神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   4 comments

研究おぼえがき(1)

  
 ちょっと、今日は、人間研究(笑)の整理をしておこうと思います。


17年?くらい前、自分が大きく「意識変換」してから、私って、人間って、、、宇宙って、、、、という旅は始まりました。


その時を機に、価値観の大転換がおき、新しい「意識」の自分で生きることになりました。世の中の矛盾や時代が抱えている矛盾、、、当たり前がよく見えるようになりました。普通に競争社会で生きること(人の話にあわせる事)に苦労しました。



そして、「意識変換」は、これからの、日本、、、地球に、、必ず必要になるという、インスピレーションと共に、世の中の動き、その中の人々の「意識」を見てゆくことになります。



自分という実験台、のちに、カウンセラーもどき(笑)になり、いろいろな方のデーター?(パターン)を収集させてもらいながら、、、、さらなる自分探し、人間研究、、、、そして、それがわかり始めると、なぜか?その先のレベルが徐々にですが、わかるようになるのです。



、、、、というか、そこも一緒に追求しているというか?興味もいくというか?遂には、宇宙まで、さっぱりわからないまま、かじりかけました。そして、そこをかじると、人間というものの、神秘の部分に興味がわき、様々な宇宙の法則の下、人間は生きていて、いつのまにか、、、、、?



外の宇宙と内の宇宙は、リンクしているのではないのか?ということに至り、、、、、



錬金術の奥義


上に在るがごとく、下もかく在りという言葉に出会います。


これは、どんな創造のレベルをみても、それぞれの上位と下位のレベルを繰り返し複製しているという意味で、最近では、「クリエーション(創造)は、意図があって生じるものであり、その意図はエネルギー的なハーモニックパターンによって生じるもので、これはフラクタルと呼ばれる。宇宙は幾何学的創造物ということになりますが、、、???  相変わらず、なんとなく、わかります(笑)



以後、この言葉が私の中で、座右の銘のようになりました。全てにおいて、感覚的になんとなくな感じの研究方法なので、理論的にこれこれこうだとからこうとわかるものではないので、自分が理解するだけで、人にはいえね~~~な!(笑)変人街道、密かに、まっしぐらです。



この錬金術の奥義は古代エジプトからユダヤ人に伝えられた、、、また、古代マヤ人、、、、、不思議と古代エジプト、マヤは凄く興味をそそられます。また、ユダヤの不思議にもこの日本の隠された?歴史、ユダヤとの関係、、など、興味深いです。



様々なものの中から、学んできたものが、繋がりはじめ、今、自分の中でも、あれとこれとと、古今東西のものの中からの共通性をみて、シナプスのように繋がりはじめています。



、、、、、、と、私のインスピレーションからはじまった研究は、私にとれば、頭が爆発するような、量子物理、脳科学、、、かじるだけですが、そういう分野にまではまり、研究は続いています。



量子物理の今の段階での神秘とされているものがどうやら観察者「意識」ではないのかということに落ち着いています。


様々な分野の様々な表現、、、、、意識=気=光=愛=あるがまま=いのち=空=ゼロポイント=今ここ


ここから始まりここへ返る、、、、


あと半年は繫ぎあわせるのにかかりそうです。研究は続きます(笑)



今日は、こんなのでました~ 



毎日、テンデンバラバラで見てくださってる方、ごめんなさい


(尚、これは、普通の主婦の趣味の域のことなので、間違いも多々あると思います。)




PS、密かに、師匠としている(笑)kagariさんの今日の記事のここのところ、、、、、、、


 “霊的世界と物質的世界が交わり始めています

あなたは その気になれば いつでも 
両方の世界を交互に あるいは 
同時に行き来することが出来ます

誰か聖職者の仲介無しにです

あなた自身が 直接に 
最善なる霊的なガイドたちと繋がっていいのです

いま この時期を生きていくのに 
誰か特定の救世主を求める必要はありません

あなた自身が 霊性の目を開くことによって
あなた自身が救われて あなた自身が救世主となります

誰か特定のヒーローを求める必要もありません

ヒーローは あなた自身の中に眠っています

いまは 誰かひとりの者が 大勢を先導してゆく時代ではなく
一人ひとりが 最善なる霊的なガイドたちと繋がり
一人ひとりが 拾い上げられてゆく時代です

あなたは あなたの内側を あなたの中心を
最も意識する必要があります

それが 現実的物質的な意味において
安らぎと喜びの道を見出すための 最も近道となります

新しい時代へ向かうための準備とは まさに このことです”



まずは、自分の内をクリアにして、直感、閃きから、、、、、さらに、内なる聖なる部分を上昇させ、異次元ガイドと繋がって下さい。それには、依存していてはダメです。あなたという神を顕現するのはあなたしかいません。

スポンサーサイト

Comment

浜Q says... "リコネクション"
そらちゃん、こんにちは。

美容院、行ってきました。ちょっと綺麗になって、ご機嫌です。

自習でここまで習得(リコネクト)されたとは、そらちゃんはやはり「できる女」ですね。O型らしく

kagariさんところも読んできました。

一人一人が高次の存在と繋がる時代が、本格的に到来したんですね。

今年二月にそらちゃんのブログで「本格的に悟ります」とアファメーションさせていただき、(勝手にお他人様のブログで失礼しました)
おかげさまで、しっかり繋がり始めてます。

ありがとうございます。謝謝

お土産っていうか、すでにご存知でしたら失礼します。

高次の存在と、その繋がり方がわかりやすく、説明されてました。
(Amazonの古本でお安くゲットできますよ。)

「あなたのガイドに願いましょう---聖なるガイドにつながる方法」
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%81%AB%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E2%80%95%E8%81%96%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88/dp/4478000603

そらちゃんは、すでにリコネクトすんでおられると思います。この本は単なる確認になるかもしれませんね。
2010.06.09 14:17 | URL | #- [edit]
そら says... "モヒカンは似合ってるよ(笑)"
 ほんまに綺麗に、、、、、

私も早くパンチパーマしなくては、、、、
どのへんが?(笑)リコネクトですか〜〜?
そういえば、リコネクションってありましたね。。。
いろいろな手法が出てきて、私は、あれこれ、目移りして、困っちゃうわ〜〜〜〜です。
スピ会の鈴木むねおさんが出てきて、総合商社作れそう?

って、それ、Qちゃんのお嫌いな?(笑)ハゲたおじいさんがいましたね。。。(爆)

Qちゃん、加速学習で、凄い!!
私に足りないもの、迷わず信じる力をさずけて下さい。アフォメーション宣言を近いうちに私もしたいです。迷走状態から、自分(なりの)世界へ、創造宣言します。

、、、、なんて、手から出任せにしたら、こんなんでました。。。。。。。Q師匠、今後ともよろしゅ〜〜にe-466
2010.06.09 18:18 | URL | #- [edit]
みねまみこ says... "No title"
>そらさん、浜Qさん
はじめまして☆ 割り込みすみません。
さっそくご紹介の本、とても気になったので注文してしまいました!
なんとヤフオクにて、送料込の400円でした。
とてもラッキーです☆
ハイヤーセルフとのつながり方を知りたかったので、
本当にありがたいです!
2010.06.10 03:12 | URL | #- [edit]
(みねまみこさんへ) says... "いえいえ、、、"
 ここは、なんなりと、自由に使ってください。
なんなら、おかしな、掲示板なども、、、、連絡用にでも、、、、といっても、メジャーじゃ〜ないですが、、(笑)回覧板並みに、、

本、それはよかったです。

浜Qさんは、たのもしい、光りのオバちゃんなので、なんでも聞いてみてね!浜Qさんのブログも光りわんさかですよ〜〜
2010.06.10 11:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。