神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   6 comments

エネルギー加速と変化

日に日に、エネルギーが加速し敏感な人は次元も上昇していると感じていらっしゃるようです。

私も、すでに三次元意識からは上がってるようです。よって、私の現実も三次元よりは上がってるように思います。



身体も突然の睡魔かと思うと、頭痛、下痢は頻繁にあります。食欲は空腹を満たすだけでよいようです。たしかに、肉類はあまり欲しくなくなりました。


浄化というか、周波数に慣れるまで、その人の弱いところに影響が出るのではないのかと?みています。少なくとも私の周りではそういう状況のようです。自律神経系、呼吸器系、アレルギー系、神経系、、、、、、


出来る限り、ボンヤリしていたいのが、本音です。


今、様々なグループの方の「意識」をみていますと、大体似ていますね。波動の法則で、引寄せられているようです。
同じ信念体系のグループがあちこちで出来ているようです。
これからは、こういう世の中体系が出来上がるのかな?多種多様な。ネットの中はその雛形という感じですか?


意思に従い、行動に移してください。自分が望むことを。それが社会を創ってゆきます。


先覚者の方と、グレゴリア時間だと、今までなら、10年以上は一次元間での開きがあったように思いますが、今からは、、空間的にもパラレルワールドが展開されていくような気がします。多次元空間をすでに肉体をもったまま生きているようです。

異次元交流も沢山の人がやり始めていらっしゃいます。


しかし、あなたが、貴方らしく生きることが一番です。無理や我慢は禁物です。また、あなたの中心で生きてないとグラウンディングできないから、今のあなたを大切に進化向上してゆきましょう。


エネルギー加速の今は、「意識」により、さまざまなオプション「現実」を生きることになります。これもパラレルワールドの一つということでしょう。


時間は人により差はありますが、私の感覚では、飛ぶように早く、思いも早く実現されます。


普通にみえる日常ですが、かなりの変化が進行しています。それを、あなたがどう選び取り生きるかという時代へ突入です。


あなたの撒いた種(自由意志)のとうりに花は咲き、実はなり、それを収穫(自己責任)するのは、あなた自身です。


エネルギー変化も、私の感じでは、浸透するようにくる時と、ドーンとくる時と、さまざまな感じがあるように思いますが、いかがでしょうか?


リンクする世の中の変化をタイムラグを待ち、見ているところです。そちらのほうもかなりの変化はあっています。



ちょっと、飛んだことを書きました。見えない世界の変化の感覚日記ということで、、、、、



 光(本質)と繋がってるということの有無を言わせない確認法です。

  繋がっていれば、人の幸せが自分のことのように喜べます。 






スポンサーサイト

Comment

ゆう says... "No title"
はじめまして。
ゆうと申します。
ここ最近プレアデス関連の本を読みました。
たくさんの共感を覚えています。
まだまだ勉強不足で(;一_一)
良ければ、リンクさせていただいてもよろしいですか?
2010.06.11 16:56 | URL | #- [edit]
セフィル says... "No title"
 ここ数日、特にエネルギーが強く感じられ、エネルギー酔いのような状態にあります。
パラレルワールド・・・この間、唐突にちょこっとのぞく機会がありました(こっそり)
あまりとっぴなことを自分のブログで書く勇気がなく、そらさんのコメント欄でつぶやいたりしてv-410

グラウンディング、しっかりするぞ〜v-411
2010.06.11 18:21 | URL | #- [edit]
(ゆうさんへ) says... "はじめまして〜〜"
 ゆうさん、はじめましてe-466
どうぞ、どうぞ、ありがたきことです。ちらっとブログのぞかしてもらいました。また、ゆっくり行かせてもらいます。ここら辺りにこられる方は、なんか?魔法使いみたいな方ばかりです。(不思議系)
プレアデスは、ここ十五年くらい、無意識に集める情報(未来からの)が、どうも、その筋が多いと私、縁あるのかな?という感じです。
今後とも、よろしくお願いします。e-466
2010.06.11 18:52 | URL | #- [edit]
(セフィルさんへ) says... "感じる感じる感じる"
 感じるエネルギー(笑)<ジョアのCM>若い人は知らないと思いま〜〜す。

大体、2007〜あたりからは、加速が半端ないと、それこそ、プレアデス系の本で読んでます。今、いろいろなことのチャンスのようですから、、、、私たち、魔法クラブは(笑)一気にいきましょう!!マイナスはでたとこ勝負で、それも、しっかりみれば、早いよ〜〜、浄化も。あんな、苦労してるのだから、平気平気、、、、
私も、いくこと?何処へ?(笑)決意表明します。

飛んじゃって、飛んじゃって〜、、、さっき、くどうじゅんの本屋で、また、ペラペラ、、増えましたわぁ〜〜怪しい本も、、(笑)
2010.06.11 19:08 | URL | #- [edit]
ゆう says... "No title"
ゆうです。
リンクの件、ありがとうございますv-22

加速化、私もかなり感じています。
と、同時に体調の変化もあってここ数年しんどい^^”
魔法クラブ、よろしいですな(爆)

こちらこそ、今後ともよろしくですv-354
2010.06.13 08:59 | URL | #- [edit]
そら says... "ウソかまことか(笑)"
 2012年アセンションに向かい、エネルギー加速状態のようです。、、、、って、最悪(笑)集団妄想かもしれませんが、良いこと(悪くはない)なので、楽しんでゆきましょう!!

これから、そんな先覚な皆さん達も、ぶっちゃける、そうですので、、、、お楽しみに〜〜〜〜。私も、ぶっ飛ばしま〜〜す。こちらこそ、よろしくお願いします。

ガンでは、めちゃくちゃ不思議なこと経験してますので、ここで、出逢ったのも?何かの縁かもしれません。。

2010.06.13 17:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

