので、あまり何もない(兆候がわからない時に)時に、あ~だ、こ~だといえば、おかしな人と思われるということで、密かに、隠れて研究してきましたが、、、感覚人間の人達がこれだけ同じことを言われるということは、もう、明らかにしようと思いました。


2012年、アセンションは、実際は、目に見える形では何が起こるのか?起こらないのか?日にちもどうなのか?わかりません。


が、、、、、、、


確かに、世の中の人がだんだん霊的に目覚めてこられたり、目覚めを目指されたりしてきたので、そして、たしかに、今、感覚人間の人が口をそろえていわれるように、エネルギーの大きな変化を感じるのです。
私は十七年前くらいに突然、意識の大変革をした時、それを周りの人から促がしていきなさいという、インスピレーションを受け、それがのちに、2012年、アセンションということと繋がりました。

(私の目覚めの記事は、奇跡・不思議のカテゴリーで三回に分け書いています。)


あれから、今までの間、大変なことを次々経験させられることに気付き、途中から、これは、人に話すための経験としてやらされているのかな~~?とも、思うようになり、きたこと、きたことを、真摯に受け止め、ハイ!頑張りますというふうに、宣言すると、それが、プチ○○のように、早く解決することもわかり、また、私のライフワークとして、悩み、困りごと相談に、身をもって、経験を話せることが出来、その点では、助かってきました。



子育て問題、、、、親の問題、、、、夫婦の問題、、、、 



結局、全て、自分の問題、、、、




いろいろな経験をしました。


それもこれも、自分のためでもあるし、こうしていろいろな経験を例として話せることにも通じています。


そんなこんなで、このエネルギー増大の今の時期、いろいろな形で地球の進化のためにかかわってこられている方とも、ネットを通して出逢え、思いを同じく精神的にも凄く助かります。


これからは、少し加速度をつけ、もっと、ぶっちゃけてゆきたいと思います。


相変わらず、自我が自分だと思われている方は、そんなことをいえば、、、という感覚でいわれますが、真のもう一人の自分に出逢ったら、表面の自分は、どうでもいいというわけではないですが、この自分で何か?知りたいことがあれば、なんでも話しますよ~~!と、いう感じです。

(そういう人達は、同じ感覚だと思います。)


こういう風に、同じミッションを持った、ライトワーカーの人たちから、今はいろいろ共有させてもらい、いわれているとうりなら~2012年、人類の霊的覚醒に特別のエネルギーが送られている、このキャンペーン期間を有意義に過ごしてゆきたいと思います。
もし、何か?聞いてみたいことがありましたら、「意識変革」「創造」担当の私に(笑)聞いてみてください。


世の中には、直接、異次元とのコンタクトをとっていらっしゃる方、夢でいろいろ見せられてる方、目覚めのセミナーを開かれる、本を出される、場の浄化、ヒーリング、カウンセリング、、、、、、、、そして、ずっと前より世のため人のため、そういうことなど考えもしないで、尽くされている方

いろいろな形で、この特別な時期にミッションを行っている方がいらっしゃいます。



今、そのような情報にアクセスされている方は、たぶん、自分の何かしらの、人生の中からの出来事を通して、自分というものの問いかけから気付き、そして、その先の、パラダイムを考えることに繋がると思うのです。



私は人の「意識」というものの大切さ、その使い方を自ら実践し、幸せを世に広めるように、何かしら?の思いを受け、日々、研究、お伝えしています。


もしかして、アセンションも、最悪(笑)集団妄想だとしても、意識の使い方はわが身で、実践し、体感している毎日ですが、内宇宙を整えることは現実がとても平和になります。どうか、一人でも多くの方がそのことに気付かれ、そして、その輪を広げて下さることを願ってやみません。


~2012年、人類が霊的に目覚める(本当の自分を思い出す)特別キャンペーン期間も、もぅ、まさに、最高潮の時期です

感覚人間が、まず、先頭に、経験していますので、よろしければ、後(跡)に続いてください。



 ∞あなたと世界が平和になりますように∞ 


★エネルギー増大の大切な時期です。関東連合マタジュローさん浜Qさんより同じ情報をいただきました。

      <6月13日~7月11日>
スポンサーサイト

Comment

セフィル says... "No title"
今回もすごく素敵な記事ですね!

「意識変革」「創造」担当のそらさん・・・宇宙のお仕事をしている、光の使者みたいv-353

エネルギーは、本当、めっちゃ感じます。
そして、私が明るい気持ちでいられるように、ハイヤーセルフさんからのサポートも、とても感じます。
ありがたいです・・・

キャンペーン期間に乗っかっちゃうぞ〜v-363
2010.06.14 14:17 | URL | #- [edit]
(セフィルさんへ) says... "セフィルさんも光りの使者です(先見隊)"
 キャンペーン期間は、約25年、あります。今、
その最後の2年の在庫一掃特別セールなので、、、今なら、もってけドロボー並みです(笑)

妄想に乗ってもらえるならば、、、私の情報源は銀河、惑星連合が主なので、セフィルさんも自動的に、地球防衛の関東連合です。。。。関東連合さん強力です。ライトさん東北連合よろしくです。。(笑)

今、幸せに喜んで生きることを選べば、もれなく、銀河(惑星)連合員というわけです。。

あ〜〜〜、私はダイレクトには、チャネリングできません。
ガイドさんに禁止されています。翻訳機が古い?おかしい?、、、、なので、たしかな、情報源に、アクセスさせられるという形です。浜Qさんに触発され、もうちょっと磨きをかけようとは思っています。

セフィルさん東北へいかれても、テレパシー送りますから、受け取ってね!!v-17v-353

2010.06.14 17:11 | URL | #- [edit]
浜Q says... "わー、嬉し恥ずかし。。。"
そらちゃん、おこんばんは。

あれから仕事が入ってしまって、ブログどころではなくなってしまいました。オフィスオバサンは三次元で多忙です。

チャネリングなんて、まだ初心者マークですよぉ。

これからコツコツ磨いていきます。だって、楽しいし面白いんだもん。

それはそうと、いろいろアセンション関連本を読んでいると、日付は、メルセデギグ?が指摘する2011年11月28日から2013年2月13日まで、幅広いですね。

どうなることやら。。。

とっくにアセンションされている、先覚者のそらちゃんについて参ります。
ぼーっとしてるので、自分で気づかないうち、いつの間にやらアセンションしてたなんてね。ズボラだけに。v-15
2010.06.14 20:41 | URL | #dWmfsbRs [edit]
(浜Qさんへ) says... "浜ちゃん私あれからサッカーでした"
 久しぶりにおもしろかったです。
昔は凄いコアなファンで、若い人と同等にサッカー熱く語ってました^^;
スピもおもしろいし、なにかと嬉し忙しい毎日です。

アセンションとかの日にちは、そんなにピンポイントなものではないようですが、大衆に呼びかけるには、限定的にするのも効果的かも?と、思います。実際ノストラダムスが今といってもいいくらいですよ。
私、もっと、何か?凄いことあるかとおもってましたが、もう、これくらいで、この先も、修行の身でがんばりま〜〜す。
浜ちゃんの熱い思いは、触発されました。今後とも、お互いよろしくです。楽しいし、おもしろいしね。。
2010.06.15 01:47 | URL | #- [edit]
ゆう says... "地球防衛"
私も地球防衛隊、入隊希望!!vv 
関西連合発信しまぁ〜〜すv-90
サッカー勝ちましたね。ガンバレっ日本!!v-91
2010.06.15 10:33 | URL | #- [edit]
(ゆうさんへ) says... "おぉぉ!"
 これはこれは強力なメンバーが、、、
関西連合、影薄でしたから(笑)有り難いです。

ゆうさん、こちらでしたか〜〜!!
本田君も関西だすわぁW
2010.06.15 11:10 | URL | #- [edit]
まる says... "エネルギー増大!"
そらさん、こんにちは。

そらさんと出会う前から、そらさんについて行ってた感じします。これからも、ついていきま〜す!

感覚的に鈍感な私ですが、今、感情が揺らぐことがあっても、マイナス思考が膨らまない感じ。うまく言えないけど、プラスのエネルギーが充満してて、マイナスが現れてもプラス+マイナスでプラスになる感じです。強力なエネルギーのおかげかな?

とっても、穏やか〜に生活してます。

地球防衛隊の広島支部もそのうちできると思いますので、よろしくお願いします。


2010.06.16 12:06 | URL | #- [edit]
(まるさんへ) says... "変なおばさんですが^^;"
 まるさんが、いいまで(笑)ついてきてくださいね。

たぶん?進化の方向へいってるとおもうのですが、、、??^^;
違ったら、返品いつでもオッケーですので(笑)ただの変なおばさんだったと、、、、、

自分が平和なのが一番です。自分が平和なら、子供も、回りも平和なはずです。

地球防衛隊の未来は明るいですね〜〜。よろしくお願いします。
2010.06.16 13:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

